500円とパク

500円とパクです。
IXY7 2016-02-19 009

大きさ分かるもので比較してみたのですが・・


こうして見ると(-ω-;)



そこまで大きく無いですね(;・∀・)
IXY7 2016-02-19 011


次は



チャコガエルのフィギュアで(^ω^)
IXY7 2016-02-19 012


フィギュアは、ちゃ太郎と



だいたい同じ大きさです( *´艸`)
IXY7 2016-02-19 014


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございます
関連記事

コメント

おこんばんは!

そこまで大きくない?
いやいや・・・大きいですから(;´Д`)
かなりMAXサイズの部類でしょ?
他所でこのサイズは中々見れませんよ~

No title

1万円札よりでかそうΣ(・ω・ノ)ノ!

ペチペチ、タプタプしてそうで良いけど…
このピッタリケースの中でウンチしたら
パクはどうなっちゃうの?( ;∀;)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

何か画像だと、あまり大きく感じられなかったので(汗
やっぱり大きいですか(;^_^A

ベルツノは熱帯魚店等でもよく販売されてますが・・
この大きさは、私もイベント等でしか見かけた事ありません(汗

ユキ様

おはようございます(^ω^)

いやいや、そこまで大きくないですよ(^▽^;)
比較したら1万円札と同じ幅でした(汗

パクはあまり動かないので・・
糞したら、その上に大人しく鎮座してますw

こんにちは

大きいですね~( ;∀;)
何というか、アワビ餅?
もう自分の体をコントロールするのも
大変そう(笑い
いけの鯉も運動不足と言われますが、
ぱくには勝ったでち!

こんにちは~!

憧れのぱく様の大きさが一目瞭然ですね!
でかっっ!
五百円玉、何枚くらい乗せられるのですかね(σ≧▽≦)σ

うちのロビンは、只今便秘中ですが、
それでも地道にぱく様の大きさに近づいているのか、いないのか。

うちのこも、たぶん雌かもしれません。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

いや…(^_^;)十分デカイ!!です。
飼育下でここまで大きかったら満足です~("⌒∇⌒")

でも自然界だとその倍はいてますね!
3年前ペットショップでみたあのベルツノ2匹はとてつもなくデカかったです!
たしか!1k800㌘超え とか言ってましたよ ! !Σ( ; ゜Д゜)

何度もすみません、コメントのあとにその時に撮った写真を検索してました。ありました!約26㎝ 天然採取 価格はASK 次の年にそのベルツノをもう一度見たいと思って行きましたけど…もうショップなくては不動産になってました…(T-T)
何処へ~。・゜゜(ノД`)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)
アワビ餅!?
アワビの様な和菓子でしょうか^^;
きっと、大きい餅なのでしょうね( *´艸`)

鯉さんも運動不足なんですか(汗
パクは餌に喰いつく位しか動かないから、パクには余裕で勝利でちねっ^^

比翼様

こんばんは(^ω^)

パク様ですか(;^_^A
でも大きいと片手で、ほいとか持て無いから
水替えとかも大変ですよ(´-∀-`;)

ロビンちゃん便秘なんですか~
パクは月2程度ですが、餌が月2なので普通ですね(;・∀・)

ロビンちゃんもメスなら、大きくなるかも知れないですね(^ω^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

パクは大きいけど、当時パクの兄弟達も沢山売られてたから
きっと、そのコ達も大きくなってるのかと思います^^
この時、ベルツノのパターンレスが出たのは初と聞いたので
パターンレスのベル飼ってる方いたら、大きいのか聞いてみたいですね(;´▽`A``

天然の26センチって・・もの凄い大きいですね( ゚д゚)
重さなんか、うちのウサギ2匹以上ですし(汗
いや・・・私も是非
見てみたかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

はじめまして

一瞬というか何秒も、一枚目の写真が双頭のカメ(足の部分が頭)の様に見えて三度見しました。大きなカエルさんですね。

珍走様

初めまして(^ω^)

そう思って見ましたら・・
カメにも見えました(;^_^A

ベルツノガエルは、元々大きなツノガエルなんですが
その中でも・・
このコはちょっと、大き目な様です^^;
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~