BLACK OUT

BLACK OUT行きました。
行ける時はだいたい行ってる感じです^^;

相変わらずの混雑でしたが

その場の空気に洗脳されない様、頑張りました(汗

正しい判断が出来なくなり・・アレもコレも

連れ帰りそうになるからです(´-∀-`;)

今回なんかスキニーギニアピッグとか迷ってたしw


結局

餌と・・

購入予定だった

ストロベリーツノガエルだけお持ち帰りです^^
IMG_4603.jpg
クランウェルです。


以前、アプリコットのイクラちゃんを飼ってたのですが

だいたい同じです^^;



いちごちゃんにしようかなぁ(-ω-;)
IMG_4608.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんばんは☆
ストロベリーツノガエルさん、
いい色してますね!
トカゲさんなら、飼ったことあるけど、
カエルさんは、ありません。

仁さんの、表情と行動、
面白いですね!
漫画ナルトに登場する、
ガマ親分に似てる気がします^^

たー坊様

おはようございます(^ω^)

ストロベリーツノガエル良い色ですか♪
ありがとうございます^^
トカゲは飼った事ありませんが、カワイイですよね~

仁は、ツノガエルの中でも個性的だと思いますが
確かに、ナルトのガマ親分に似てますね(^▽^;)
でもガマ・・ってだけに、モデルはヒキガエルだと思うのですが
あ・・仁とヒキガエルが似てるとも言えますね(;・∀・)

No title

ほうほう、以前はイクラちゃんだったのに
魚卵シリーズは封印ですか(´・ω・`)?

色合いだと~とびっ子?
ブツブツしてるし( *´艸`)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

苺ちゃん可愛いですよ。
イクラちゃんも可愛いと思いましたが、
何だか苺って感じのお姿では有りませんか。

イイですネェ~又家族が増えて(o^-^o)
本当に見たことも無い珍しい子ばかりで
楽しいですね(*^-^*)ニッコリ☆

ユキ様

こんばんは(^ω^)

や・・・魚卵シリーズって訳では(-"-;A

とびっ子!?
何か色はそうですね~♪
でもでも・・魚卵シリーズでは無いですから(;・∀・)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

苺ちゃんカワイイですか^^
それならやっぱり、イチゴにしようかな♪

確かに、ヒキガエル以外はうちのコ達日本のカエルじゃ無いので
普通にお目にかかる事は無いと思いますが(汗
ツノガエルは飼育が簡単なので、つい増やしちゃうんです(-"-;A

また×4こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

新しい仲間が増えましたね♪
(*^.^*) いちごちゃんですか!?
それでいきましょう~(⌒∇⌒)ノ
めっちゃ可愛い♪ですね~
で、お連れて帰ってきたのはそのいちごちゃんだけですか??
すご~~く気になるんですけど~~(*≧∀≦*)

こんばんは^ ^

いちごちゃん、可愛いですね(^o^)
いちごちゃん見たら、山ちゃん1号を思い出しました(^_^;)
ちょっとおセンチになりましたが(^_^;)
今は山ちゃん2号を大事な育てます(^o^)

山ちゃん2号このまま成長するとパク超えしそうです(^_^;)

ザリレンジャー様

また④こんばんは(^ω^)

ストロベリーツノガエルだから、いちごかなっと^^;
ほぼ、いちご決定ですね♪
可愛いってありがとう^^
連れ帰ったのは、本当にこのコだけです(。-∀-)


海坊主様

こんばんは(^ω^)

いちごで、山ちゃん1号を・・思いだしちゃいましたか(汗
☆になったペットの事って・・いつまでも鮮明ですよね・・☆

山ちゃん2号、パク超えですか~ww
是非超して下さいね♪
楽しみですね~( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~