お手するカエル

はっ?

カエルがお手?

何かの間違いだと思いますよね。

何かの間違いかも知れません(-ω-;)

お手するのは、アリスです。
ppppp 2015-12-13 002

良ければ動画でご覧あれです(汗
[広告] VPS

まぁ・・・

ワンちゃんの様にはいきませんが(-"-;A

カエルですからね(汗

それでもアリスは

どや顔です(´-∀-`;)
ppppp 2015-12-13 004

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

『お手する』って書いてあるのに
バクッ!!と噛むのではと
ドキドキして動画見ました(;^ω^)

No title

『…しかたねーな、手ぐらい出してやるか(一一")』
という風に見えますが(´・ω・`;)

ヒキガエル飼いたいと思ってますよ(*'▽')
かわいいし羨ましい気持ちがいっぱい!

でも今は、小さい子がほかの子が持ってる風船を
見て「あれほしい~」とダダ捏ねてるくらいの
感覚と思われるので、
本当に止められなくなるまでは
手を出さないようにしますね( ;∀;)

生き物を飼うのは中途半端じゃダメですね
(´◉◞౪◟◉)…カイタイ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう・・ツノガエルだったら噛まれちゃいますよね(汗
ヒキガエルは噛まないんですよ~
餌は認識してから、食べる様です(^▽^;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうですか(-"-;A
> 『…しかたねーな、手ぐらい出してやるか(一一")』

この様に見えましたか(汗
そうかも知れませんねぇ(-ω-;)

確かに生き物を飼うのは大変です(汗
こーゆー生き物は餌も飼わなくちゃいけないし
世話もですが、飼うってのは同時に・・
そこコの死も受け入れなくちゃいけないことなので・・・
その辺、私もなかなかしんどい部分なのです(´・ω・`)


No title

お手!( *´艸`)
いや~~ん、かわいい
「おかわり」も見てみたいです!!

No title

完全に『お手』ですね、これは…。
アリスさんなら、『お手』のつもりでやっているのかもと
何となく思ってしまいます。
う~ん、さすが!!

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

お・・・「おかわり」ですか(汗
大変ハードル高いですね(;^_^A
万が一・・・
出来たらまたアップします(;´▽`A``

けろりん様

こんばんは(^ω^)

やはり・・『お手』ですよね(汗
アリスがそのつもりでしてるって確信はいまいちですが(-"-;A
何か、飼い主気遣って
してくれてそうな気もします(;・∀・)
さすが!って、ありがとうございます♪

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

動画見ましたよ~ アリス君はちゃんと「お手」してましたね♪
(^_^)
アリス君はぷちとまとさんにとてもなついてますね~
カエルがそこまでなつくのもかなり珍しいですよね~(σ≧▽≦)σ

決めました!今年の私の目標は♪
ヒキガエルを10匹飼うことです♪(ノ´∀`*)

よっ!千両役者

アリスのどや顔、決まっていますね。
思わず「千両役者」と声を掛けましたでち。

出してくれ!とアピールしたり、
悠々とした姿はもう、カエル離れしています。




ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスの『お手』見て頂けましたか♪
なついてる・・・って言えるのかな(-ω-;)
アリスにとって飼い主は、餌くれる大きい生き物だと思います(汗

ヒキガエル、10匹飼うんですか( ゚д゚)
凄いです大きさもあるカエルだから、ゲージも大きくなといけないし・・・
ま・・
まさか放し飼い!?Σ(゚Д゚;エーッ!

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

アリス、千両役者ですか(;^_^A
何だかんだ、アリスにはヒトみたいなコメント頂け嬉しいです♪
カエルなのに(´-∀-`;)

飼い主も、アリスにはカエルと言うより
小動物的な感覚だったり・・するでちw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~