バレンタインからの~

バレンタインでしたね^^

ウサギ担当から頂きました^^
IMG_4403.jpg




ウサギの、ぷー。
IMG_4410.jpg
好物は、バナナ・イチゴのヘタ・ミカンの皮・ブロッコリーの葉です.。



ぷーは担当の上で寝ます。
IMG_4405.jpg
寝かしつけられてる・・とも言うw

そして

バレンタインデーは、あまぐり2号の誕生日でした^^
IMG_4413.jpg
送られてきた画像です。

あ・・・

カエル載せます。外しませんよ(。-`ω-)


い~な~❤
IXY-6 2016-02-07 004
2号より、お兄さんのアリスでした(。-∀-)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました




関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

そしてあまぐりたん、お誕生日おめでとう♪
プレートのHAPPY BIRTHDAYと1才の文字に
ママさんの類まれなる絵心を感じました^^

きっとウサギのぷーさん以上にイチゴ好きですね(^^)

No title

全然関係ないですが、昨日の夜アスファルトの上に
ヒキガエルを見つけました。
怪我はなさそうで、裏道ではありましたが
車も通る道でした。

小学生以来な気がしますが、逃げようと動き出した所を勇気をだしてムギュッと…

近所の公園は猫がいっぱいいるし…
ということで近くのお庭が立派なお宅に…( *´艸`)

前足がそんなにごつくなかったから雌かな?
体調8cmくらいだったから、少しでも長く生きてくれると良いな(*´ω`*)

そして右手にゴムのようなタプタプした感触が
2時間くらいまとわりついてました(´・ω・`)

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

あまぐり②にお祝いの言葉、ありがとうございます♪
あまぐりたんの絵心までお褒め頂きありがとうございます^^
元々デザインの仕事してるので、職業柄もあるかと思います~

ぷーは、イチゴ・・ヘタしか食べないんですよ(-"-;A
なので、イチゴ好きはあまぐり②でしょうねw

こんにちは^^

あまぐり2号さんって息子さんですね^^

2歳のお誕生日おめでとうございます。
小さいころから、色々な生き物と生活^^
できることは、とても良いことですね~

きっとぷちとまとさんみたいに・・・
色々な生き物が、大好きな子に成長しますね^^

これからも健やかに ご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

No title

あまぐり2号さん!!おいしかったですか~!?
ケーキ!誕生日などの記念日の特権ですよ~!!
特権は、一杯おねだりしてみたらいいことあるかも?(笑)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ヒキガエル助けてあげたんですね!
立派なお宅の庭で、元気に過ごせる様願ってます^^

掴んで鳴かなかったならメスでしょうね♫
昨夜は気温も高かったし、ヒキガエル間違って冬眠から覚めちゃったのかも知れないですね^^;

あはは・・確かにゴムぽい感触ですよね~
意外とクセになりますよ( *´艸`)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②に、お祝いの言葉をありがとうございます☆
あまぐり②は、あまぐりたんの息子なんですよ~

もちろん遊びに来た時は、一杯カエル見てるので
きっとカエル好きなコに成長する事でしょう^^
あまぐりたんちでもウサギ飼ってるので、生き物好きは間違いないでしょうね♫

ありがとうございました(^^♪

ミオリ様

初めまして(^ω^)

あまぐり②は初ケーキだったんですが
食べっぷりを見ると、大変美味しかったのでしょうね(^▽^;)
まだ小さいので、ねだる・・ってのが良く分からないかもですが
大きくなったら、遊びに来る度に何かねだられそうな気もします(;^_^A

都内某アクアショップにてライムグリーンツノガエルが3匹展示1匹7500円

ふてぶてしくドカッと居座ってる感じがクセになりそう
(´・ω・`)

中野の爬虫類倶楽部も見てこようかと思ってます

初めてでも飼える丈夫なカエルを教えてクレメンス
(´・ω・`)

(´・ω・`)様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルはそう、置物みたくドッシリしてるのが魅力です。
中野のハチクラさん、アダムお迎えしたSHOPです^^
ツノガエルは丈夫で飼いやすいと思います。
ただ人にも丈夫な人と病弱な人がいる様に
個体差はかなりありますので
もし飼うなら、小さくても丸々した元気なコを選んで下さいね・・♫

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

バレンタインでしたね♪ぷちとまとさんも担当さんから頂いたでちか?よかったでちね♪
私はいつもながら誰にもらえなかったでちよ~(-_-;)

え!(*゜д゜*) ウサギってヘタとかみかんの皮とか食べるんですね~はじめてしりました~
びっくりでちよ~

2号くんお誕生日おめでとうございますm(__)m
豪快にケーキ食べてますね~
バレンタインデーに誕生日ってケーキにチョコ両方頂けるので幸せですね(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

またまた~おはようございます(^ω^)

担当はチョコ、毎年くれます^^
最近は女子同士とか多いですしね♪
ザリさん、貰えなかったんですか(汗
奥様からも・・?
やはりヘビ脱走が関係してるのかも知れないですね(-"-;A

うちのウサギは変わってるので、イチゴもミカンも実の方は食べないんです。
ヘタとか皮系が好きなんで・・ち(^▽^;)

あまぐり②にお祝いの言葉ありがとうございます^^
初ケーキに感激だったんでしょうねw
確かに、この誕生日ですと
ケーキとチョコが食べられますね♪
将来、モテモテになって
一杯チョコ貰えるかな( *´艸`)

No title

あまぐり2号たん、おめでとうございます!

おいしそうにケーキ食べてますね~!

比翼様

またこんばんは(^ω^)

あまぐり2号にお祝いの言葉ありがとう♪
このコ、スイーツ男子になりそうですねw
いえ・・スイーツカエル男子になる方向で(´-∀-`;)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~