あまぐり2号とパク

一昨日遊びに来た、あまぐり2号。
IXY7 2016-02-21 022

歩いてました( ゚д゚)



リモコンが好き^^
IXY7 2016-02-21 027



あ!
IXY7 2016-02-21 028






パソコンも好き^^;
IXY7 2016-02-21 039
そこに、よだれ垂らさないでね (。-`ω-)

カエルのスタイは、あまぐりたんのお手製ですが

カエルの生地は、2号が選んだそうですw

流石w


カエル男子は4月から

保育園に行くそうです^^
IMG_4478_201602230819184a9.jpg



んで

また大きくなった気がする

ベルツノガエルのパク。
IXY7 2016-02-18 004
手の平に、乗ってるだけです。

片手じゃ持てません(´-∀-`;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

(・8・)<ホノカチャン

ハチクラでイエアメか
生物堂でベルツノ
(´・ω・`)

名前はほのかにします

(・8・)<ホノカチャン

No title

人間の子供の成長も早いですが(あまぐりたん2号くん、もう歩いてるし^^;)ベルツノの成長も早いというかとまらないようで・・・。
大きな体に比べてあまりに小さく見える足ですが、ちゃんと体支えられているのでししょうか・・・^^;

[速報]鬱病ぼく、申し訳程度にはえているパクの後ろ足に爆笑、鬱病完治に近づく
(´・ω・`)

No title

えっ!あまぐりたん2号君、4月から保育園ですか。
こちらもそれだけ年を取ったということでち…
―恐ろしや( ;∀;)―
ベルツノガエルのパクちゃん
どんだけ大きくなるの?手の平が見えないでち
―恐ろしや( ;∀;)―



(´・ω・`)様

こんばんは(^ω^)

イエアメかベルツノって・・・
全く飼育方法違いますがいいのかな(;・∀・)

> [速報]鬱病ぼく、申し訳程度にはえているパクの後ろ足に爆笑、鬱病完治に近づく
> (´・ω・`)

鬱病、パクで完治するなら幸いです°˖☆
パクも本望でしょう^^

もん母様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②も、ネタで登場させたら内輪ウケが良かったので
何だか続いてますがw
もう1年超えたんですね・・しみじみ(´-∀-`;)

パクはもう成長止まっていいんですけどね(汗
多分足は普通サイズで、胴体が異常なんですきっと(-ω-;)
もちろん足では支えられないので、躰は腹で支えてます(汗

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②は1歳で保育園に入るそうです~
あまぐりたん、職場復帰するので。

パクはもう成長止まって良いんですが(汗
月2回の餌で、こんなに成長したんだから
栄養どんだけ無駄無く使ってるんでしょうね(-ω-;)

No title

ツノガエルって、こんなに大きくなるのですか???
かなりの衝撃画像です。
こんにゃくや豆腐で、ツノツノごっこ(ツノガエルを持っている気分…妄想をする)していましたが、
そんな生やさしいもんじゃないですね。

パク君のあまりの大きさ

ベルツノガエルのパク君のあまりの大きさにビックリいたしました!!

けろりん様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルも種類により大きくなりますが
ベルツノとかブラジルとか、またハイブリッドも大きくなるそうです。
あと親が大きかったりと・・遺伝要素もあるそうで
確かパクの親も大きかったと、ブリードされた方に聞きました(汗

オスはそれ程大きくならないので
コンニャクや豆腐のツノツノごっこ、ぴったりサイズだと思います( *´艸`)

hanagetora様

こんばんは(^ω^)

初めて見るとビックリしますよね(汗
まだ、写真なのでアレですが・・
私もカエルを飼い始めた頃、ハチュ系のイベントで
大きなツノガエルを見たのが(お店では出会った事の無いサイズ)
衝撃的でした( ゚д゚)
今、うちに居ますけどね(汗
初めは500円玉位だったんですけどね(-"-;A

あまぐり2号たんが、自分で生地を選ぶなんてすごい!
かわいいです(≧∇≦)

ぱくちゃんデカかわいい!
うちのロビンと私はぱくちゃんを憧れているです(σ≧▽≦)σ

比翼様

またこんにちは(^ω^)

あまぐりが、数種の生地を見せたら
2号が手伸ばしたのが、カエルの生地だったそうですww

デカぃパクかわいいですか♪ありがとう^^
ロビンちゃんもメスだったら、大きくなる可能性ありますよね(^_^)v

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!!2号くんカエルさんに目覚めたんですね(*≧∀≦*)
よだれ掛けめっちゃ可愛いですね~

パクちゃん更にデカくなってきているんですね!?
でもそのデカさほんと値打ちがありますね!(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

スタイ可愛いですか~やっぱカエルよね♪
ありがとう(^^♪

パクは、何かまたおっきくなった気がします(汗
大きさ値打ちありますか^^;
栄養、無駄無く吸収してるんですきっと(; ・`д・´)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~