お散歩カエル

うちで唯一、散歩をせがむカエル。

ヒキガエル、アリス♂です。
IXY7 2016-02-19 001



出してよぉぉぉ~
IXY7 2016-02-19 003

そんなアリスの歩く姿・・・

お暇でしたらご覧あれです(-"-;A [広告] VPS



必死でせがむ割には、地味な散歩ですね汗
IXY7 2016-02-18 018


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

のっそのっそて感じ( *´艸`)

No title

わ~動画だとわかりやすいですね~。
想像よりスローでした(笑)

のっそりのっそり匍匐前進する様は、
ちょっと忍者っぽかったです。
(いや、なんかNARUTOとかに蛙出てましたよね(^^;))

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君、軍隊に入隊出来そうですね~(*≧∀≦*)

まるで軍隊の匍匐前進そのものですね~
もし仮に人間のサイズでいるとしたら見方にするには心強くて、敵だとかなりやっかい者ですね!? (笑)毒飛ばされたら致命傷だ!(>_<)

No title

迫力ある散歩でした!
何処に行くんでしょうね(;^ω^)

No title

もうアリスさん可愛すぎます!
すたすた歩かれたら引きます(爆)
パピー(?)の頃よりどんどん可愛くなりますね
アリスさん最高!!

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、アリスはユックリなんです~w
カメさんとかゾウさんみたいですよね(^▽^;)

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

想像よりスローでしたか(汗
これでも・・・
小さい時は、もっと早かったですよ^^;
しゅたしゅた歩きましたw

忍者ぽいですか~w
NARUTOのカエル出てましたね^^
確か、がまぐちになって販売もされてましたね♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスが軍隊に!?
この歩き方は、敵から身を隠すには確かに・・最適かも知れませんねw

アリスが人間サイズだったら、なかなかキモそうですよ(-ω-;)
イボイボとか大きくなりますしw
アリスを敵にはしたく無いですね(汗
意外と顏コワイし。
毒持ってる時点で、勝ち目ありません(´-∀-`;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アリスの歩き、迫力ありましたか(^▽^;)
見た目、ゴツくていかついですからね(汗

この時は、机の下に向かってました~
ツノツノマンションがある机です^^;
だいたい、何かの陰とか暗いとこに向かいます(´-∀-`;)

そらママ様

こんばんは(^ω^)

アリス可愛いって、嬉しいです(^ω^人♪
本気出すと、もっと早く歩けるし
ジャンプも出来るんですけどね~
だいたい、いつもこんなですw

パピー・・カエルもそんな言い方したら可愛いですね(;・∀・)
大きくなった方が、のんびりどんくさいヒキガエルらしさが出て
そこは可愛くなりました(n*´ω`*n)

No title

相変わらず、かわいいですねぇ。

いつだったか、テレビで
「東京都心の公園にも、シーズンになるとヒキガエルがたくさん!」
というの、見たことあります。
30分も徘徊すると、何匹もつかまえられる…って。
テレビは夜の映像で、カエルの姿も「影」でしたけど。

こんな、アリスさんみたいなのが、
あっちにもこっちにも、のそのそしてたら……?
それはそれは、狂喜乱舞。

No title

うふふ、アリスちゃんの訴えがかわいすぎて
思わずカキコです。
本当、かわいいですねぇ♪

けろりん様

こんばんは(^ω^)

かわいいですか~ありがとうございます(´艸`*)

そうそう、こちらも東京ですが
近所の公園にもヒキガエル沢山いますよ♪
暗くなると、池の周辺に良くいます♪

なので地元の人から見たら、別にヒキガエル飼わなくても良いじゃん・・
ってなりますが(汗

アリスは別なんです(。-`ω-)

ゆこ様

こんばんは(^ω^)

アリスの訴え、かわいいですか~♪
嬉しいです^^
アリス的には、早く出たくて
これでも必死なんです(;^_^A


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~