お出かけ

お出かけでち。

あ・・・間違えた(-"-;A

出かけたんですが、恥ずかしげも無く

駅のベンチに座ってられたのは

通勤通学の時間にかぶらない

平日の午後だからです(汗
2016-02-08 002
久しぶりに、ちゃ太郎の分身達がお出かけです。

このチャコガエルガチャ、まだあるのかな(´-∀-`;)


どこ行くのでしょうね~・・
2016-02-08 003

きっと分身達は

こんな場所を期待してるのかも知れません(。-∀-)
2016-02-08 004


近いかも知れません。


ふぅ・・・・
2016-02-08 007
着いたらしいね。

どこだろね。




あっ!

2016-02-08 009
こんな近くで見たの、初めてだね。
ね。
うん。


スカイツリー。

玄関開けると見える距離に住んでるのですが

実は初めて来ました(-"-;A

で来たかったのは・・・

すみだ水族館。
2016-02-08 015




エビ、カワイイね。

ちょっと美味しそうだよね。
2016-02-08 017


わわ・・


草原にエビ~
2016-02-08 019


ここからは

幻想的なクラゲで、皆様に癒しのひと時・・・

になると良いですけど(汗
2016-02-08 023



2016-02-08 028



2016-02-08 030



2016-02-08 032



2016-02-08 034





おっきいヤドカリ。
2016-02-08 036




これは足がセカセカ忙しかったの。
2016-02-08 040




砂食べてたよ?ダイオウグソクムシ。
2016-02-08 048




一杯出てた。
2016-02-08 056

ビックリすると、引っ込むけど

また出てきて

カワイイね。
2016-02-08 057



これ

飼い主が食べたがってたねw
2016-02-08 075



でもね


食べたのはコレw
2016-02-08 078


展望台、都合により登れなかったのでorz

近々リベンジ予定です(汗

あ・・

ライトアップ^^
2016-02-08 079

やっぱり・・


夜が綺麗ですね^^
2016-02-08 082

今回、記事長かったです・・・(汗

最後まで見て頂き、ご苦労様でした<(_ _)>♪
IXY-6 2016-02-04 004


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

そしてウサギ担当さん、ご婚約おめでとうございました♪
どうせなら今回の記事に仕込めばいいのにね^^
スカイツリーの展望台を巨大エンゲージリングに見立てて
話の流れ作るとかしてさ…

でも、前回の何事もなかったかのような
「戻ります」の一言もわりと好きだったりしますが(^ν^)

こんにちは^^

カエルの販売してる場所^^ 可愛い
もし、その場に居たら~
買っちゃいそうです。^^

それから、我が家も三年前にスカイツリー見学と
そちらの水族館行って来ました。
楽しかったです。
ちょっぴり贅沢して、
人力車2台借りて、・・・行きました。^^

楽しかったなあ~

まるで、分身さんが、水族館案内してるようで
可愛いですね~ 
ほっこりさせて、いただきました。^^

gcmm-papa様

こんにちは(^ω^)

ウサギ担当に、お言葉ありがとうございます<(_ _)>
担当はさっさと仕込んで欲しかったけど
水族館は昨日行ったので・・水族館に仕込むには間に合わなかったんですよね(^▽^;)
スカイツリーの展望台を巨大エンゲージリングとは
担当の婚約、壮大ですねww

私的には、カエルの記事優先だったので・・
あっけなく「戻ります」だったんです(-"-;A

machiz4様

こんにちは(^ω^)

カエルの置物?一杯売ってた場所も
実はソラマチだったりします(汗
カワイイですよね^^

machiさんも来られたのですか~☆
人力車でって事は、浅草から来たんですね(^^♪

分身の案内、可愛かったですか♪
machiさんの所にも分身いますね♪
分身と魚撮るのは、勇気いりましたが・・
平日だから出来た事です^^;

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

分身ちゃん達の記事ものすごく物語風になって楽しいですね~
記事を見るたびにワクワクします!!((o(^∇^)o))

スカイツリー行かれたんですね!?いいですね(*≧∀≦*)
一度行ってみたいです。水族館もめっちゃ綺麗ですね♪(^_^)

去年の11月頃に エキスポシティーという大型ショッピングセンターが大阪の吹田市にできたんですね。TVでやってましたが水族館があるんですよ記事の写真のような綺麗な水族館でした。
車で30分ほどのところなんですがまだいってません。一度行ってみたいですね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

分身の記事、楽しんで頂きありがとうございます^^♪

スカイツリー、30分もかからない距離なのに
今更行きました(汗
間近で見たら意外と感動したので
明日は夜、展望台に行ってきます(`・ω・´)ゞ

大阪にも、新たに水族館等出来たんですね^^
近いと逆に、いつでも行ける・・って思って行かなかったりしますよね(^▽^;)
是非・・!
奥様との件に決着付いたら、行ってみて下さいね(;´▽`A``


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~