ハンターちゃー飯

フタホシコオロギは、コーチスキアシガエル達やヒキガエルだけで無く

チャコガエルも食べます。

ちゃー飯です。
ppppp 2015-12-30 001

チャコガエルはチビなので

一匹で満腹になれるのが(多分満腹)良い所です^^

キョトンとしながらも、狙ってます。
ppppp 2015-12-30 002

ちゃー飯も、肉食。

ハンターですからw

一瞬でした(^^ゞ
ppppp 2015-12-30 004

足とか色々はみ出てますね(汗

はみ出なくて良いのに(´-ω-`)



飲み込む・・と
ppppp 2015-12-30 003

あぁ・・・

敷いてあるウールマットまで

食べちゃってます(汗
ppppp 2015-12-30 005


ウールマット飼育では良くある事ですが

流石に、食べ物じゃ無いのが

口に入ったと分かる様で・・・

えぃえぃ・・・
ppppp 2015-12-30 006

ちゃんと、マットは出して

餌だけ食べました
ppppp 2015-12-30 007
鼻の穴広げて自慢げの見えるのは

気のせいでしょうか(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

この子はまだあチビ助ですね(´・ω・`)

もっともっと巨大になーれ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でかい方がカワイイ(=゚ω゚)

No title

わ~フタホシコオロギがクリアに写っていますね。
相変わらずのインパクトです!(笑)
むかし夏前にマンションに迷い込んできたニホンヤモリを秋口まで、
飼っていた事を思い出しました(あげていたのはイエコですが)
ヤモリも丸飲みしていたなぁ・・・(遠い目)
満足げなちゃー飯くん、かわいいですね。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

残念ながらチャコガエルは元々小さいカエルなので
これ以上は大きくなれません(-"-;A

でも、小さくてもコロコロしてて
頼りなげな動きがカワイイカエルなんですよ♪

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

フタホシも見慣れないと、なかなかグロ・・コワイですよねw
ヤモリも丸飲みするんですか( ゚д゚)
ガシガシ齧って食べるのかと思ってました(汗

ちゃー飯、かわいいってありがとう(n*´ω`*n)

No title

足が・・・コオロギの足がリアル・・・´д` ;
足だけ見るとロー・・・やめとこ^^;

ちゃー飯くんコロッコロですね〜
ケロルさまを目指しているのかな?( ^ω^ )

もん母様

こんばんは(^ω^)

分かります分かります(;^_^A
足だけですと、まるでロー・・・ww

ちゃー飯、良い感じにコロコロです^^
ケロル目指しても・・・
大きさと目付きは、永遠に敵いませんけどね( *´艸`)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ちゃん、なかなかやりますね!
コオロギを一瞬にして♪(^_^)
もう立派な大人なんですね~
そうそうよくありますよね~(>_<)ウールマットとか水苔とかでもちゃんと吐き出すところが偉いです!

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

チャコガエルは、イエコで育てたので
コオロギ大好きなんですよ~(ちゃ太郎も)
大人になっても、このサイズは大変エコですがw

チャコガエルやクランウェルは、割とウールマットとか飲み込んだりしないのですが
ベルツノのパクは、水ゴケかなり飲み込んでました(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~