スカイツリー展望台

ちゃ太郎分身が見てるのは・・・


スカイツリー展望台からだよ♪
2016-02-10 033


まぁ、とまとの付き添いw



沈む夕日だね。
2016-02-10 037




太陽が沈むと、富士山が見えるんだね。
2016-02-10 043


流石・・FUJIYAMA

輪郭だけでも、美しきアートです(汗
2016-02-10 049




太陽、沈んじゃったけど
2016-02-10 050


これからなんだよ。


街がだんだん明るくなって
2016-02-10 055





月が出て来る頃には
2016-02-10 065




夜景の始まりだね^^
2016-02-10 067


綺麗だね♪


うん、綺麗だね♪
2016-02-10 070





みんなで見れて良かったね♪

2016-02-10 079


いつも下から見ていた夜が・・・


高い場所から見下ろすと、大変素敵な夜景でした^^
2016-02-10 084

そして

足元から下を見下ろしてみましたが・・・

うーん・・・


言う程、怖く無い・・・・・(-ω-;)
2016-02-10 086

高所恐怖症では無い事が分かりました(汗


最後は、日本の山と日本の夜景にかけまして・・・



日本のカエルの、アリスです。
2016-02-10 093
今日は散歩より、餌待ってるみたいですね(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

チャコトリオったら、夜景まで見られて役得^^♫
それにしてもアリス、もう貯金箱みたいな風格が・・・(⌒-⌒; )

もん母様

こんばんは(^ω^)

チャコトリオ♪良いですね^^
また、もん母さんから頂きです(´艸`*)

実はフィギュア、持ち歩いてたりします(-"-;A

アリス、貯金箱ですかww
何か本当にヒキガエルの貯金箱とかあったらカワイイかも(;・∀・)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

あら、スカイツリーの展望台♪
リベンジ早かったっすね~

東京タワーを見下ろすなんて
さすがスカイツリーさん…
いっぺん登って私も夕暮れのこんな富士山を見たいです( ´∀`)

次のお供はチャコトリオでなくアリスくんなんていかが?(^^)

No title

スカイツリー登ってないよ~!
東京タワーもまだだけどw
高い所は怖いです(;´Д`)
でも行ってみたい・・・
怖い物見たさww

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

リベンジ、早かったですか(汗
東京タワーも小さく見えて・・・
デジカメなので感動まではお伝え出来なかったので
機会あれば是非、行ってみて下さい^^
展望台は平日でも意外と待ち時間長いので
時間指定の前売り(通常料金より500円高いけど)買うと
一般入場よりも全然早く登れますよ(^ω^)

アリス連れて・・いやいや
チャコトリオでも、撮るのは勇気いりましたから(-"-;A

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

釣りさんは毎年、東京来られてるみたいなんで
次回は是非・・・登ってみて下さい~
怖いかも知れないけど、感動しますよ♪
おススメは、やっぱり夜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
昼間は、小さく見えるのが面白いけど
東京はやっぱり夜景がなんぼ・・・
と言うか、それしか絶景無いしね(-"-;A

No title

おはようございますv-535

チャコトリオさんとスカイツリーですかw
良いなあ~♪
夜景綺麗です!

アリスちゃんはあぐらをかいているように見えますね~。かわいい~v-494v-484
v-535

こんにちは^^

夜景素晴らしいですね~
ご案内さんも素敵^^
カエル目線でいいです~^^

この間は、息子さんと間違えてごめんない^^

そして、ガラス越しに下が丸見え~
怖くないのですね~
私は、無理~^^; 怖い~^^

No title


いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

比翼様

こんばんは(^ω^)

チャコトリオとスカイツリー行ってきましたよ♪
夜景綺麗でした^^

アリス、あぐらかいてるみたいですか(^▽^;)
カエルもアレです・・
いつも見てると、だんだん要求も理解出来る様になりますね♪

machiz4様

こんばんは(^ω^)

夜景は本当に綺麗でしたよ♪
東京って、綺麗な景色とか無いから
夜景だけですよね(´-∀-`;)
カエル目線良いですか♪
ありがとう♪
カエルブログ故にカエル的な記事にしなくちゃ・・なんて
自己満な使命感からです(-"-;A

いえいえ間違えとか気にしないで下さい(汗
あまぐり②は息子じゃ無いけど、カワイイからいっそ息子でも良いんですけどねw
息子はアリスでしょうか(-ω-;)

下を足元から見るのは、周りのヒトはキャーキャー怖がってましたよ(^▽^;)
多分マンション上階で育ったので、私が感覚麻痺してるんです(汗

渡邉 様

初めまして(^ω^)

申し訳ありませんが、ランキングはポイント入れて下さるのは閲覧されてる方ですし
今の所増やす予定は無いのですみません~


もう起きたの??蛙君!!

初めまして、コメントありがとうございます。
道の蛙君を踏まなくてよかったです。
普段蛙君とは付き合いが無いんだけれど、近くからよく見ると蛙君は哲学者風の渋い顔してますよねっ!!

hanagetora様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、ヒキガエルが踏まれず無事だったのが嬉しかったです^^
特にヒキガエルは哲学的は容姿なんですよ~
流石、日本のカエルって感じですよね☆
訪問ありがとうございました(^^♪

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

スカイツリ~~~♪登ったんですね~~(*≧∀≦*)
いいですね~羨ましい~
ちなみに東京タワーもないです。日が沈む風景めっちゃ綺麗ですね~~♪富士山が見えて東京タワーを見下ろせて最高ですね♪
高所恐怖症な私でありますが一度登ってみたいですね。

フィギュアちゃん達も大満足でしたね~
アリス君も実はスカイツリーに登ってみたかったんじゃないでしょうか?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

スカイツリー、やっと登ったんですよ~
出来た当初から登りたかったんですけど
どうせ混雑してるし、落ち着いた頃行こうと思ってたら
今更になってしまいました(;^_^A

ザリさんの所からは遠いですもんね。
でも機会あれば是非に、登ってみて下さいね^^

チャコトリオは気軽に連れて行けますが・・
アリスは・・・そこで出したら、多分・・
警備の人が駆け寄って来るかも!?
以前に・・
展望台は、持ち物チェックされるので
そこでアリスは終了ですね(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~