ぷーの事

もん母さんが、ウサギのぷーを四コマに登場させて下さいました^^

201603151551153bf.jpg

一コマじゃ分からないですよね^^;

なのでこちらをご覧下さいませ♪⇒4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 浜納豆

もん母さん、ありがとうございます°˖☆◜☆˖°

その、ぷーなのですが

今も入院中で、集中治療室におります(_ _)

ぷーは、頑張ってます!!


**********

しめっぽくなってしまいましたので

変なカッコのアリスでも。
IXY10 2016-03-10 003



何かコワイw
IXY10 2016-03-10 004


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわぁ~!

うさぎさんのうんPじゃなくて
正露丸でもない所がみそですねぇ~ (笑)
とっても可愛いうさちゃんですね(∩_∩)
息子の所の子にそっくりですよ。

アリスちゃんコワァッ!
魔女の様に見えませんか・・・エッ!
男の子でしたっけ (=^_^=)

No title

アリス~!?
これ、どうなってるんですか?
腕、ねじれてるの?

かえるさんって、脚も「まちがってない??」と思うような曲がり方してる時ありますよね。
可動域がヒトとは違うんでしょうね。
人間基準で考えちゃうから、
思わず、ぎょっとなります。

うさぎのぷーさん、
元気になると良いですね。祈ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷーちゃんが元気になるように、激励!!
がんばれがんばれ、ぷーちゃん!!
ふぁいと、ふぁいと、ぷーちゃん!!!

アリスちゃん、すごい格好してますね。
たまに、うちのセバスンもすごい格好してますが、
そういうときの、蛙の気持ちを聞いてみたいです。

No title

アリスさん、凄い格好・・・
クリーチャーみたい。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ぷーさん頑張って!
応援してます(`・ω・´)

頑張って

ぷーさん。頑張ろうね。

No title

ぷーさん、集中治療室に・・・でも設備のいい病院が近くにあるのは安心ですね。
たしかウサギ専門医って言ってましたよね?
がんばってくださーい!(とぷーさんに向かって叫ぶ)
言い方悪いけど、死にぞこないはただでは死なないといいますから、この山超えれば不死身ですよ!

浜納豆、同じ静岡県内でも浜松以外のヒトは知らない人も結構いるかも。あれ、お寺で作ったのが始まりじゃなかったかな・・・見た目がアレなんで・・・触手が、はははww お茶漬けにして食べると旨いとか。

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

まさか、こんな納豆あるなんて思いませんでした(汗
可愛いウサギってありがとうございます♪
息子さんも、同じウサギ飼ってるんですね^^
ネザーは、ちょっとおバカだけどw
コロコロ可愛いですよね^^

アリスが魔女ですか!?
似てるかもw
男の子ですが・・こんな名前だし、どっちでも良いんです(;・∀・)

けろりん様

こんにちは(^ω^)

アリスの腕は、ねじれてると言うより
カラダに埋まってる感じでした(汗
確かに、人の想像を超えた曲がり方しますよね(-"-;A
不思議不思議・・。

ぷーに祈ってくれてありがとうございます<(_ _)>☆

比翼様

こんにちは(^ω^)

一杯、ぷーを応援してくれてありがとうございます<(_ _)>☆

アリス、きっと自分的には普通なんだと思います(汗
きっとセバスチャンも、不思議がる比翼さんを
不思議に思ってるかも知れませんね(^▽^;)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

あはは・・アリス、クリーチャーみたいですかw
釣りさんの発想はいつも予想外ですw
でもアリスなら怖くな~い( *´艸`)

ぷーに応援、ありがとうございます<(_ _)>☆

シオンパパ様

こんにちは(^ω^)

ぷーに応援、ありがとうございます<(_ _)>☆
うたっち上手のシオンちゃん、いつも見てますよ♪

とんがりねずみ様

こんにちは(^ω^)

ぷーが入院したのは、ここから1時間弱かかるので
そこまで近くは無いのですが・・やはり近所の何でも診ちゃう感じの所では不安なので
そちらに行ってます。
死にぞこないは、ただでは死なないですか~☆
不死身になられたら、それも困りますけどね・・・(-"-;A
ぷーに、応援ありがとうございます<(_ _)>☆

浜納豆、県内でも知らないヒトがいるなんて、なかなかレアなんですね(汗
お寺で作ったなら、精進料理なんかかなぁ・・
お茶漬けにするって事は、お湯の中にプカプカと~
どうしてもウサギのアレを連想してしまいます(´-∀-`;)

No title

アリスは2回目の変態なのかな?

ところでなんて生き物だっけ??

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリス・・実際はもっと変態してるかも知れません(。-∀-)

カエルから、ギャエルになった所でしょうか・・・
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~