勘違い(´-ω-`)

ミルキーでち。
ppppp 2015-12-22 002


口の中も青いでちけど

裏側も・・

こんなに青くなったでち。
ppppp 2015-12-20 001

お腹と

腿が

とっても青いでちよー。
ppppp 2015-12-20 003

えと・・・

やっぱり

チョビ髭に見えまちか!?
ppppp 2015-12-22 010
プププ・・・

ダンディーなカエルって事でちね❤



多分

激しく勘違いです(´-ω-`)

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

あら、お腹の氷河ブルーが一段と濃くなりましたね~
ちょび髭も板について、今じゃとまと家史上「シルクハットが一番似合うカエル」ではないでしょうか?
このペースで貫録ついたら「総統閣下」も夢じゃないですね(^^)

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

氷河ブルー、綺麗な表現ですね♪
私はミルクミントのど飴を連想してました(-"-;A

シルクハット・・似合いそうです^^
「総統閣下」の貫禄が付くには・・まだまだかかりそうですがw
うーん・・・
そんな貫禄が付いたら「でち」は無理がありそうでちね(-ω-;)

おはようございます。

先ほど、応援したら、
ラインキング1位でしたね~^^
おめでとうございます。

カエルさんの可愛さが、浸透してきたでしょうか^^

ミルキーちゃんの裏側は、ブルーなんですね^^
これもまた、綺麗です^^

No title

す、すごい・・・その青い腹は、通常モードなんですよね?突然変異じゃないんですよね?
まぁ・・・体全体が黄色いとか真っ赤とか、ド派手なカエルもいるわけだし、そんなに驚くことではないのでしょうか・・・でもベロが青いのはやはり驚くわww

ちょび髭はチャップリン風ですね♪
ミルキーってみんな似たように見えるけど、それぞれ模様が違うんでしょ?
名前は3匹まとめてミルキーなんですか?

No title

上のとんがりねずみさんのコメを見てハタと気づきました。
ホントだ。ミルキーは三人いるけど個別の名前って聞いたことない・・・。なんか勝手に三人まとめてミルキーって思ってたけど^^;

氷河ブルー、ミントブルー、人によってそれぞれ表現が違いますね( ^ω^ )
ちなみに私はミルキーブルーって呼んでます♫

machiz4様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます~
ランキングはmachiさんはじめ、応援して下さる方のお陰です!
ありがとうございます<(_ _)>

カエルの可愛さとか魅力が、このブログから伝わってるとしたら
ブロガー的には大変嬉しい事です(/ω\)

ミルキーの裏側、綺麗ですよね♪
飼ってみなかったら分からなかった事なんです^^;

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

青いお腹は通常モードです^^
画像のコが一番鮮やかに青くなってますが、他の2匹も青いんですよ~
確かに、ヤドクガエルなんかはミルキー以上に派手ですし・・・
毒持ちと派手さは比例する気がします(-ω-;)

あ・・チャップリン、納得ですね☆
ミルキーの模様、比べると違います。
模様以外に差が無いので、まとめてミルキーって呼んじゃってますが(汗
性別判明したら、名前付けようかな(;・∀・)

もん母様

こんばんは(^ω^)

3匹まとめて、ミルキーなんです(汗
見た目の模様以外、性格とか差が無いので・・
実際、飼い主が見ても皆同じに見えちゃうんです(-"-;A

もうちょっと、個性が出て来たら名前付けようかと思ってますが・・
ミル1ミル2とかになっちゃうかも知れません^^;

ミルキーブルー綺麗ですね^^
ミルキー独自な感が良いです♪

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーちゃんとっても青くなってますね♪
ミルキーちゃんも主張するようになったでちか??

そうでちね~お髭に見えるでちですよ~ とてもハンサムでちよ♪(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ミルキーは主張すると言うか・・・
スキあれば、脱走する感じです(-"-;A

髭に見えますか♪
ハンサムだなんて、嬉しいです(n*´ω`*n)
きっとミルキーも大喜びでち♪♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~