おかえりなさい

今朝は、ぷーの面会に行く為、ウサギ担当と地下鉄に乗ってたんです。

そこへ、ぷーが入院している病院から担当に着信がありました。

もちろん、通話は出来ない状況。

次に

こちらにも病院から着信がありました。

こちらにまで、かけて来るなんて・・・

凄く嫌な予感がしました。

地下鉄を降りて、急いで担当は病院に電話しました。

担当の顏を見て、分かりました。

予感は

的中してしまいました。



ぷー

6才と4ヶ月でした。
IMG_8189.jpg

カエルブログなので、ぷーの事はあまり書かなかったけど

やんちゃな、家族でした。



ぷーを、初めてショップから迎えた時も

こんな風に、担当と二人で地下鉄に乗ってました。

担当が抱えたキャリーバックの片隅には

手の平に乗る位の、小さなぷーが入ってました。

IMG_6493.jpg

写真は、去年の5月に担当が撮ったものです。



鼻呼吸が出来なくなってから2週間。

酸素室で色々な治療をうけました。

手術も、可能性があるならさせるつもりでした。

間に合わなかったけど・・・

でもやっと、おうちに帰れました。



おかえりなさい^^
IMG_3188.jpg

ぷーを心配して、応援して下さいました皆様。

本当にありがとうございました。




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

お嬢さん大丈夫ですか?
どんなに辛く悲しいことか・・・
ぷーさん、小さな体で頑張っていましたのに・・・

ご冥福をお祈り申し上げます

No title

寂しい結果になりましたね。
6年と4か月、ぷーちゃん、幸せに過ごしたと思います。
いろんな人に幸せをふりまいたと思います。
安らかに眠ってください。合掌。

No title

力及ばずでした・・・。
残念です。
担当さん、とまとさんも辛いでしょうがおうちに戻ってきたぷーさんと、ゆっくりゆっくりお別れして下さいm(_ _)m
ぷーさんの行くお空にはチロルさんたちが待っていると思います・・・。

No title

残念です。
心よりお悔みを申し上げます。
そして、ぷーさんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ぷーちゃんのご冥福を心から
お祈りします
よく頑張ったでしょうから
安らかに眠ってください

No title

頑張っただろうに悔しいなぁ・・・
近くに居ない会った事も無い俺が
こんなに悲しく辛いんだから
身近に居た人の悲しみは
想像も付きません。
どんな言葉をかけていいモノやら
詰まってしまいますが
担当さん、ぷちとまとさんも気を落とさず・・・
って無理だよね(´・ω・`)

ぷーさん、お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでください。


残念です。

お鼻で呼吸が出来ないのは。深刻なんでしたが。

きっと乗り越えてくれると思ってました。

本当に。残念です。シオンに似てて大好きでした。

可愛い姿。ありがとうね。今はゆっくり休んで。

シオンのこと、みつけてね。

沢山。遊んでね。

涙で。いっぱいだよ・

No title

ご冥福をお祈り申し上げます。

ぷーちゃん、お疲れ様でした!

No title

ぷーちゃんのご冥福をお祈りします。

もん母さんの絵と背景が似ていて
まるでつながっているみたい。

とても残念です。

訪問したら悲しい知らせでした。
何と言って上げればいいのか、私も辛いです。

折角、うちにもプーちゃんと同じ子が居たのに!
時々現れるぷーちゃん可愛くって楽しみにしていたんですよ。
本当に残念では有りますが、ぷーちゃんもきっと幸せな6年4ヶ月だったと、
そう思います。
今頃、天使になってお空からきっとアリガトゥ♪って言ってるよ。
可愛いぷーちゃん ありがとう~ね

御冥福心よりお祈り申し上げます。

そらママ様

お嬢さん・・って感じでもありませんが
ウサギ担当の事ですね。
大丈夫、担当は頑張りました。
この後直ぐに、仕事に行きました。
ウサギ専門店で働いているので、いつもは我が子を亡くした飼い主さんをケアする側の立場です。

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

いけの鯉様

正直、もっと生きて欲しかったので
寂しいです・・・
そうですね。
ぷーは誰からも可愛がられた幸せなコでした。

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

もん母様

いえいえ、もん母さんの画のお陰でここまで生きたのかも知れません。
入院中は、酸素室に入ったままと言う
すでに延命処置でしたので。
ぷーは、まだうちにいます^^
そうですね・・お空でチロル達とまた会えますね。


お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

お犬様の執事様

コメントありがとうございます。
正直、ぷーにはもっと生きて欲しかったです・・・

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

雪弥母様

コメントありがとうございます。
ぷーは、本当に頑張りました!

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

変な釣り人様

ぷーの事、同調して頂け嬉しいです。
元気になって退院出来ると信じていたので
辛いですね。
でも皆に可愛がられて、ぷーは幸せでしたよ^^

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

シオンパパ様

ウサギが鼻呼吸出来ないのは、本当に苦しそうでした。
元気になって、もっと生きると思ってたのに
シオンちゃんのあと、追ってしまいました。

女の子のウサギ、大好きだったから
きっと、ぷーと似たシオンちゃん
見つける事でしょう^^

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

比翼様

ぷーは、お空で
ランマオちゃんに会ってるかも知れないです^^

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆


gcmm-papa様

もん母さんの画と、繋がってしまいましたね。
まさか、またぷーの記事書く事になるとは・・思いませんでした。


お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

おけい♪様

おけい♪さんの所にも、ぷーみたいなコいたんですもんね。
私も、ここでぷーの記事が終わりになるのは不本意です・・。

ぷーは、一杯可愛がられて幸せなコでした。
ただちょっと、早めに天使になっちゃっただけですね・・
ぷーも、皆にありがとうです。

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

おはようございます。

ぷーちゃん…
残念な結果になってしまいましたね。
ぷちとまとさんも担当さんも気を落とさないで下さいね。

ぷーちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m

おはようございます。

ぷーちゃん  がんばりましたね><

ご冥福をお祈りいたします。
6歳と4ヶ月 楽しく幸せな 時をきっと過ごした
ことでしょう。

ぷちとまとさんも奥様も気を落とさないように・・・
出来る限りのことは、してあげたのですから・・
とっても幸せだったと思います。
きっとこれからは、お空から見ててくれると思います。
心から、ご冥福お祈りいたします。

ザリレンジャー様

おはようございます。

ありがとうございます。
残念ですが、ここまでがぷーの寿命だったんでしょうね・・


お心のこもったお悔やみ、どうもありがとうございました<(_ _)>☆

No title

そうでしたか・・・ぷーちゃん、小さい体で6年以上生きたのですね。それ、すごいですよ、よく頑張った!
ウサギって昔は2,3年がいいとこって言われていたし、大型種は10年近く生きる子もいるみたいだけど、ネザーランドはちっこいもんね。
ストレスにすごく弱いと言われているのに、強制給餌にも入院にも耐えて・・・やはりご主人様のもとに還りたい一心だったんだろうね。
もうずっと一緒だよ。
なんか・・・くりの時のことを思いだしちゃって・・・お二人の心中お察し申し上げます。
でもやれることは全部やられたのでしょうから、ぷーちゃんも幸せだったはずです。
謹んでぷーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

machiz4様

おはようございます。

ぷーは最後まで頑張りました。
はい、ぷーは皆に可愛がられて
とても幸せなコでしたよ^^

お空から見てくれてるかな・・
きっと跳び廻ってるかも知れませんね。

お心のこもったお悔やみ、どうもありがとうございました<(_ _)>☆

とんがりねずみ様

おはようございます。

ウサギの寿命も延びたんですね。
ぷーは、ネザーの中でも小さい方で最後は700gしかありませんでした。
ウサギがパカパカ口開けて呼吸するのは
見ていて本当に可愛そうだったけど
今は楽になったのは良かったです。
とんがりさんは、くりちゃんの事ありましたもんね。
一緒にいた時間が長かった分、辛かったでしょうね・・
本当に、ぷーは幸せでしたよ。
一杯皆に可愛がられたし、出来る事はしたので後悔はありません。

お心のこもったお悔やみ、どうもありがとうございました<(_ _)>☆

No title

ぷーさん、お帰りなさい。
元気になって、大好きなご家族おうちに
帰ってきたかったよね。でも、ぷちとまと
さんと暮らした6年4か月は、本当に
幸せだったと思います。
これからはお空の向こうからみんなの
ことをいつも見守ってくれますね。
ぷちとまとさん、あまり無理しないで
くださいね。

ぷーさんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

ぷーちゃん頑張ってたのに残念です。

でも出来る限りのことをされててぷーちゃんは
すごい幸せな人生だったと思います。
ご冥福を心からお祈りします。

するる様

返信遅れてすみません(´・ω・`)

元気なぷーが帰ったら何よりでしたが・・
運命だったと思う事にしました。
ぷーが幸せだったのは、私もそう思ってます。
皆に可愛がられて、幸せなコでした^^

お心遣いありがとうございます。
とまとは大丈夫です^^

お心のこもったお悔やみ、ありがとうございました<(_ _)>☆

びび様

ぷーは頑張ったから
もう頑張らなくていいよって、事だったのかも知れません。
ぷーは、ペットとして生まれて
皆に可愛がられたし、最後まで最善尽くせたし
確かに幸せでした。

お心のこもったお悔やみ、どうもありがとうございました<(_ _)>☆

No title

はじめまして。

ぷーちゃんのご冥福をお祈りします。

カエル好きの通りすがりです。
失礼いたしました。

ウライエの住人様

初めまして。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

カエルお好きなんですね^^
カエルの記事はまだまだ続きますので、見て下さいね・・☆

No title

今晩は。久しぶりです。

遅くなりましたがぷーちゃんのご冥福を心からお祈りします。

我が家も娘達が子供の頃うさぎを飼っていました。
家で子供を産んで、その子達が子供と共に成長していたことを思い出します。
じぃじが外にうさぎ小屋を作って庭で飼っていました。(家の中で飼っていましたがコード類が齧られたりした為外に出しました。20年ほど前です。)
猫に襲われたりしたこともありましたよ。
最後の子は病気で亡くなりましたが、みんなおおばぁばの畑の隅に埋めてあげました。
今は昔と違いうさぎさんも火葬してもらえるんですね。
小さくなったけど担当さのところに帰れて良かったですね。

ポメ子父様

こんばんは。

娘さん達がウサギ飼ってらしたのですね。
ウサギと共に成長したんですね☆
そうそう、最近は見かけないけど
学校とか外でウサギは飼ってましたよね。
確かにウサギは破壊力ハンパ無いので、色々ガードしないと
室内で放すのは大変です(汗

ペット霊園では、小動物も火葬してもらえます。
担当は、遺骨の一部いつも持ち歩いてますよ(汗

お心のこもったお悔やみ、どうもありがとうございました<(_ _)>☆




非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~