きっと・・(-"-;A

きっと・・・

だから?・・・って事なんですが
2016-02-11 001




アリスが・・・
2016-02-11 002




ケースの穴に

指入れてました|ω・;)
2016-02-11 003

以上です(汗



すみません(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

給料入ったらハチクラにイエアメガエル見に行こうかと
(´・ω・`)

全くの初心者でも安心な丈夫な種類いくつか教えてクレメンス
(´・ω・`)っ①←授業料

No title

ア~リス~が1匹…
ア~リス~が2匹…
ア~リス~が3匹…

指先って独立して動かないよね?たぶん。
中野のハチクラは徒歩10分くらいの距離だけど
行ったことないな~

変温動物?だからもう少し暖かくなってからの
方が初期投資は減りそうだけど、冬眠させるか
させないかで用意するものも変わるし、
オタマから育てるのは大変だけど、
懐きやすい?的な感覚を持ってるけど…
ダメ!飼わない!!

No title

その指先って、ケースの外側に飛び出てるのですか?
そこまで長くないか…。
もし、飛び出ているのなら、すかさず触りたい。
E・T的な?
(あ、世代が分かっちゃう…汗)
アリス、何をしてもかわいいです。

あ!!ぷちとまとさん、
我が家の小鳥たち、
この度、巣引きに成功し、
ただ今、絶賛ひなひな祭り中なのです。
ちぃちぃちぃ、餌クレの声に癒やされまくる日々です。

No title

イイ感じに指入ってますね!
サイズ感がGOOD(゚∀゚)
突っ込みすぎて指を
折らないか心配w
ウサギも心配・・・
元気になって欲しいです
(´・ω・`)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

な、また器用に穴の中に指が入ってますね~
こういうのってなかなか見れないですよね~
さすがアリス君!!

(´・ω・`)様

おはようございます(^ω^)

飼った事があるカエルしか知らないのですが
ツノガエルは、どの種類も丈夫で飼育しやすいです。
クランウェル、ベルツノ等。
あと日本のカエル、アマガエルとヒキガエルも餌の昆虫の確保が可能なら
ツノガエルの次位にオススメ・・・
イエアメも、初心者でも大丈夫だとは思いますが
飼育した事は無いので、無責任な事は言えません(汗
SHOPの方は良くご存じかと思いますので
ハチクラさんに行ったら、同じ質問をしてみるのはどうでしょう?^^

ユキ様

おはようございます(^ω^)

そこまで器用とは思え無いし、指先は多分見た感じ連動して動いてます^_^;

ハチクラさん、近いなら行ってみてはどうでしょうか?
ヒキガエルがいたかは記憶無いですが・・
カエル色々いましたよ♪

変温動物です~確かに暖かくなってからの方が飼育しやすいし
カエルも活動的になるので、視覚的にも楽しいですし
オタマから育てると・・懐くって言うか
野性味の薄れたカエルに成長する感じかな(-ω-;)
ユキさんの我慢・・
いつまで続くかな(。-∀-)

けろりん様

おはようございます(^ω^)

アリスの指、ケースの外までは出て無かった様に思います。
そこまでは記憶が曖昧で(´・ω・`)
E.T知ってますよ~テレビで見ました^^
確かにアリスの指は、似てますね♪

小鳥さん達のヒナが一杯なんですか( ゚д゚)
ひなひな祭り・・カワイイでしょうね><
ちぃちぃ、餌ねだられてみたいです><

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

本当にケースの穴と、アリスの指のサイズ
ピッタリです(^▽^;)

指、折る程は突っ込まないと思うけど・・(汗
カエルなので、予測は出来ないですね(-"-;A

ウサギは、今日ウサギ担当と
また病院に連れて行ってきます・・・☆

ザリレンジャー様

またこんにちは(^ω^)

たまたま指が入っちゃったんだと思いますが
珍しいですよね(^▽^;)

アリスは、飼っていて面白いです^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~