日本のアリス

狙ってます。
ppppp 2015-12-22 017



狙ってます。
ppppp 2015-12-22 019

動くものは何でも喰おうとするツノガエルと違って


慎重です。
ppppp 2015-12-22 022


流石、日本のカエル(。-∀-)
ppppp 2015-12-22 024
凛々しいですね。

そして


最後は


寝ているアリス。
ppppp 2015-12-27 001
まぁ・・こんなですよね(。-_-。)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもひと手間ありがとうございます




関連記事

コメント

No title

ん?目は開いてるけど寝てるの?

1枚目と2枚目が良いね!
ブニュッて動きがカエルの良いところ( *´艸`)

ユキ様

おはようございます(^ω^)

目ぎゅって閉じて寝てる事は無いですね~・・
半覚醒状態、半分寝ていて半分起きてるみたいな感じです。
カエルって、こんな寝方がほとんどです(;・∀・)
潜り系のフクラとかコーチは、しっかり目閉じてますけどねw

柔らかいヒネリ・・カエルらしいですよね
私も、そこ好きです^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君、コオロギを追って食べてくれたのかな??

寝てる…食べるより睡魔に負けたんですね~(>_<)

まぁ、カエルも人間と一緒ですね~

No title

コオロギパーティーですね!
うちも昨日、レオパに20匹の
コオロギ買って来ました~。
クランウェルには金魚を5匹。
でも金魚1尾しか食べてくれません。
残りは無駄に★かなぁ~?(´・ω・`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスはコオロギ全部食べましたよ~

ちゃんと食べてから寝たので大丈夫です。
なかなかコオロギ食べられない時は
飼い主が、ピンセットでつまんで与えちゃってるので
いつも完食です^^;

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

コオロギパーティ・・って言うか(汗
だいたい週1で5匹与えてます(;^_^A
釣りさんとこは、レオパさんが食べるんですね~♪
クランウェルには金魚・・
寒いと、食欲落ちますよね。。
そいやうちのツノガエル達、今年はまだ1回しか餌あげてなかったです(汗
ウパが大きくなって、金魚食べてくれると無駄無くて良いですね(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~