いつものアリス

出して~
IXY9 2016-03-10 003




出してよぉ~
IXY9 2016-03-10 005



無視してると・・・




ばたばた暴れます(´-ω-`)
IXY9 2016-03-10 002


出せば出したで・・


飼い主の上とか関係なく

行きたい所に行くアリス。
IXY9 2016-03-03 005



何だか得意げだったりするのが


若干イラッと・・・
IXY9 2016-03-03 002
いや・・・

しませんてば(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ブヨブヨしててかわいい( *´艸`)

ところでカエルはお家って概念があるのかな?
外出て歩き回って…ケースに戻されたときは
何だか知らない狭いところに置かれた気分なのかな?

お家っていうより巣??

No title

おはようございますっ

お散歩はもう日課になってるのですね(*゚Д゚)?
アリスたん賢いでござる。
キリっと得意になっているようなおめめに一票!

こんにちわぁ~!

アリスちゃんてすごい存在感有りそう
(`▽´)こんなお顔に見えるけど怒っていないですよね(笑)

私抱っことか出来ないかもです。
でもお腹がとっても綺麗な色してるんですね。
カエルさんて性別分かるんですか。
もしかして、アリスちゃんだから女の子かしら

うちのレーヌ(鳥)怒った時のお顔に
チョッと似てるかもσ(゚ー^*)

うちの子達が子供だった頃を思い出しますね。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ブヨブヨ可愛いですか・・ありがとう(;^_^A

アリスは、家と思ってるかは分からないけど・・
いつもいる場所ってのは理解してると思います(汗

ケースに戻す時は、アリスの前にシェルター置くと
自分から入るんですよねw
で、シェルターごと戻すんです^^
そうしないと、また暴れるんです(-"-;A

比翼様

こんばんは(^ω^)

アリスの散歩は、飼い主の都合によりですが・・
ほぼ毎日してます(汗
ばたばたウルサイので(-"-;A
ウサギみたく糞しないから良いのですが
突然、担当とか部屋に入って来ると
踏まないかヒヤヒヤします(汗

一票ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスは怪獣ぽいし、大き目だし存在感あります~
割と怖がられますw
もちろん怒っては無いしw
でもアリス持てるヒトは、あまりいないので
ダッコ出来なくて当然かも知れないです(;・∀・)
実際、身近でも飼い主以外には二人しかいません(汗

アリスはメスだと思ってこんな名前にしちゃったのですが・・
実は男の子でした(-"-;A
カエルって、オスは鳴くんですよね・・
鳴いた時には、もうアリスでしたorz

え・・えっ!?
アリスが、レーヌさんの怒った顏に似てて
インコさんの子供だった頃とか思い出すなんて・・
アリス、大変光栄ですヾ(o´∀`o)ノ



またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ
アリス君目をそらすと出して~~ってせがむのほんとに可愛いですね(*≧∀≦*)

でも出してあげると先に向かうのはとりあえずぷちとまとさんの方ですよね~?

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

アリスはもうカエルって感覚では無いですねw

出して先に向かうのは、色々です(汗
こっち来る時もあるけど、部屋の隅とか物影とか・・
決まって無いんです(;・∀・)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~