フテるカエル

ちょっとぶり・・ちゃ太郎と、ちゃー飯。

中段の2匹です。
IXY4 2015-12-09 022

手前に映ってるせいもありますが



ちゃー飯、大きく見えますね(汗
IXY4 2015-12-09 024
(ぽっちゃりとも言う)

実際、ちゃ太郎より大きくなってしまったので

先輩ちゃ太郎は

フテてる様です(汗

凄いフテてます(-ω-;)
IXY4 2015-12-09 021


あっ!

ちゃー飯、振り向きました。

しかも・・・

何か

自慢げです(´-∀-`;)
IXY4 2015-12-09 025

けど

チャコガエルのカワイイ所は

ぽっちゃりしてて

小さい所なんだから❤

って、言っても

ちゃ太郎は、聞いて無いですね(-"-;A
IXY4 2015-12-09 009

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

ケロルがカルタになりました(^ω^)

アリスに続き、今度はケロルがカルタに描いて頂きました☆

もん母さんの目で見ると

きっとケロルは、こうなんですね^^
20151229173148f53.jpg

もん母さんのブログはコチラです→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

ケロルもきっと大喜びです( *´艸`)

あ・・

で・・

リアルケロルなんですが、最近ちょっと・・・

ぽっちゃり気味で・・・|ω・)
IXY4 2015-12-10 044

もん母さん、ガッカリしないと良いんですが(-"-;A

まぁ・・・

目力は健在ですけどねw
IXY4 2015-12-10 045

冬眠前のカエルは栄養蓄え、こんな感じになりますが
コーチは日本のカエルとは違い冬眠しないんですよね(汗

やっぱり( ゚д゚)ハッ!

メタ・・・・・・ボ

応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

不注意の果て

きゅーぴーが行方不明になりました。

ケース上部の蓋が、カチッと閉まって無かったので

小さなきゅーぴーは、そこから脱走してしまった様です( ;∀;)
IXY4 2015-12-10 009

探しても探しても・・・

まだ見つかりませんorz

全く、飼い主の不注意ですorz

応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
年の瀬お忙しい中、ありがとうございました

アリスがカルタになりました(^ω^)



ウサギ担当に、カエルなのに何か変だと言われましたが

確かに

カエルらしからぬ生活を送ってるアリスでございます。
wata 2015-12-11 057

さらにカエルらしからぬ事に

もん母さんによって

☆かるた☆にもなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2015122518190191f (2)

アリスの、ぼのぼのタオルまでチェックされちゃってますね(^▽^;)
ペットのカルタ、色々ペットが出てますので是非見て下さい♪
コチラ→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言



応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

お知らせ

アリスは相変わらず、出たがってますが
wata 2015-12-11 035

ここのとこ本気で多忙になってきましたので(汗

wata 2015-12-11 042

更新・・・かなりユックリになると思います(´・ω・`)

wata 2015-12-11 045

いつも見て下さる皆様、ありがとうございます

wata 2015-12-11 036

応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

意外と臭うのです

きゅーぴーでち。
wata 2015-12-11 007

なんか黒いのあったから

乗ってみたでちけど・・・





うーん・・・。
wata 2015-12-11 006

何か


あんまり楽しく無いでちねー(-ω-;)
wata 2015-12-11 005

消臭効果を期待して、炭を入れてみました。

驚く効果はありませんが

マシにはなりました(-"-;A


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

カエルの鼻息

もちろんカエルが懐くなんて思ってませんでした(汗

だってカエルですし(-"-;A

アリスは毎晩、部屋に放してるんですが

だいたいウロウロして

結局は部屋の隅とか、何かの物陰で

じっとしてる事が多いです。
IMG_2440.jpg
最近は電気ひざ掛けの下が、お気に入り^^

また

飼い主が座っている、PC前の座イスに登って来たりまします。

どんくさいヒキガエルは、座イス登るのも大変です(汗
IMG_4025.jpg

ここまでは良くある事なんですが

先日、背もたれに寄りかかって、上半身反らしてましたら

飼い主にも登って来ました(;''∀'')

何だか頑張ってるのがカワイイので

好きにさせときましたら・・・

・・・・・・・

カエルの鼻息って、ヒンヤリするんですね(汗

プハプハ息づかいも聞こえますw
IMG_4028_20151218212231766.jpg
結局、肩まで登って

髪の内側で落ち着いたアリスですが

カエルも慣れるんじゃない?

って、思った瞬間でした(-ω-;)

小さい頃は、こっそりシェルターの中からこちら見ていた

引きこもりだったアリスとは思えませんよね(汗


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

やっとお出まし|ω・)

え・・・誰??

一匹出ていた(土から)カエルを見て、つい考えてしまいましたが

誰だか分からない時点で、分かりますよね(-"-;A
IXY4 2015-12-03 037
なかなか姿を現さなかった、新入りのコーチスキアシガエルでございます。

で・・・スルー出来ない腕の下の膨らみは何でしょうね(汗

位置的には腹ですが、二つあるのが謎ですね(-ω-;)
IXY4 2015-12-03 038
やっと出て来た新入りコーチですが

土中で寝ていた時間が長かったせいか

ぼんやりしたままです(´-ω-`)

なので、しばらくした後・・・

様子を見てみると

大変な事に・・

・・・・・・・

事に・・

・・・

凄く怖い顏になってましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IXY4 2015-12-03 040

名前も付けなくちゃなんですけど

思い浮かんだのが、グロル・・・でしたorz
(しかもハマり過ぎ)

顏怖くても、可愛い(いちを)ペットに

そんな名前は付けたくありません( ˘•ω•˘ )

そう言えば・・・ギョロルって提案もあったけど

それもかなりハマりますね(汗

キョロルとギョロルかなぁ・・・(´-∀-`;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

強制給餌

ウサギですが・・・


相変わらず、監視されております(;・∀・)
IMG_4065.png

病名は、うっ滞。
ウサギには珍しく無い病気だそうです(-ω-;)

そして、ウサギ担当による強制給餌。

続行中でございます(-"-;A
IMG_4003.jpg

淡々とこなせる担当は、流石・・・

職業柄ですね(-"-;A
IMG_4070.jpg

でも30分以上かな・・続くので

スキ見て、ウサギ

逃亡したりします(汗

逃亡っても、ゲージに戻るだけなんですが(;´∀`)
IMG_4068.jpg

もちろんすぐ捕まって



続きが始まります(。-`ω-)
IMG_4080.jpg
一回に約20本、朝晩で計40本食べなくちゃいけません。

ウサギも担当も、大変です( ˘•ω•˘ )

でも、そのうち何回かは

ウサギの方から食べてくれたりも・・・・(汗
IMG_4074_20151216235952eea.jpg
意外とウサギは・・分かってる様な気がします(-"-;A

あ・・・

安心して下さい^^

カエル載せますよ^^


妖精みたいな


きゅーぴーでち。
IXY4 2015-12-03 049
ぷー(ウサギ)が元気になる様に
そしてブログ見に来てくれる、皆の幸せ願うでち。


きゅーぴー、こーゆーキャラだったかなぁ(-ω-;)



皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

騒がしいアリス

おとなしく風呂に浸かっていたアリスが

飼い主の存在に気付くと

おとなしく無くなりました(汗
wata 2015-12-11 009

フタに手を伸ばして

カタカタカタカタ・・

スライド式だから、持ちあがりませんけどね(´-∀-`;)

あ・・・

滑った|ω・)
wata 2015-12-11 011



・・・・・。
wata 2015-12-11 015

そして


風呂から出て来ました。
wata 2015-12-11 018



お腹丸見え(。-_-。)
wata 2015-12-11 022


じっとして無い

騒いでる訳。

飼い主だから分かりますが・・・
wata 2015-12-11 027

結局アリスは


出たいんです( 汗
wata 2015-12-11 030
でもアリス、今は忙しいからまた後でね(-"-;A

毎晩、PCの前にいる時はアリスを部屋に放してたので

散歩、覚えてしまった様です(汗

また、警戒心が無くなり

カエルなのに、ヒキガエルって懐くんじゃ?
なんて思える事もあるのですが、それは次回に(^^;

けど先日、あまぐり①②が来た時は、大変おとなしいアリスだったので

基本はビビリの様です(-ω-;)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

残念な記事

これは、飼い始めた時のモンタナコノハガエル。

2匹いたんですよね。(赤い方は名前も付かないうちに☆になってしまいましたが)
20150402175113410_20151215234555781.jpg

白いコノハは、1匹になっても頑張って生きてたけど・・・

餌食べなくなって・・・・・

☆になっちゃいました(´・ω・`)

原因全く不明。

残念な記事でごめんなさいorz




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキング

モフモフになったオイラン

オイランスキアシヒメガエル、梅♂と桜♀です^^
IXY4 2015-12-02 001
スポンジ飼育から、ツノガエルと同じ
モフモフのウールマットに換えてみました(;・∀・)

柔らかくて、掘れるのでオイランも嬉しいかな?と思いまして・・・

試しにです(-"-;A

ヒーターの関係で

オイランは、ミルキーの隣にいます^^;
IXY4 2015-12-03 026
と言いつつ、1匹しかいませんね(汗

確認してみましたら


梅は隅で半分埋まってましたが
IXY4 2015-12-03 031


桜は・・・



こんな所にいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
IXY4 2015-12-03 029

一瞬、冬眠?とか思いましたが

マダガスカルのカエルが、冬眠するとは思えないし

餌撒いたら出て来ましたのでw

潜りたかっただけの様です(汗

で・・

最近気付いたのですが、桜の片目・・・

白内障ぽくなってました(´・ω・`)
IXY4 2015-12-02 005
老化なのかな・・・

とも思いますが、(-ω-;)



オマケはアマゾンツノガエルの仁♀。
IXY4 2015-12-02 007
たまに目が充血しますが、元気です(;^_^A


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

かえる風呂

かえる風呂です(^ω^)
IXY4 2015-11-29 001


お風呂の中に


こんなカエルが12匹(オタマも含む)入ってて
IXY4 2015-11-29 003
カワイイので

餌コオロギと一緒に、連れ帰りました(・∀・)


昨日来たあまぐり②は


喰ってますけどねw
wata 2015-12-12 006




大変、気に入ってくれた様です(/・ω・)/⁂
wata 2015-12-12 009


やっぱり

・・・・・

喰ってますけどね(´-∀-`;)
wata 2015-12-12 007


んで

シメはやっぱり生のカエルでございます。


キョロル。
IXY4 2015-11-30 002

だいぶ慣れた様です^^


IXY4 2015-11-30 003
けど・・・もう1匹の新入りは全然出て来ませんorz
(名前も付いて無いのに)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

かいじゅう

ぶくぶく丸いパク(ベルツノガエル)
IXY4 2015-12-05 007


と・・・



ゴツいアリス(ヒキガエル)
IXY4 2015-12-05 001


何かこの2匹


怪獣みたいですね(-"-;A
IXY4 2015-12-05 003 (2)
置く場所が無くて、床にいる2匹です(汗


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



アリスのごっくん。

毎度、ヒキガエルのアリスです。
IXY4 2015-11-27 001

本能がくすぐられるのか?

トロいアリスも

餌には、やや機敏に反応します。

IXY4 2015-11-29 005

そこまでトロかったら

ヒキガエル生き残れ無いしね(´-∀-`;)


狙って狙って~・・・
IXY4 2015-11-29 006



パクッ!

ごっくん。
IXY4 2015-11-29 007

どのカエルも、このごっくんの顏が大変好きです( *´艸`)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます

祈るカエル

皆さま、いつも見て頂き

ありがとうございます<(_ _)>☆



どんどん寒くなるでちけろ

みんな、元気で幸ちに

クリスマスとか新年とか

過ごせまちように

IXY4 2015-12-03 022



でち。
IXY4 2015-12-03 025



最近、良くこのポーズで鳴いてます^^;



餌とお風呂
IXY4 2015-12-03 034
オマケでした(汗


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

その後の新入りとか~

その後の、新入りコーチです(汗
IXY3 2015-11-19 044
って・・
いきなりカエルの尻を見せる失礼な飼い主でございます(-"-;A

けど・・一匹だけ姿が見えても

実は新入り2匹いたうちの

どっちなんだか・・確信が持てず、多分小さい方です(-ω-;)

顏見ても分かりません(汗
IXY3 2015-11-19 045
実際、ほぼ潜ってるカエルなので姿も見て無いのですが(汗

そして、次の日

新入り達の姿は見えず・・・

けどケロキャロが風呂入ってました。
IXY3 2015-11-22 013

何かこの2匹は、最近一緒にいますよね(-ω-;)

IXY3 2015-11-22 016


掘り出せば4匹一緒にとか、撮ったりも出来ますが

チロルが☆になって以来

どうも、コーチ達にはストレスを与えたく無い方が優先してしまい

慎重になってしまいます(汗

そして後日

ケロキャロ達が居ないのを見計らったかの様に

出てきました。
IXY3 2015-11-22 017
凄い顏ですね^^;

どっちだか分からないけど

多分小さい方です。
IXY3 2015-11-22 019

あ・・・

目ぇ開くと、ちょっとカワイイですね♪
IXY3 2015-11-22 020
名前は・・

候補があったキョロルにしましょうか^^

・・・したら急に


キョロキョロしだしましたw
IXY3 2015-11-22 022
名前、気に入ったみたいです( *´艸`)

様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました








スマカメ

ウサギですが
IMG_3984.jpg

食べない割には、ウサギ担当による強制給餌のお陰でコロコロしております^^

そして

ウサギを心配するあまり担当は

スマカメを取り付けました^^;
IMG_3991_20151209095112f14.jpg
暗視機能付きです。

これで、いつでもどこでもスマホからウサギが監視出来る様になりましたw

でもコレ、ペット飼ってて使ってる方は
けっこーいると思います^^

こんな感じで写ってます。
IMG_3980.png
写ってます・・って言うのは

便乗して、カエル飼い主のスマホからも見れる様にしたからです(-"-;A

ねだるウサギ。
IMG_3985.jpg
カエルの飼い主は、バナナくれるヒトと思われてます(汗


で・・やっぱりオチは

カエルにしないと気が済まないのでカエルですが

くずれてしまった

ちゃー飯です(´・ω・`)
IXY3 2015-11-22 025

カエルと言うより・・・



何だか分からなくなってますね(-ω-;)
IXY3 2015-11-22 026


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました



かくれんぼ

もーいーかーい?


まだでちよー。



もーいーかーい?



いいでちよーーー。
IXY3 2015-11-22 005

良ければ探してみて下され|ω・*)


と言いつつ

見つけないと、流れ的に

終わっちゃいますので見つけますね(汗



みーつけたぁ(・∀・)


・・・・・・・・。
IXY3 2015-11-22 006



変でちね。

動かなかったでち。

アクビもがまんしたでち。

IXY3 2015-11-22 002

なのに、どして



見つかっちゃったでちかねー。

IXY3 2015-11-22 001


ピスッ・・

ゴ・・・

ごめんなさいでち。

わざとじゃないでち。

つい・・・

鳴いちゃったでち(汗

IXY3 2015-11-21 010
アルビノアマガエル、きゅーぴーです。

ピスピス
プピッピッピッ・・・

今の所まだ、小さいカワイイ鳴き声ですが

良く鳴いてます(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました



アリスの指

ただいまっ(^ω^)
IXY3 2015-11-19 006

帰宅するとアリスは大抵

シェルターか風呂の中にいます。

んで

出てきましたね(^ω^)
IXY3 2015-11-19 008


おかえりッ!・・・なのか
IXY3 2015-11-19 009
出してくれッ!・・・なのか

分からないけど

最近アリスに話しかけられてる気がします・・(-"-;A

でも

今はそこじゃ無くて

アリスの手がコワイ・・・
IXY3 2015-11-19 011
指の曲がり方とか、絶対変ですよね(-ω-;)


皆様の応援2ぽち、大変励みです<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

ケロルの一面

コーチスキアシガエルの新入り2匹は

以来潜ってしまい(土中棲みカエルなので普通ですが)

姿を見てません(-"-;A

なので、出て来るかなと餌撒いておきましたら・・・

気付いた時には

ケロキャロが、風呂入ってました(汗
IXY3 2015-11-19 028
風呂じゃ無くて、餌食べるでしょ?

・・・って

カエルに突っ込んでも

キャロル寝てますしね(´-∀-`;)
IXY3 2015-11-19 029





起きた。
IXY3 2015-11-19 030

んで

餌食べようと思ったのか

ケロルは方手を風呂から出しましたが

当然ですよね・・濡れた手には
IXY3 2015-11-19 031
土が付きますw

何か慌てるケロル(汗

土が土が土がッ!!
IXY3 2015-11-19 032

後ろのキャロルはボーゼンとしてますが

ケロルは・・・


あぁあぁあぁ・・・
IXY3 2015-11-19 033

そっか!

ケロル、潔癖症なんだね(・∀・)

ち・・・

違いますよッ!

キリッ!!

IXY3 2015-11-19 034
何か

わざとらしい、どや顔されました(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みです<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました

捕食モード

毎度のニホンヒキガエル、アリスです。
IXY3 2015-11-19 037

物欲しそうにしていたので



餌あげました。

IXY3 2015-11-19 038

獲物を見つけて

捕食モードのアリスは、カッコイイです^^


この顏付きもですが
IXY3 2015-11-19 040

個人的には

後ろ脚のふくらはぎ辺りが

たまりません( *´艸`)
IXY3 2015-11-19 039

皆様の応援2ぽち、大変感謝です<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました

はっぱっ葉

ツノガエルマンションの片隅で

チビでもめげずに、元気に暮らしている

きゅーぴーでち。
IXY3 2015-11-18 029

相変わらず

キューピー色ですが(´-∀-`;)
IXY3 2015-11-18 032



お腹は白いでち。
IXY3 2015-11-19 001


んで、飼い主が

葉っぱ入れてくれたんだけど
IXY3 2015-11-21 001


どしたら

いいでちかねー(´・ω・)
IXY3 2015-11-21 003


うーん。


乗ってみたでち。
IXY3 2015-11-22 011
あ。

そゆ事でちね。

保護色でち(・∀・)
IXY3 2015-11-22 012

飼い主的には・・・

保護色と言うには
無理があると思うのですが(-"-;A


最後はオマケで



ヒキガエル(フィギュア)に乗る、ヒキガエル。
IXY3 2015-11-20 010
アリスのカメラ目線、なかなか板に付いてきましたね( *´艸`)

けど、このフィギュア・・けっこーマヌケな顏(-ω-;)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

新入りの経過^^;

新入りコーチスキアシガエルのその後ですが

ちょっと大きい方

風呂入ってました。
IXY3 2015-11-19 023
こーして見ると、亡きチロルに似ていて

ダブってしまいます(´・ω・`)

そして

数時間後・・・
IXY3 2015-11-19 024
落ち着か無い様で・・・まだ

本領発揮、『潜る』はしません(-ω-;)

ここはドコだケロ~?
IXY3 2015-11-19 026



・・・・・・・ケロケロ?
IXY3 2015-11-19 025

元々そーゆー顏もありますが

2匹はビックリしたままです(汗

早く馴染めると良いな・・・|ω・;)⁂




オマケ。
IXY3 2015-11-18 034
パネヒ越しに、ミルキー見つめる梅(オイランスキアシヒメガエル)



皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

仲間が増えましたっ^^

ケロキャロ2匹になってしまった、むちむち基地の

新たなお仲間でございます^^
IXY3 2015-11-19 013
もうお分かりですね・・

他の潜り系ガエルも考えたのですが

やっぱりコーチの仲間はコーチが安心・・・

って事で、ウザイ顏を増やしてしまいました(-"-;A

土まみれで分かりにくいので

霧吹きしてみると・・・

あららららら・・・(´艸`*)
IXY3 2015-11-19 017
目付きの悪さも、黄色のマダラも大変好みですw

でもですね・・・


出たいケロ
IXY3 2015-11-19 015



助けてケロ~
IXY3 2015-11-19 014

暴れ始めました(汗

けど、この2匹を見て・・・

飼い始めた時のチロルやケロルも、良く暴れていたのを思い出し

つい感傷にひたってしまい・・・


たい所でしたが^^;

2匹を落ち着かせるのが先決なので

早速むちむち基地に投入。
IXY3 2015-11-19 018
落ち着ける様に2匹が馴染んでいたヤシガラも入れました。

ケロキャロは潜っていたので見えません。

つい今しがたまで暴れていたのに

突然固まってしまった2匹は

寄り添ったままで・・・
IXY3 2015-11-19 019
何だかカワイイです|ω・)

仲間が増えて
ちょっと賑やかになりそうな予感のコーチ達。

今後も見守って頂けたら嬉しいです(^ω^;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

ぴとぴとぴとっ

ぴとぴとぴと~
IXY3 2015-11-18 009

ミルキーは良く、くっつきます(;・∀・)

IXY3 2015-11-18 012

くっつかれるのは嬉しいのですが♪

IXY3 2015-11-18 013

だいたい、世話してる時にくっ付くので

IXY3 2015-11-18 014

けっこー邪魔です(-"-;A

警戒心がまるで無く

IXY3 2015-11-18 018

多分飼い主は

木とか

岩なんでしょう(。-`ω-)
IXY3 2015-11-18 019

実はこの記事、夜に投稿する前に寝てしまいまして

4時まで、PCの前で座って寝てました(´-ω-`)

腿に乗ってたアリスは、下の方に移動してましたが・・

電気ひざ掛けの裾に包まって、ぬくぬくでした(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました



プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~