カエルのおヘソ

気付けば3日ぶりの更新ですねコレ(汗

別に何かあった訳ではありません。

無いのは、根気です(´・ω・`)



ウサギは、先日退院したのに
次の日にはまた悪化し、入院してしまいましたorz

なので元気の無いウサギ担当に、カエルを貸しました。


元気出すでちよ~!
IXY9 2016-03-09 008
クラウドは励ましたのに

カエル付けて、ビビッてました(。-`ω-)


んで本題のカエルの、お・ヘ・ソ

もちろん・・・

ノートにおヘソは無いでちよ。
IXY8 2016-02-25 016

ね~ね~

クラウドも無いでちよね~?


・・・・・

えとね

んとね

あるみたいでち。
IXY8 2016-02-25 017

うじょΣ(゚д゚lll)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ウサギさん・・・一進一退を繰り返してますね^^;
担当さんも心労がたまっていることでせう・・・。
でも、せっかくクラウドくん(ちゃん?)が励ましてるんだからビビらないであげて(´∀`; )

柄なんでしょうけど、ホントにオヘソみたいですね( ^ω^ )

No title

お久しぶりです、こんばんは~。

うさちゃん、一日も早く元気になればいいですね。

クラウドたんおへそがあるんでちね!
すごいすごい。
私はおへそと信じていますよ!
Σ(*゚Д゚*)

もん母様

こんばんは(^ω^)

ウサギは、良くなったと思って退院したのですが
鼻呼吸が出来なくなって、次の日診察に行ってそのまままた入院してしまいました(汗
担当はもうガックリしてます。
クラウドの足裏、粘って貼り付くので
初体験の担当は、ビクビクでした(^▽^;)

私はヘソかと思いました(汗
でも冷静に考えたら、オタマからカエルになったんだから
ヘソあるのおかしいでしょ!?ってね(´-∀-`;)

比翼様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
本当に、早く元気になって欲しいものです(´・ω・`)

あぁ・・おヘソって信じちゃいますか(汗
そんな比翼さんが好きです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お久しぶりですです~m(__)m

いやぁ~生まれてはじめて頂きました! ノロウイルスとやらを…(-_-;)
熱に上から下からともう最悪です(T_T) 長男から私へそして次男へ 感染しました。なぜか嫁には感染しないというノロウイルスでした。

さておき、ぷーちゃんの方は大丈夫?なのでしょうか??心配ですね。

おへそ??おぉー!! (゜ロ゜;ノ)ノ
ほんとだぁ~
まるでおへそですね(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ノロウイルスに感染してたのですか( ゚д゚)
しかもお子様達まで・・・
大変でしたね。
もう良くなったのでしょうか(´・ω・`)

ぷーは、あまり良くありません。
ちょっと辛いので・・ぷーの記事は、しばらく書けそうにないです・・

そうです!
オヘソですよね(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~