怒ってますよ

ヒキガエルのアリスです。
IXY4 2015-12-10 034

大変分かりにくいですが

アリスは怒ってます(汗

顏はキョトンとしていますが

膨れた躰に怒りが表れてます(; ・`д・´)
IXY4 2015-12-10 035

ええ・・・?

飼い主は、何もしてませんてば(-ω-;)

だって

アリスが怒ってる訳はですね・・・

・・・

腕の下に


コオロギがくっついてるから・・・です(´-ω-`)
IXY4 2015-12-10 036
餌は餌なりに、隠れているつもりなんでしょうねw

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

キャーッ!! かわいいアリスたん(´◉◞౪◟◉)!

くすぐったくてイライラするのかな?
かわいい…

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスかわいいって、ありがとう♪
アリスは、やっぱり何か付いてるのが気に入らないんです。
くすぐったい・・のかな?
カエルにくすぐったいって感覚があれば、そうかも知れませんね(;・∀・)

No title

ぷちとまとさんも、アリスもお久しぶりです~~!!

餌に弄ばれたり、囓られたり、くっつかれたり、
カエルってば,何というか……。
そこが愛らしいのですけどね。

No title

はじめまして

脇にコオロギがくっついてるの
可愛いですね
表情も確かに怒ってるように見えます(^-^)

こんにちは

さすがぷちとまとさんの気配り。
アリスの気持ち、不快の原因を見逃さないでち。

アリス、良い飼い主さんに出会えて
しあわせものだな~

ところで、今でもアリス、
うんちを隠します?

No title

ぷちとまとさん、こんばんは。

今日のフタホシを探せ!
ハードルが高かったです♪

「ヒグマは前足が短いから懐に飛び込め」
と教わった私も、まあそこを選ぶかな^^;

ただ、懐に飛び込んだ後はどうしたらいいのか
誰も教えてくれなかったしコオロギも知らないだろうけど。

けろりん様

お久しぶりです(^ω^)

特にヒキガエルはどんくさいので
そーゆー可愛さは満載ですね^^;
ヒキガエルの次のどんくさはコーチかなぁ(-ω-;)

まち様

初めまして(^ω^)

コオロギくっついてるの可愛いですか♪
はらい落とさないとこがヒキガエル、どんくさいのです(-"-;A
表情、怒って見えますか!?
意外と分かる方には分かるんですね(汗

No title

わきの下?!
それは手が届かないし
イライラしますね~(;´Д`)
頑張れ!アリスさん!

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、気配りなんて言えるのか・・・(汗
アリスが空ぶった餌が、アリスに登ったとたん
ブッ!て・・アリス膨れたんでちよ(;^_^A

ただ見てただけなので、良い飼い主基準にはまるかどうか・・・(-ω-;)

あ・・アリス、以来ウンチ隠さないですw
水入れか、ペットシーツの上にしてありますが
大抵踏んじゃってて・・アリスも洗うハメになってます(-"-;A

No title

生活力(って言っていいのかな?)のある、コオロギさんですね💦

その後のアリス嬢が気になります

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

え・・フタホシを探せ!
ハードル高かったですかw
確かにフタホシは黒いし・・分かりにくかったかもですね(;^_^A

「ヒグマは前足が短いから懐に飛び込め」
初めて聞きましたが・・激しく納得出来ますね^^
コオロギは、しばらくそこに隠れてたんだけど
結局アリスから離れて・・・
歩き出した所を、さっさと食べられちゃってました( *´艸`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

わきの下ですww
ヒキガエルは跳んだりしないしね(汗
ただ耐えてました^^;
でも最後には食べちゃったので、アリスもスッキリしましたよ~(´艸`*)

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

はい、確かに生活力があるとも言えるコオロギですね^^;

その後アリスは、わきの下から離れて
そろそろ歩き出したコオロギを
しっかと食べましたw

こんにち…は!Σ( ̄□ ̄;)

え??怒ってますか?アリス君も…
ど、どうもすみませんm(__)m
ヘビ脱走したこと黙ってて本当にごめんなさいm(__)m

ん?あれ?な~~んだお腹にコオロギがくっついているので怒っていたんですね~(σ≧▽≦)σ
良かった良かった~(~▽~@)♪♪♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

いやいや、ザリさんがヘビ逃がしたの怒ってるのは・・・
多分奥様位でしょうね(汗

うちは担当が、コオロギ逃げてても大騒ぎします(-"-;A

で・・・見つかったヘビは元気になったのでしょうか?

こんばんは。
はい、一晩でめっちゃ元気になりました。 (^_^)
次の日も脱走したぐらいですから~(>_<)
もともとこのボールを入れていたプラケですが逃げてなかなか見つからなかったので諦めて他の生き物を入れてしまったんです…(-_-;)
なのでとりあえずそこら辺にあった箱に入れたのが失敗でした。明日、休みなので完璧にします。
色々と話に付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あぁ・・・元気になったのなら良かったです♪

でもヘビって、脱走得意なんですね(汗
今度は、しっかりしたヘビさんにも安心な住まいが出来ると良いですね^^
頑張って下さい☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~