その後のウサギとか・・

今回はウサギです(汗
puchi 2016-02-01 020

鬱滞になって強制給餌が始まりましたが


まだ続いてます(-"-;A
puchi 2016-02-01 017

ウサギも

ウサギ担当も

根気ですね( ˘•ω•˘ )
puchi 2016-02-01 022

でも、餌も自分で食べる様になってきたし

そろそろ良いんじゃないの?
って思いますが・・・

体重が戻るまでは続けるそうです(-ω-;)

puchi 2016-02-01 027

そのウサギが、ウサギ担当を掘る動画

ウサギにも興味ある方は、ご覧下さい(;・∀・)
[広告] VPS


掘るのは本能ですが、ヒトを掘る意味は分かりませんw

puchi 2016-02-01 019

そして最後はお久しぶりの


ベルツノのパク。
IXY4 2015-12-09 044


んで


アマゾンツノガエルの、仁。
IXY4 2015-12-09 039



ホオコケツノガエル、ダニエルです。
IXY4 2015-12-09 038
見えませんが(-"-;A

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

朝晩で計40本だから、うさぎさんも担当さんも大変ですね~
でも、ちゃんと回復させるところがさすがプロ♪
とりあえず元気になってひと安心でした^^

人間を掘るウサギ…可愛いですね♪
ちなみに、うちのオス猫2匹は兄弟でよく掘ってます^^;

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

もう強制給餌は日課になってるので
ウサギの方から、テーブルに乗って待つ様になりました(汗
なので大変さは、当初より無くなったんですよ~♪
注射器で貰える柔らかい温かい餌が好きになった様です(;・∀・)

猫さんも掘るんですか(汗
しかも猫同士で( ゚д゚)
見てみたい光景です・・・^^

No title

うさぎかわいい(。´・ω・)…

仁くん良い顔してるよな~
イケメンだよね。アリスと違って( *´艸`)
仁は男前。アリスは愛嬌。だね。

…ところで仁くんは雄?
ダニエルが雌?だっけ??

No title

いつ見ても愛らしいウサギさんですよねぇ。
こんなかわいい子、見たことないです。珍しい種なんですか?

強制給餌、嫌がらないとすると・・・もしかして、抱っこされて愛するママにお口にご飯を入れてもらえることが快感になってるなんてことは・・・w
子供返りとか、ないんですかね?

犬も人を掘ります。私も毎日掘られてて・・・セーターは毛糸がビヨ~~~ン出てしまい、Tシャツは穴が開き・・・先代くりもソファや座布団は掘ったけど、二代目は人の腹あたりを怪力で掘りますorz
チワワはダックスとかと違い狩猟犬ではないので、掘る習性はないはずなんだけどなぁ・・

こんにちは^^

ウサギさんも可愛い^^

私もカエルもウサギも飼っていたので・・・
可愛さは、わかりますが~^^;
やっぱり、ウサギの円らな瞳~ 可愛いですね^^

ぷちとまとさんのお家は、賑やかですね~^^
楽しそう^^

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ウサギかわいいって、ありがとうございます(汗

仁はメスなんですw
そしてダニエルもメスww
性別分かる前に、名前つけちゃった2匹なんです(´・ω・`)
あ・・
アリスもそうでしたね(´-∀-`;)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ウサギ、褒めて頂き嬉しいです♪
こんなかわいいコ見た事無いなんて・・・
もう、ウサギ担当・・舞い上がってる事でしょう(´-∀-`;)
種類はネザーランドドワーフと言う、珍しい種類では無いのですが
このコは成長したのに、見た目が仔ウサギのままなんです(汗

強制給餌、確かにヒトとスキンシップ出来るのが良いのかも知れませんね~
子供返りはどうでしょう・・
子供の時の方が、あまりヒトには寄って来ませんでした(汗

ワンちゃんも掘るんですね( ゚д゚)
しかも服に穴が空くなんてそうとうな・・w
コトちゃんだったら・・何だか怪力も納得できそうです( *´艸`)
チワワは習性が無いのに掘るんですか~・・
不思議ですねぇ(-ω-;)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

machiさん、ウサギやカエルも飼っておられたのですか( ゚д゚)
ポメちゃん達を引き連れてるイメージ強すぎて
意外でした(;^_^A

うちは、ウサギ以外はカエルばかりなので
楽しい以上に・・・
ウルサイかも知れません(;´▽`A``

おはようございます。^^

過去にですよ~
今は、居ませんよ~
カエルは、子どもの頃です。

ウサギは、3回ほど・・・子どもたちが、小さい頃
飼いましたよ~^^

machiz4様

こんばんは(^ω^)

カエルは子供の頃飼っておられたのですか♪
きっと、野生のコを捕獲されたのでしょうね~

しかもウサギは3回も飼ったのですね^^
うちは2匹目なので、先輩ですね~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~