アリスの別荘

いつものアリスのお散歩風景でございます^^
wata 2015-12-11 053

だいたい放して、PCしてるんですが

先日、座イスの隙間や、ひざ掛けの下

いつも隠れる部屋の隅等に見つからず

アリス行方不明になりまして

一瞬、青ざめて探しました(汗

そして見つけたのは

・・・・・

机の下に置いてあった

スリッパの中です(汗
wata 2015-12-11 063

スッポリ納まって

満足げw

アリスは別荘を見つけた様です(。-∀-)

wata 2015-12-11 064

なかなか出て来ないので

取り出してみました。

相当、出たくない様です(汗
wata 2015-12-11 067
ヒキガエルって・・・

頑固ですね( ˘•ω•˘ )


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

キャッ!!カワイイ!!( *´艸`)

国民的アイドルより、アリスがアイドル٩( ''ω'' )و

うっかりスリッパに足突っ込まなくて
良かったです(。´・ω・)
もう少し大きくて、穴が開いてないスリッパを
家に置いてあげると低コスト??

No title

わ~このフィット感、まるでアリスちゃん専用のようです(笑)
これ、気づかないままスリッパを履こうとして親指に触れたら、
ビックリするでしょうね~。
この静かながらもじっとしている様子から、
ここが気に入っているというのが伝わってきます♪

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ユキさんには、アリスがアイドルなんですね♪

あはは・・ほぼ使って無いスリッパなんですw
穴が開いて無いのもあるんだけど、それは私が使ってるので
アリスには植木鉢シェルターと、穴空きスリッパでガマンしてもらおうかと(;^_^A

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

もう、アリス専用みたいなもんですw
普段は履いて無いスリッパなんですが
足突っ込んだら、ビビリますよね^^;
勢いあまると、アリス潰しちゃいそうですが(´-ω-`)

アリスは狭い暗いが好きなんで、気に入った様です(汗

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!いい別荘見つけましたね♪
居心地が良さそうですね~
アリス君めっちゃ気に入ったみたいですね~(σ≧▽≦)σ

それとスリッパめっちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)
すみませんm(__)mスリッパのうさちゃんが可愛いすぎて…(^_^;)

No title

アリス嬢、いいところを見つけましたね!さすが!

すっぽりきっちりはまっている感じがかわいい~&人間にもああいった「別荘」は有効なのではないかしら?

どっかのCMじゃないけれど、押し入れが好きだったなあ、子供のころ。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスは、すっぽり入るので
居心地良さげです^^

スリッパのウサギ可愛いですか~
ミッフィーって言うんですが、好きなキャラクターです(^^♪

No title

これまたスッポリと
綺麗に収まりましたね~。
こんなに綺麗にハマルと
出たくないよね~解るわ~w

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

アリスは本能的に、狭い所を探してしまうみたいですw
あぁ・・・
ヒトも、こんなスッポリな別荘は
ストレス解消にもなるか知れ無いですね(汗
・・・私も、押入れ好きで
良く押入れの中で寝てました^^;

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

はい、スッポリとスリッパに収まりました~
スッポリ感がたまらないんでしょうねw

確かにアリスの気持ちになったら出たく無いのも分かりますね(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~