多分(-ω-;)

多分、どうでも良い事なんですが
2016-02-12 002





ベルアマゾン、後輩のお尻が・・・
2016-02-12 003





実は、ピンクだった件。
2016-02-12 015

し・・・

失礼致しました(-"-;A ..


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

やん、ピンクのお尻ラヴリー♫( ^ω^ )

No title

こんにちは~先日はありがとうございました♪
緑の雨カエルくらいしか知らなかった私ですけど、
こんなに色々な種類のカエルがいるもんだと
毎日驚いてます!
生き物バンザイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

いえ、どうでもよくないですよ!
めっちゃかわいいおしりに見とれました(*゚Д゚*)

じーーーっ。

もん母様

こんばんは(^ω^)

ラ・・・ラブリーですか(^▽^;)
何かありがとうございます♪
やっぱり記事にして良かった気がします(;^ω^)

琥珀ん家主様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、ついピンクの肉球が可愛かったので(^▽^;)

フツーの方は、アマガエルとか日本のカエル少ししか知らないですよ(汗
カエルも色々種類いますよ♪
コメントありがとうございました(^^♪

比翼様

こんばんは(^ω^)

あ・・比翼さん的に、どうでも良く無かったですか(;^_^A
ならやはり、載せて良かったです(汗

かわいいおしりって、ありがとう(^^♪
おしりに見とれるなんて・・やはりツノガエル好きな比翼さんですね☆

No title

ええ~お尻側はこんなに淡~いピンクなんですね(*ノωノ)
私もよくピンポイントな写真を撮るので、
こういう普段見えない部分はこうなってるんだよ~って記事、大好きです。
これからも色んな角度からの写真を見せて頂けると嬉しいです(⌒∇⌒)

こんばんは(^o^)

大変貴重な情報をありがとうございました(o^^o)

私も次に飼うとしたら、ヒップがピンクなカエルちゃんを選びたいと思います(o^^o)

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

このコはピンクですが
お尻は白いコが多いです(^▽^;)

確かにピッピちゃん、ピンポイント撮影されてますね^^
同じくお尻とかも❤

この記事大好きとか嬉しい~ありがとうございます(n*´ω`*n)
また、何か見つけたら撮りますね♪

海坊主様

こんばんは(^ω^)

えっえっ、まだカエル飼う希望はお持ちだったんですね(;^_^A
艶々なペットもカッコイイですよね☆
ただ・・幼虫の時は苦手ですが(汗

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

めっちゃ可愛い~~♪お・し・り♪ですね(*≧∀≦*)
こういうのみてるとカエルさんって本当に可愛いですよね!まだまだ種類がほしいんですが…
今は我慢が必要ですね。

トカゲ系を片付ければカエルはなんとか免れそうな感じです。今の所…(^_^;)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

お尻可愛いですか^^;
ありがとう♪

あぁ・・カエルは免れそうなんですね!
トカゲさん達には悪いけど・・
カエルだけでも残せるなら良かったです(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~