出てきたコーチ達

コーチスキアシガエル達は、最近全員姿が見えず(潜ってるから)

それでも餌は投入していたので・・・

土にシェルターや水入れが入った水槽で、コオロギ飼育してると言う

おかしな状況でしたが


やっと出て来ましたε-(´∀`*)
2016-02-13 001
お風呂に入ってるのがキャロル。
中央はケロル、右はニコルです^^

もう1匹いるのですが、キョロルはまだ夢の中でしょうか(。-_-。)


久しぶりに地上に出たせいか

何か汚れてます(;・∀・)
2016-02-13 004



ケロルは何か・・・

小さくなった気がします(汗
2016-02-13 003

でも、ケロルはぽっちゃり気味だったので



この位が良いかも知れませんね(-ω-;)
2016-02-13 006


けど・・・

翌朝には、コーチ達はまた潜ってしまい

もちろん餌は食べ尽くされ・・・

土の上に、傾いたシェルターと・・ドロ水の水入れが残されておりました(´・ω・`)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

賑やかでかわいいし良いですね~

ということで、ヒキガエルもあと4匹くらい追加で♡

No title

どうして潜ってしまうのかしら・・・ケロルさま(´・_・`)
毎日ご尊顔を拝したいのに・・・。
餌だけ食べに出てきてあとはずっと土の中なんて、まるでカブトムシのメスじゃないですか・・・( ̄  ̄)
せめて顔だけでも出して埋まってくれるといいのに(・ω・)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

コーチ達は、マイペースなコ達の集まりなので
争いにはなりませんね(;^_^A

ヒキガエルは・・何かアリスを見てると
自分はカエルって意識が無い様なので
カエルと悟らせない為にも追加はしないです(-"-;A

もん母様

こんばんは(^ω^)

本来、土中棲みのカエルなので
潜るのは正しい姿なのですが(;^_^A
カブトムシのメスと一緒ですか(汗

もん母さんの希望もあるし
今度出て来たら、ケロルに言っておきますね(汗
一日一度は、もん母さん用に顏見せてねって(^▽^;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

コーチの皆さん土中でなかなか御目にかからないんですね~
でも皆さんの元気な姿を見れて何よりですね♪

なんと!?夜になるとコオロギ達は全部食べられていない~(>_<)
さすが4コーチ!!ですね!

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

コーチ達も暖かくなれば、出て来ると思うんですよ^^
活動的になるのは、やっぱり梅雨の時期かな・・
でも、餌は深夜にしっかり食べてるから
基本夜行性です。
夜行性の生き物って・・
目がクリクリで大きいですよね(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~