ミルキーと美味しい北海道

最近気付きましたが

ミルキー達、暗いと黒っぽくなります( ゚д゚)


ノートと
IXY-6 2016-02-02 009

クラウドです。
IXY-6 2016-02-02 010

頭なんか特に、黒いですよね(;・∀・)


でも明るくすると・・・


ノートです。
IXY-6 2016-02-02 011
ブツブツが激しくなりましたが、今そこはおいといて下さい(-"-;A


クラウドです。
IXY-6 2016-02-02 012

明るいと、体色もだんだん白さが増すのは

保護色的な何かでしょうね(; ・`д・´)



昨日に続き、日常的なネタですが

本日も、ちゃ太郎分身(フィギュア)が登場します。
**********


こぼれるイクラ丼。
IMG_4351.jpg
イクラは、飼い主もウサギ担当も大好きで

近所の居酒屋なんですが、注文すると

掛け声と共にイクラ盛ってくれます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

北海道の味満載。

担当は、美味しいモノ一杯の北海道に住みたいって言うけど

飼い主は寒いの無理だから、東京で十分です(-"-;A

じゃがいものサラダ。
IMG_4357.jpg


ザンギとウニとか・・・
IMG_9569 (1)

ジンギスカンも行きたかったけど

だいたい飼い主は飲んでしまい
担当は甘味に走ってしまうので

たいして食べられませんでした(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
本日もありがとうございました
関連記事

コメント

おいしそう。。。

本当ですね~。ミルキーくんたち、若干色が違いますね。
見れば見る程、不思議な色合いと模様です。
ブツブツも強弱あるとはビックリ。寒暖の差ですか?鳥肌的な。違いますね(^^;)

ところで。。。なんですか~このおいしそうな写真の数々は。。
これ夜に見たら「飯テロ」じゃないですか(;´・ω・)
でも何より昨日も登場していたフィギュア達。いいですね、これ。
うちにも昔のチョコエッグのシリーズがあるんですが、
爬虫類両生類はリアルでお気に入りでした。
で、ぷちとまとさんのブログで「チャコガエルのガチャ」を検索して、
過去記事も拝見したんですが。。。ハイ、ちゃ太郎くんが混ざっているの、
全く気づきませんでした(^^;)4色展開か~なんて読み進んでビックリです。
いやぁ。。。違和感なさすぎです(笑)
またこの間のシャワー巨大カエルフィギュア事件の二の舞になるところでした。

ゆずぽん様

こんにちは(^ω^)

ミルキー達は、暗いと何か黒っぽくなってる事に最近気付きました^^;
でも、ブツブツは鳥肌的なモノでは無い様で・・
成長する程に、ブツブツ感が増してます(汗

「飯テロ」ww
ここは美味しいので、たまに行く居酒屋です^^
ジンギスカンも食べたかったのに満腹になっちゃったのが心残りです(-ω-;)
フィギュア、良いってありがとう♪
私もチョコエッグのフィギュア集めましたww
そして
このフィギュアのポスター、ちゃ太郎がモデルになってるんです^^
あぁ・・過去にちゃ太郎と一緒に撮りましたね・・
大丈夫です。
ちゃ太郎をフィギュアと間違えても♪
このフィギュアの配色も、ちゃ太郎参考にして頂いてるので^^
シャワー巨大フィギュアカエル事件ですか( *´艸`)
実際、あんな大きいカエル放し飼いしたら
楽しそうですけどね・・☆
ピッピちゃんとか、丸飲みしちゃいそう(-"-;A


No title

いくらとカエル、じゃがいもとカエル、うにと、、、どれも絵になりますね(´ω`*) うっとり

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

カエルと食べ物、絵になってましたか(;・∀・)
何かありがとう(n*´ω`*n)

む・・・
無理やりに見え無くて良かったです(-"-;A

訪問記録からきました

チャコガエルほしくなっちゃう、やばいやばい…
(´・ω・`)

どうすっかな俺もなー

というわけでこれから定期的に見させて頂きたいと思います

ありがとうございました

(´・ω・`) 様

こんばんは(^ω^)

実は・・・カエル飼う前は、ショーベタの繁殖してたんです(;・∀・)

チャコガエル、フィギュアもカワイイけど
生きてる方がカワイイですよ^^
カエル飼いに・・
なっちゃいますか?

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~・・☆

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

そうそうミルキーちゃん達名前がついたんですね!
ノートちゃんにクラウドちゃんですか!?とてもいい似合ったいい名前ですね~

フィギュアちゃん達、今度は美味しい北海道のご馳走ですか?
いいですね~(*≧∀≦*)
っていうかめっちゃ様になってますよ!!

ぷちとまとさんは飲む方が好きなんですね♪(^_^)
私の嫁もお酒大好きなんですよ~ ちなみに…私はアルコール一切飲めない人なんです (^_^;)
更に、魚屋でありながらイクラ、ウニ、刺身系ほぼダメです(爆)
そんなんでよく魚屋やっている自分がコワイです~(>_<)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ノートとクラウド、似合ってるってありがとうございます♪
付けて下さったユキさんと、もん母さんに感謝しなくちゃ(;´▽`A``

チャコガエルフィギュア、様になってますか~
でも撮るまで食べれないから、担当にはちょっと不評でした(^▽^;)

アルコールは好きです~
飲み放題だったので調子に乗って飲んでました(-"-;A
あ・・奥様、お酒好きなら飲ませてご機嫌になった所で
例の件、切り出してはどうでしょうか(^^;

そして、魚屋さんなのにイクラもウニも刺身もダメなんて・・
捌いてばかりいるから、逆に苦手になっちゃったのかな(;^ω^)

No title

私は親が魚市場に勤めている関係で魚介類を食べなれているおかげか、いくら含めて魚介類は大好きです
それにしても食べるのが大変そうなぐらい大盛りで立派ないくら丼ですね…

大型の魚卵といえばマスの卵も好きですね
もっとたくさん流通すればいいのに、と思います

夕霧様

こんばんは(^ω^)

夕霧さん、魚介類好きなのですね♪
イクラ丼、ご飯よりイクラが多かったです(;^_^A

マスの卵って、鮭より小さいのですよね。
子供にの頃、母がマスの筋子を良く買ってきたのですが・・
確かにマスって表記は、最近見かけませんねぇ(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~