ウサギとミルキー

ツベルクリン用です。
IXY5 2016-01-30 021

注射器。
IXY5 2016-01-30 022

あやしく無いです(-"-;A

ウサギの強制給餌に使用しているので、針はありません(汗

そのウサギのぷーですが

また餌を食べなくなり

加えて、鼻水とクシャミが止まらなくなりましたので

帰りの遅いウサギ担当の代わりに、病院に連れて行きました。

IMG_4429.jpg
小さな身体、抑えて点滴されたり・・ぷーは頑張りました。

でも800g代にまで落ちちゃったから仕方ないです(´-∀-`;)

回復しないなら、また検査だそうです。。



さて

カエルも載せますもちろんです^^


クラウドでち。2016-02-11 010
ぷー頑張ったでちね~





ノートでち。
2016-02-11 008
ぷーに食欲分けてあげたいでち~


よく見ると・・

ノートの足元にある糞・・・

餌が食べてますね|ω・)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます。

うさぎさんまた具合悪くなってしまったのですね><

早く回復するといいですね~

お大事にしてください

No title

男の子かな?間違ってたらごめんなさい。

まん丸お顔!可愛いね~!シリンジ一回も使わな

いでした。

早く!元気になってね!ぷーちゃん!

machiz4様

おはようございます(^ω^)

良くなったので、薬を止めたら
また食べなくなってしまったんですよ(汗
加えて、ちゅんちゅんクシャミ連発する様になって・・

ありがとうございます<(_ _)>大事にします☆

シオンパパ様

おはようございます(^ω^)

流石、正解です男の子6歳です^^
丸顔可愛いって、ありがとうございます~

シオンちゃん、元気に食べてるお写真一杯でしたもんね。
一杯食べていいな~って
いつも、ぷーと重ねて見てました。

シリンジー、お薬用みたいでしたが使わなかったんですね・・・

ありがとうございます☆
ぷー頑張って治します!


No title

ぷちとまとさん、こんにちは。

あら注射器…タイムリーだこと♪
あの方みたいに150回分を1ヶ月で使いきっていたりして…
エサやりでだけど(^^)
ぷーちゃんが元気になることを祈ってます!

ミルキーの糞をコオロギが食べ
そのコオロギをミルキーが食べる。
小さな食物連鎖を垣間見た気がしました^-^

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

注射器・・w
もうちょうい早く載せたら良かったかも^^;
あの方には敵わないので、1日に2本ですw
しかも洗って使えば、何度でもいけます~☆
ぷーの元気、祈って頂きありがとうございます^^

そか・・ミルキー・・これも食物連鎖ですね(;・∀・)
もし、そこでコオロギが繁殖したら・・
餌のコオロギ買う必要も無くなるって事ですね♪


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷーちゃんまた調子が悪くなったんですか!?
担当さんも、ぷちとまとさんも心配ですね (;・ω・)
少しでも早く元気になってくれるといいですね。

ぷちとまとさんのカエルさん達もぷーちゃんにパワーを分けてあげて下さい!m(__)m

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

ぷーは、調子悪いですね~・・
さっき担当と病院に連れて行ったのですが
若干は食欲も出てきたし良くなってるのです・・
ただ、体重まだ増えずに・・(´・ω・`)

ご心配ありがとうございます<(_ _)>☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~