名前ついたでち

ミルキーでち。

ちゃんと言うと

アマゾンミルキーフロッグでち。
IXY5 2016-01-28 012

名前、やっと付いたから

ご報告いたしますでちよ~☆



クラウド(雲)でち。
IXY5 2016-01-28 015




ノート(音符♪)でち。
IXY5 2016-01-28 016

付けて下さったのは

ユキさんと、もん母さんでち。

名前考えて下さり、ありがとございましたでち。

しつこくも一度

クラウドでち。
IXY5 2016-01-28 017



ノートでち。
IXY5 2016-01-28 019

よろしくでち~(・∀・)


応援2ぽち、大変励みでございまち<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございましたでち



関連記事

コメント

No title

え…雲って書いてあったから
うまいこと言うな~と思って英語ならかっこいいかと
思っただけなんですが…(。´・ω・)
だ、大丈夫かなΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにここのカエル達は名前と性別逆なので
それも織り込み済みです笑

No title

わーい( ^ω^ )
名付け親になったでち〜♫
嬉しいでち〜
嬉しいでちが、ノートの方・・・なんかシワが^^;
ウエットスーツ着たみたいなシワが( ;´Д`)

No title

凄く素敵な名前になりましたね!
ウチに同種の子が居ようものなら・・・
『青ひげ1号&2号』とかになりそう。
ぷちとまとさんちの子でよかったねw

ユキ様

またこんばんは(^ω^)

大丈夫、問題無いですよ~☆
ほら・・・くもよりクラウドのがカッコイイですしね^^
ありがとう♪

そうそう、クラウドならオスでもメスでも大丈夫ですね(^▽^;)
だいたい性別判明すると、うちのは逆の名前ですからね(-ω-;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう、もん母さん名付け親でち。
ありがとでち~☆

ノートのシワは・・・
まぁ・・・
大人になってきてるって事でちかね~(-"-;A

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

素敵な名前って、ありがとうございます~♪
『青ひげ1号&2号』ww
でも個性的でなかなかなセンスですよ( *´艸`)

うちのも、名前提案して頂かなかったら
『ミル1・ミル2』とかになってた所です(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~