カエルみたいな・・・

カエルみたいだけど
IXY7 2016-02-21 044






カエルじゃありません(汗
IXY7 2016-02-21 050






ブリキの魚です。
IXY7 2016-02-21 046
カエル顏の魚w

近所の雑貨屋で見つけまして

通る度に、まだ売れて無いな~・・・なんて見てたのですが

気付いたのです。

売れて無い事に、悦んでる自分(-ω-;)

も~しょ~が無いなぁ(^▽^;)

www

って事で連れ帰りました(;´▽`A``




次はマグです。
IMG_4527.jpg


餌のコオロギと供に連れ帰りました^^



お尻がカワイイんですw
IMG_4526.jpg
まぁ・・それだけですけど(-"-;A




で最後はやっぱり生物のカエルで・・・




アリス(ヒキガエル)とパク(ベルツノガエル)です。
IXY7 2016-02-18 011
アリスもそこそこ大きいけど

やっぱりパクには敵いませんね(。-∀-)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

えぇぇ…魚類でも顔がカエルならコレクションされちゃうんだ(;゚д゚)
ストライクゾーン広いっすね~
ま、私もトビハゼとかは好みのタイプですが(^^)

コルゲンコーワっぽいカエルのマグは直球ど真ん中ストライク♪
たしかにおしりがプリちぃです♡

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

ストライクゾーンと言うか・・ツボればカエルに限らないんです(^▽^;)
苦手なモノ以外は生き物全般好きなので・・
犬派猫派、みたいなのもありません^^
トビハゼも可愛いですよね♪

コルゲンコーワのカエルちゃん、ちょっと雰囲気似てますね♪
あぁ・・・やっぱり・・・
papaさんにもお尻はツボった様で( *´艸`)

No title

ブリキに騙された~!!
カエルにしか見えなかった(;^ω^)
マグも良いですね!
取っ手の下に隠れてるって
シチュエーションが良いなぁ。
パク・・・凄いでかいです・・・
何年目でしたっけ?

No title

こんにちは~!

絶対カエルだと思っていたでござる!
色合い、ブリキの表面のざらり感が
良い感じでござる((*゚Д゚)ノ
お魚だったのですねw
そして、
マグカップのカエルのお尻がかわいい~!

パクチャンでかいですね!

No title

なんとご立派な御姿…
パクはもちろんだけど、アリスも超巨大に
見えるね(*´ω`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ブルキの・・顏はカエルですよねw
マグは、そうそうコッソリカエルがいるのがカワイイですよね( *´艸`)

パクは2013年に迎えて、2歳と4ヶ月位・・もう3年目ですね(-"-;A
そう思うと、もう成長は止まってますね(汗

比翼様

こんばんは(^ω^)

ね・・前から見たら、どう見てもカエルですよねw
ブリキでハンドメイドが気に入りました^^

マグのお尻、カワイイですよね~♪

パク、大きいです(汗
違った意味でカエル感が薄いです(-ω-;)

ユキ様

またこんばんは(^ω^)

立派ですか(;^_^A

アリスは大きいけど、まだ片手で掴めるサイズです♪
パクは手の平超えてるから無理ですけどね(-"-;A

(´・ω・`)「バジェットガエルのオタマジャクシええやん!なんぼなん?」

生物堂「こちら3500円になります」

(´・ω・`)「あ^~いいっすね^~、一匹のカエルをオタマジャクシから1から育てるなんて久しぶりだから楽しみっすよ!」

アパートの管理人さんがいいって言ったら買いに行きます

(´・ω・`)様

こんばんは(^ω^)

あ・・バジェットガエル、可愛い顏してるし良いですね♪

管理人さんの了解、得られるように願ってます(`・ω・´)ゞ

生物堂さん、私も購入した事あります^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

魚のブリキ、カエルにすごく似てますね~(*≧∀≦*)

わかりますよ~その気持ち♪いつも見ていてそこにあれば仕方ないなぁ~ってなりますよね~
私も間違いなくつれて帰ってますね!(ノ´∀`*)

マグカエルのお尻ほんと可愛いですね~~♪
私にも1つ送ってもらえますか??(笑)

勿論、冗談ですけどね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ね・・顏はカエルで可愛いけどふざけてますよね^^;
これ買うのって、どんな人なんだろう・・・
なんて思ってたんですが、自分でした(´-∀-`;)
ザリさんも、同種の様ですねw

マグのカエル・・
どちらにしても・・・最後の一つだったんです(汗
残念ながら送れそうに無いですね(;´▽`A``

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~