ダスティング

たまにこうなります(-"-;A

ダスティングし過ぎ(餌に栄養パウダーかけ過ぎ)で

ミルキー部屋が粉粉・・・(汗
IXY-6 2016-02-06 001



滑るし

食べにくいでちね。
IXY-6 2016-02-06 003

そうでちね。

飼い主

おおざっぱでちからねー
IXY-6 2016-02-06 004


あ・・・

聞こえたでち?
IXY-6 2016-02-06 005


えぇえぇ・・・

聞こえました(-"-;A


以後・・

気を付けますね(´-ω-`)
IXY-6 2016-02-06 008
よろしくでちっ!

by・クラウド&ノート



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
本日もありがとうございました
関連記事

コメント

No title

いつも綺麗なケース内なので
少しでも汚れると違和感ありますねw
ツノガエルの様に餌を見て慌てて追いかけることは
無いのかな?カメラ意識してる?(;^ω^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、そこまで綺麗では無いです(汗
ミルキー達は、良く食べるのですぐ汚れます(-ω-;)

ツノガエル程の貪欲さは無いですが
捕食が早いので、なかなか撮るのは難しいですね(汗
カメラ意識はして無いと思います。
敵?のパクにさえ向かって行きましたので(;´▽`A``


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

あります!あります!私もよくやります~ドバッと~♪
カエル達にすると迷惑?なのかどうかはカエルにしかわかりませんね~(^_^)
まあ、餌貰えたのでミルキーちゃん達は大喜びでちよ♪
飼い主様!いつもありがとうでち♪♪ って言ってますよ~

ザリレンジャー様

またおはようございます(^ω^)

そいや、ザリさんもミルキー飼ってるんでしたよね♫
ミルキーは良く食べますからね~
パウダーかけ過ぎちゃうと、餌が口から落ちたりもして
食べにくそうです(汗
ミルキーにありがとうでち♪なんて言われたら
もっともっと餌あげちゃいそうです(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~