ウサギの経過

ウサギのぷー、更に食べなくなっちゃいました(´・ω・`)
IMG_4559.jpg

もう栄養のほとんどは、強制給餌からです(汗

唯一、大好きな炒った大豆(豆撒きの例のマメ)だけは食べるんですが(-"-;A

鼻も詰まってプチュプチュ・・します。

コタツに入ってる担当の腹の上でゴロン^^;
IMG_2827.jpg


見た目は・・・


割と元気なんですけどね(汗


そして

鼻の穴に・・

耳つっこまれました(-ω-;)
IMG_4546.jpg
そんな、ぷーは

今日も病院です💦


最後はオマケのニコルです。
IXY8 2016-02-25 002

何か・・・

体色変わった様な・・・



浅黒くなった気がします(-ω-;)
IXY8 2016-02-25 003


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

いいね

頑張って!

早く?自分で食べられるようになりますように。

お水ちゃんと飲んでるのかな。

お名前様

初めまして(^ω^)

ありがとうございます!

シオンパパ様

おはようございます(^ω^)

お水も最近はあまり飲んでいません(汗
けど、ぐったりする事も無く
元気に見えるんですけどね(;・∀・)

ありがとうございます・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
うさぎさん、心配ですね
うちも何度か強制給餌したことがあります
その度に回復して元気になってますので
お世話大変でしょうが
頑張ってください

まち様

こんばんは(^ω^)

ウサギの強制給餌、まちさんもされたんですか!
うちのは、もう半年も続いてるんですよ^^;
いい加減、食欲出て欲しいです(汗

ありがとうございます!
頑張ります<(_ _)>☆

No title

ウサギさん、なんで食べないんでしょうね・・・(´・_・`;)
食べることは一番大事なのに・・・。
ちゃんと食べないと担当さんに鼻から吸われちゃいますよ(・Д・)ノ

ところでニコルさん、色抜けました?^^;黄色味が薄くなったような・・・。

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ぷーさんの食欲が戻るといいですね。
ただ、1枚目なんか全然嫌がってないから
「強制給餌ラクやわ~、自分で食べるなんてありえんわ~」
と「味」をしめたってことはないですよねすみません。

>鼻の穴に・・
>耳つっこまれました(-ω-;)

担当さん、おちゃめですが
「鼻の穴からウサギのエクトプラズムを出してる女性霊媒師」
と脳内補正するともっとおちゃめです♪

もん母様

おはようございます(^ω^)

ウサギ、鼻がかなり詰まってるのでそれもありますが
昨日鼻水培養したので、原因分かれば治療も正確に出来るか知れません(汗
担当は毎日吸ってるんですけどね~
しかも全身w

ニコル、確かに黄色が薄まりました(汗
今更、保護色!?
だったりして(-"-;A

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

表情の無い顏してるから分かりにくいけど
最近は、強制給餌けっこー嫌がって
口に突っ込まれた餌、また出したりします(-ω-;)
本当に食べさせてもらえる「味」しめる位だと良いんですが(汗


>「鼻の穴からウサギのエクトプラズムを出してる女性霊媒師」
>と脳内補正するともっとおちゃめです♪

おちゃめと言うより・・
大変コワイ女性霊媒師じゃ無いですかww
あ・・担当このコメ、読んだかな(; ・`д・´)

No title

ウサギもペットの代表格として
名前が挙がるようになって随分と
経ちますがまだまだわからない事が
あるのでしょうか・・・早く良くなることを
祈っております。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆

ウサギは小さいので、なかなか人間の様には検査も処置も上手くいかない様です・・。
良い経過報告を、したいと思っていた所・・
本日、入院してしまいました(´・ω・`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷーちゃん更に食欲不振になったんですか~(´-ω-`)
心配ですね。
少しでも早く元気になってくれるといいですね。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ぷーは、入院してしまいました(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます・・☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~