ホワイトデーとミルキー

ホワイトデーでちたね。
IXY9 2016-03-05 004

飼い主も頂いて来たでちよ。




可愛いブーケと、お菓子でち。
IXY10 2016-03-14 006

素敵でちね~

どうもありがとうでち~♪


飼い主に代わってお礼を述べてくれたクラウドは


この位に成長しました。
IXY9 2016-03-06 005

初めは指先程度の大きさでした。


ツノガエルより

かなりユックリな成長ですね^^;

IXY9 2016-03-06 011



最後は

マグネットのカエル達。
IXY9 2016-03-06 013
1匹、生のカエルも混じってます|ω・*)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんばんは☆
ツノガエルさんも、綺麗ないろですね。
か、かわいい^^
指先が、なんで、透明なのか、
少し気になります。

たー坊様

おはようございます(^ω^)

あ・・書き方悪かったですすみません(汗
このカエルは、ツリーフロッグなのでツノガエルでは無いんです。
ツノガエルより成長はユックリです。
指先透明ですね若干^^;
小さい時は、お腹も透けて見えたりしました(汗
多分もっと大きくなると、スケ感もなくなると思いますが
皮膚が薄いんでしょうねぇ(-ω-;)多分・・・

こんにちは^^

まあ~ びっくり~
カラフル~とか思ったら・・・・
^^;

マグネットさんもいたのね~
でも、 ミルキーちゃん つやつや~^^

可愛いですね~ 小さくて~^^

No title

ちっちゃいと思ってたけど、意外と大きくなりましたね〜^^
特にノートくん(ちゃん)。
マグネットに混じっても違和感ないし♫( ^ω^ )
他の子達は・・・ムリかな^^;
くっつけないもんね

この子達大好きよ!

本当にこんなに小さかったんですね。
幾らなんでももう少し大きいのかと思いました(=^_^=)

一枚目のお写真ホントに可愛い!
電気の光のせいかしら、まるでセトモノのかえるさんみたいに見えますね。

マグネットのかえるさんの下に本物さん
少し大きめのマグネットに見えますよ。
同化しちゃうところが更に可愛過ぎ(⌒_⌒)ニコ

また×5こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ホワイトデー沢山頂いてよかったですね♪(^_^)

ほんと大きくなったでちね!
オタマからここまで成長してほんとぷちとまとさんは飼育が上手いです m(__)m

ツノガエルと比べると成長差は遅いですよね。ツノガエルが早いんでしょうね~

machiz4様

こんばんは(^ω^)

あはは・・カラフルなのはマグネットの方ですね(^▽^;)

ミルキーは小さいですね~
顏もふてぶてしさが無くてカワイイし^^;
つやつやかな・・
触るとペトペトですよ(^▽^;)

可愛いって、ありがとうございます~♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

ツリーフロッグの割には、成長してます(^▽^;)
8センチ位になるらしいので、まだまだイケそうですし(汗
ノートは、実際クラウドの倍位食べますしねw

マグネットの方がリアルに見えたりしますよね(汗
ご察しの通り・・うちで、くっ付けるカエルはミルキーだけです(´-∀-`;)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

成長はしたんですが、まだ小さいですね^^;
このカエルの成長速度は遅いので、あと2~3年は成長しそうです(汗

セトモノみたいに見えますか~
実際も見た目、顏とかツルンとしてますw
感触はペトペトですけどね(;・∀・)

本物もマグネットに見えましたか♪
カエル、元々フィギュアぽいですしね^^;
可愛すぎって、嬉しいです~ありがとうございます☆

No title

「生のカエル」って表現がツボりました、わはは(≧▽≦)

ザリレンジャー様

また➄こんばんは(^ω^)

ホワイトデー、大好きなお花も頂けて嬉しかったです^^
しかも大変カワイイ子から( *´艸`)

ミルキーは、初め3匹いたのに
1匹☆になっちゃったんで・・飼育上手いとは言えないですよ(´・ω・`)

ツノガエルは、食べただけ大きくなる感じがして
成長早いですよね♪

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

「生のカエル」・・ツボりましたか(汗
や・・良かったです(^▽^;)

意外と、そこ悩んで・・
生物(なまもの)にしようと思ったんですが
生物(せいぶつ)と読まれたら不本意なので
結局そうなったフレーズでした(;^_^A

No title

こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

ぷちとまとさん~~~気が付くと、たくさんのカエルさんが増えている・・・
そして、ハンコのモデルになりそうな子たちばかり・・・

素敵~(*uДu人)

気になったのが、マグネットの画像~
あの映ってる水槽のカラフルなカエルらしき物体はなんぞや?


machi様

わ~machiさんヽ(^。^)ノ

カエル、ちょこちょこ増えましたよ~ww
ぜひぜひ、機会あればハンコのモデルに使って下さいね(´艸`*)

水槽のカラフルなカエルですか♪
ブルーの方には、アメフカラガエルのフィギュア(ガチャ)とベルツノ(チョコエッグの)が入ってまして
ワインカラーの方は、木のカエルとガラスのツノガエルが入ってます~
どれも頂き物です^^;
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~