ベルアマゾンツノガエルの喰いっぷり動画

先日ピンクのお尻を見せてしまったベルアマゾン、後輩ですが

まだ成長期の様で、食欲が凄いんです(汗
2016-02-16 005

単に・・・

喰い意地はってるだけかも知れませんがw

そんな後輩の喰いっぷり

興味ありましたらご覧あれでございます(-"-;A
[広告] VPS

竹のピンセットにまで、喰い上がって来る

喰い意地もさることながら

体重支える程の、噛む力は凄いですよね(。-`ω-)
2016-02-16 008
キョトンとしてますが(汗



先輩の方は

もう少し

上品に食べます(`・ω・´)
2016-02-16 009



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんにちは!

動画、拝見しました。
こんなに喜んで?食らい付いてくると
気持ちがイイですね~

飲み込む時の目を瞑る仕草も可愛いっす!

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

後輩ちゃん食欲旺盛ですね!
ほんと気持ちいいほどの食べっぷりですね~~♪

そうですよね!?噛む力ほんと凄い !!ですね~(>_<)
後輩ちゃんでも噛まれるとそこそこ痛いですよ!(×_×;)

No title

食後のキョトンがとてつもなくかわいいです(*'ω'*)
さっきはあんなに激しく食いついていたのに~
ギャップ萌え~

nao様

こんばんは(^ω^)

はい、後輩は大喜びで喰らいついておりました( *´艸`)
与えがいもあるってもんですねw

目ぎゅって飲み込むのカワイイですか♪
私も好きな場面です^^

ツノガエルって、置物みたいなイメージだけど
飼うと表情が見えてカワイイです^^

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ツノガエル飼育の楽しいとこは、この餌やりが一番ですしね~
あくまで個人の感想ですが(;^_^A

噛む力は、そこそこなんてもんじゃ無くイタイと思いますよ(汗
この狂暴さ(食べるに関してのみの)も好きだったりしますがw
扱いも流石に慣れたせいか、ここ3年位は噛まれて無いですね(´-∀-`;)

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

キョトン、かわいいですか~(*ノωノ)
狂暴なのは食べる時だけなんで、普段は大人しい置物です(汗

確かに、ツノガエルはそんなギャップ激しいですね(^▽^;)

やっぱりぼくは王道を往く、イエアメガエルですか
(´・ω・`)

というわけで余ってる12L水槽でイエアメガエルにしようかと

ハチクラでメスがいれば…

アパートなのでオスは鳴くらしいので…
鳴くなら鳴くで鳴き声に興味はあるけど…
(´・ω・`)

No title

喰いっぷりが良いですね~!
ベルの血がそうさせるのでしょうか・・・
水曜の検査終ったら
ホームセンター行って来ようかな?

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

そういや、この子ら名前なんだっけ?
と過去記事みたら「先輩」「後輩」が正式名称だったんですね(^^)

ベルアマゾンの動画…
「オタマジャクシの時から、手のかからないイイコで」
と、カエル特有の褒めれ方をされただけあって
見事な喰いっぷりだこと♪

ただ、割り箸では迫力と臨場感にやや欠けましたので
次回は指から直接エサやりをお願いします^^

こんにちは^^

本当凄い 食いつきぶり~^^

食欲旺盛ですね~^^
でも、食欲が、あるほうがよいですね^^
健康そうで~

昨日はコメントありがとうございます。
嬉しかったです。^^

(´・ω・`)様

こんにちは(^ω^)

イエアメも大きくなるし、良いじゃないですか^^
私も余裕(世話の)があれば飼いたいカエルです^^

確かに、ツリーフロッグは良く鳴きますね(汗
性別は、ある程度成長しないと分からないのですが・・・
カワイイメスに出会えると良いですね(^_^)v

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

はい、喰いっぷりだけのカエルの様な気もしますが(;^_^A
やっぱりベルツノの血かも知れませんねw

水曜の検査、良い結果だといいですね・・☆
そしてカエルの再開出来ます様に(^^♪

gcmm-papa様

こんにちは(^ω^)

そうそう、このベルアマゾンツノガエルの名前は
最初に飼った方が先輩で、後からオタマジャクシから育てたコが後輩です(^▽^;)

オタマジャクシの時から、良く食べるコでしたねw
大食いベルツノガエルの血が半分混ざってるので、多分その関係かと・・
まぁ、ツノガエルは全般大食いですけどね(´-∀-`;)

指から餌やりは、無謀です(-ω-;)
カエル小さかったら良いけど、指も肉だから
一緒に喰われます~
流血は免れないですから(-"-;A

machiz4様

こんにちは(^ω^)

このカエル、食欲だけが取り柄なので(汗
健康ですよ~
やっぱり元気無いと食欲は、カエルでも落ちますしね(´-ω-`)

いえいえ、コメントは
色々な意見があるでしょうが
私がmachiさんだったら、同じだな・・
と思ったんでお伝えしたかったのです^^

おはようございます♪

後輩ちゃんのたべっぷりに感動!
ピンセットを咬み足してくるんですね(σ≧▽≦)σ

比翼様

こんにちは(^ω^)

後輩はまだまだ食欲旺盛な様です(;・∀・)
ピンセットまで飲み込む勢いなので
実際は、ドキドキですよ(汗
喉に刺さったら笑えないですしね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~