残念なミルキー

今日は残念なお知らせでち。
IXY5 2016-01-28 010
仲間のミルキーが、お空の☆になっちゃったでち。。。

3ミルキーが、2ミルキーになったでち(´・ω・`)


気付いた時には
水入れの中で、動かなくなってました・・・(T^T)
他の2匹は元気で・・・
全く原因不明です・・・

そして・・

今更ですが、まとめてミルキーと呼んでましたが
2匹の違いを見て下さい。

音符♪みたいな柄があるでち。
IXY5 2016-01-28 004

んで、も1匹の仲間は


楕円の雲みたいな柄あるでちよ。
IXY5 2016-01-28 008

もちろん

顏もちょっと違うでち。
IXY5 2016-01-28 011


2匹になってしまいましたが・・・・・・・

これからもミルキー、宜しくお願いします<(_ _)>


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

ん~残念です(´・ω・`)
しかしどうしたんでしょうね~?!
水入れの中で発見ですか・・・
寒中水泳?失礼しました(;´Д`)

No title

残念でしたね(ノД`)・゜・。

音符ちゃんとクラウドくんが寂しくないように
してあげてね(´・ω・`)
アリスの隣に置くとか…

No title

う〜ん、残念です;;ミルキーちゃん・・・。
もしかして(絵を描く)モデルさんになった子かな(´・_・`) どの子かわからないけど・・・。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
お空にはチロルさんもキューピーちゃんもいるからさみしくないよね(^_^)
残ったミルキーちゃん、ユキさんの発案をとってクラウドちゃんとノート(音符)ちゃんなんていかがですか^^

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

全く分からないんです・・・
寒中水泳って程、ヒーターの上の水は冷たく無いですしね(´・ω・`)
ただただ残念です。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ええ・・・大変残念でした・・
3匹揃って、大人になると思っていたので(´・ω・`)

音符ちゃんとクラウドくんですか(汗
名前付けて頂き♪しかも・・性別まで予測されるとは・・
当たってたら凄いですね( ゚д゚)
や・・寂しくても、アリスの隣だと
アリスが、食べられない餌を見続ける事になるので
落ち着かなくなりそうです(-"-;A

もん母様

こんばんは(^ω^)
そう・・・
カルタのモデルになったコかも知れ無いですね(´・ω・`)
残念です・・いずれミルキートリオになるはずだったのに・・
お心遣い、ありがとうございます<(_ _)>
確かに、お空にはチロルもきゅーぴーもいますね♪
・・・
クラウドと、ノートですか^^
柄だから分かりやすくて良いかも♪
では、ユキさんもん母さんの提案で
ミルキーの名前は決まりです(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~