カエルぽかぽか^^

久しぶりのツノガエル達です。

うちのツノツノ達は皆、温浴が大好きです(・∀・)

クランウェル、グリーンアップルのイブ。
IXY-6 2016-02-07 006
以前は良く跳び出たんですが

最近はまったり、のんびり・・・

楽しんでいる様です^^


アマゾンツノガエルの仁。
IXY-6 2016-02-07 007
いつも鼻先に傷があるのは

糞して暴れる習慣が治らないからです。

多分、一生治らない( ˘•ω•˘ )


クランウェルのチョコ。
IXY-6 2016-02-07 026
最近、カラダに張りが無くなって

何かすっかり、おばあちゃんです。

良く食べるんですけどね(;^_^A



クランウェルのマメ。
IXY-6 2016-02-07 010
こちらも、おじいちゃんぽくなりまして

今だに、手の上でも鳴いてくれるんですが

鳴き声がしゃがれてきました(-ω-;)



ホオコケツノガエルのダニエルです。
IXY-6 2016-02-07 015
画像では分かりにくいですが

クランウェルの半分程度の大きさです^^;



ベルツノガエル×アマゾンツノガエルの先輩。
IXY-6 2016-02-07 019




後輩。
IXY-6 2016-02-07 008

先輩と後輩は、まだ1年目なので

成長中です^^



クランウェル、ライムグリーンのラム。
IXY-6 2016-02-07 021

小さい時はなかなか暴れん坊だったけど

流石に4年目

扱いやすいコになりました^^




クランウェル、グリーンアップルのアダム。
IXY-6 2016-02-07 023
このコは、おとなしく浸かってると見せかけて・・・

跳び出るのが得意です(´-∀-`;)




チャコガエル、ちゃー飯。
IXY-6 2016-02-07 011
チャコガエルはチビなので

跳んでもこのオケから出れませんw



チャコガエル、ちゃ太郎。
IXY-6 2016-02-07 018
チャコガエルがちゃポスターのモデルになったコで

どうしてもチャコガエルが飼いたくて・・・

3年前やっと出会えた、思い入れのあるコです(-"-;A


あと、ベルツノガエルのパクもいるんですが・・・

風呂入れ忘れちゃいました(´・ω・`)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
本日もありがとうございました
関連記事

コメント

No title

そんな・・・(´・_・`)
みんな出たんだからパクちゃんも出してあげて・・・。
ちなみにパクちゃんてアリスが乗っかってたケージの中にいた子?
ミルキーが張り付いてたケージの中の子?

No title

クランウェルはベルツノよりも
すこしばかり体長が長い?のが原因か
やせて見えるとかって事はありますか?
ウチのクランウェルも餌食べても
前程の張りも丸みもありません・・・
最近静かで益々心配です(´・ω・`)

グリーンアップルかライムグリーンのツノガエル( ゚д゚)ホスィ…

ちょっとアクアショップで見てきます
(´・ω・`)

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう
パクは、アリスが乗ったケースにいたコで
ミルキー食べたがってたコです(^^;
ツノガエル達とは一緒にいないから・・
つい忘れてしまいました(-"-;A

今日パクは、温浴させたので大丈夫です(`・ω・´)ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

どうなんでしょう・・クランウェルでも、イブやラムは丸々してるので・・
個体差か、年齢的なものもあると思います(汗
確かにベルツノよりは丸みに欠けますが(-ω-;)

釣りさんとこのコも、餌食べてるんなら大丈夫かと思います・・☆
うちのクランウェル達も、静かでほぼ鳴きませんし。
1~2年目の頃は、良く鳴いてたんですけどね(;´▽`A``

(´・ω・`)様

こんばんは(^ω^)

ついにカエルデビューでしょうか^^

朗報お待ちしておりますっ☆

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんお風呂入れるの忘れらたんですね~(>_<)
でも次の日?ぐらいにはお風呂に入れたみたいで!?
沢山いてると大変ですよね~(爆)
ぁ…(T-T)直に手放さなくなると思うと辛いです (T-T)



ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

そう、パクはお風呂入れるのすっかり忘れちゃって(-"-;A
次の日には入れましたよ~
世話出来る数に留めてるつもりなんですが、ちょっとミスでした(汗

ザリさんは、手放してしまうのですね(´・ω・`)
お心察します・・

No title

なにげに、コメント爆弾落としたように連続投下にて
すいませんすいません。

ツノガエル軍団の方々が並ぶと、
こう、もう興奮気味に癒されます!

チョコちゃんていくつになったのですか?

比翼様

またまたっこんばんは(^ω^)

いえいえ、コメ爆弾はザリさんも良くするし大丈夫♪
返信は、暇な時しかしてませんしね(;・∀・)

比翼さんもつのつの飼育舎ですしね~(^_^)v
チョコは6歳です^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~