ある日のアリス

今日は、アリス満載なので

ヒキガエル好きな方に❤

ケースを開けると、勝手に出て来るアリスです。
2016-02-10 001

そいや昨日

ウサギ担当に、アリスは遊ばれました(汗

両鼻を塞がれると、目を閉じるのが面白いらしく・・・

何度も鼻、塞がれてたので・・きっと、担当の事

キライになったと思います(-ω-;)
2016-02-10 002

イジラレて・・・


大変だったよね( ˘•ω•˘ )
2016-02-10 003


鼻ふさがなくても



頭撫でたら・・・
2016-02-10 004




目、閉じるのにねぇ(-ω-;)
2016-02-10 005

戻りまして・・・



アリス出て来ました。
2016-02-10 007

お・・・


こちらに来る様です^^
2016-02-10 008


あ・・

こっち見てるし
2016-02-10 010




何々?
2016-02-10 012






飼い主に登る様です^^
2016-02-10 014


と思ったら、違いました。



床に降りるらしいです(汗
2016-02-10 016


うっ・・


滑りました(汗
2016-02-10 017




あららららら・・・・

2016-02-10 018

相変わらず

どんくさいんだから( ˘•ω•˘ )



大股開きw
2016-02-10 019

まぁ、とりあえず着地したので

ほっておきましたら・・・

またアリスの姿が見えずw

いつもの事なので探してみると・・・


今回は、ここに居ました(;・∀・)
2016-02-10 023
脱いで放置したセーターの下(汗



アリス

暖かそうな場所、見つけたねぇw
2016-02-10 022

気に入った様で動かないので・・

そのままにしておきましたが

一時間は経ったかな・・・


また戻ってきました。
2016-02-10 024



のそのそ、こちらに歩いて来ましたw


アリス、おかえり^^
2016-02-10 025

カエルなんだけど

感覚的には、小動物系の

アリスでした(汗


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あれだけ大股開きでも
股関節問題無いなんて
素晴らしい柔軟性ですw
新弟子検査合格(`・ω・´)

変は釣り人様

おはようございます(^ω^)

本当に、股関節凄い柔らかいですよね(汗
そしてヒキガエルって、どんくさいのに
無駄に足長いんですよね(-"-;A
新弟子!?
も・・もちろん相撲ですよねw

No title

うちもネコを飼う前はよくヒョウモンをお散歩させてました^^
ただヤツらは意外に平たくなるので思わぬ隙間に入り込んだりして、大捕物になることもしばしば。
懐に入って寝ちゃうこともありましたし、袖の中に入って◯ンコされたこともありました・・・(´Д` )
爬虫類とはいえ、小動物・犬猫と変わらない親密度がそこにはあったと思います^^

今はイリにその機会を奪われちゃいましたが^^;

No title

股関節、やわらかいですね!ビックリしました。

ところで、ふと。
アリスちゃんは体重が重そうですが、
ピョンピョンと飛ぶこともありますか?
的外れな質問だったらすみません(^^;)

カエル全般、ピョンピョン飛ぶものでしょうか・・・
種類や体格によって、あまり飛ばない子もいるのかな~なんて思ったもので・・・


皆さん、言ってますが、
股関節、柔らかいですね~。
わたくし、年甲斐もなく踊ったりしてるので、
この柔らかさは、羨ましいの一言に尽きる!
そしてこの写真で、脚が長いことを知りました。
ぷちとまとさん、「無駄に」っておっしゃってたけど、
ホント、何のためにこんな脚長いんだろ?
実は、跳ぼうと思ったらすごい跳べたりするのかな?

もん母様

こんばんは(^ω^)

ヒョウモンさんお散歩させてたんですか~何だか楽しそう^^
けど平たくなるなんて、初耳です(汗
袖ん中に◯ンコは困るけど、懐で寝ちゃうなんて可愛すぎますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
確かに、ちゃんとペットとして飼うと・・爬虫類も親密になれそう・・♪
毛のあるものはダメだけど、カエル以外だったらトカゲかな・・なんて思ってます^^

あはは・・イリスちゃんには敵いませんよね♪

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

はい、カエルって意外と柔らかいみたいです^^;

アリスは、ヒキガエルなんで歩くカエルなんです。
でも跳べない訳じゃないので、焦ったりするとジャンプしますw
最近は、温浴させようとしたら慌てて跳びました(-"-;A

そうそう、カエルはだいたい跳びますが
種類によっては跳ばないコもいます。
フクラガエルは全く跳べないので歩きます。
飼ってる中では、コーチスキアシガエルは跳んだり歩いたり・・両方します^^
ツノガエルは跳びますが、2~3歩だったら歩いたりしてます。
大きくても、ベルツノのパクは跳びますよ~
潰れそうで焦りますけどね(´-ω-`)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

そう、股関節柔らかいんですw
それおかしいでしょ!?って曲がり方とかしますし(汗
けろりんさん、年甲斐も無く踊る・・って
年齢は分かりませんが、きっと若々しい方?なんでしょうね^^

アリスは、本当どんくさいんだけど
やれば出来るコで、温浴させたら
ビックリする位のジャンプを見せてくれましたw
温浴、そうとう嫌だったみたいです(-"-;A

No title

ん~…こんなかわいくても、まだチューしたくならない?
でもカエルからしたら巨大な口が近づいてくるのは嫌だよね( ;∀;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

「アリスの日記」的な感じですね~(*≧∀≦*)

面白可笑しくアリス君最高♪♪ですね~
股開き爆笑しましたよ~
まぁ、ぷちとまとさんの面白いセンスなんですけどね。

ほんと小動物って感じですよね~カエルであってカエルじゃない?ですね(*≧∀≦*)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスは可愛いけど・・チューしたい・・って感じでは無いです(-"-;A
一緒に暮らしてる仲間の様な感覚です^^

巨大な口は、巨大過ぎて・・
アリスには口に見え無いと思います(^▽^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あ・・日記みたいですか♪

大股開き、笑って頂け嬉しいです(^▽^;)
私のセンス・・と言うより、躰はってネタ提供してくれる
アリスのお陰ですよぉ(;^_^A

そそ、カエルだけど・・
カエルらしくは無いですね~ヒキガエル(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~