キョロル

潜り系のカエルが

突然、シェルターの上なんかにいると

ビックリします(-"-;A
ppppp 2015-12-14 001
コーチスキアシガエル、キョロルです。

他、3匹は埋まってますね(汗

キョロルは、最近良く見かけるのですが・・・

虚ろだったり
ppppp 2015-12-15 006



怖い顏だったりします^^;
ppppp 2015-12-16 002


また

チロルが好きだった

きのこシェルターに入ってたりもします。
ppppp 2015-12-17 001




パカ。
ppppp 2015-12-17 002
爆睡中ですね(´-∀-`;)

こんなキョロルを見ていると・・・

☆になってしまったチロルとダブって見えてしまう、飼い主です(汗

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもひと手間ありがとうございます


関連記事

コメント

No title

やわらかーい草餅みたいな触り心地なんだろうな…
いいな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

No title

キョロルさんは柄もチロルさんに近いですもんね・・・。

にしてもなかなかのふてぶてしさ^^;
さすがコーチでございます・・・。 

こんにちは

シェルター上の姿を見ていると、
孤高のキョロルという感じで品格が有るでち。

眼力がすごい‼ でも、無防備に
眠っている姿はとても可愛い(^^♪



ユキ様

こんばんは(^ω^)

確かにです。
サラサラした和菓子的な感触です^^;

ふにゅ・・って感じです(汗

もん母様

こんばんは(^ω^)

流石、うちのカエルを描いてるもん母さん!
柄が似てるとこまで御見通しですね(;^_^A

ふてぶてしさは・・きっとコーチは
生まれた時から備わってる気がします(-"-;A

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

孤島のキョロルですか~☆
なんだかウザイ顏のカエルも、こうなるとイメージ違いますね( *´艸`)

色々な顏しますよね・・・
ここまでギャップが激しいので、見るたび新鮮ですw
寝顔、可愛いってありがとう^^

No title

あのシェルターの上には
面白い物が見えるスポットでも
あるのかな?
寒くないから地上で遊んでる?
容姿は海外カエルだけど
中身は日本カエルで寒さに強い~w

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

シェルターの上からは・・・
つのつのマンション見てるのかな~
他にカエルから見て、楽しそうなものはありません(;^_^A

カエル部屋は19℃で、カエル達にはヒーター入ってるので
寒くは無いと思います(^^ゞ
ただ・・・
コーチは、カエルの着ぐるみ着た
小さいヒト・・って噂もありますが( *´艸`)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

潜り系のカエルがシェルターの上にいるとほんと一瞬ヒヤッっとしますよね (^_^;)

コーチは虚ろな表情だったりコワイ顔になったりカエルであってカエルではない魅力があるように思えます♪(^_^)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

そうなんです~いつも上にジャンプとかしないカエルが
高いとこ乗ってると、焦りますね(;^_^A

コーチは見るたび表情が違うので、カエルだけど
ヒトっぽい感じがしていますww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~