どんくさいのもカワイイです

そんな狭い隙間に入らなくても良いと・・・

飼い主は思うのですよ( ˘•ω•˘ )
IXY9 2016-03-07 001

コソコソ隠れるのが本能。

アリスの気持ちが分からないでも無いですか(-ω-;)

実際、全然隠れて無いですし(汗
IXY9 2016-03-07 002


あっ!


バランス崩れました(汗
IXY9 2016-03-07 003
落ちる~・・・




落ちませんね(;・∀・)
IXY9 2016-03-07 004

でもアリスの前脚は

ツリーフロッグの様にくっ付きません。

支えてるのは

筋力のみです。

だから・・・

やっぱり落ちます(汗
IXY9 2016-03-07 005
落ちる瞬間

ギュッと、目閉じたのが

何だかカワイイですw

その後すぐに

出してのポーズ^^
IXY9 2016-03-07 006

はいはい

アリスは今日も

部屋んぽです(・∀・)
IXY9 2016-03-09 006


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

アリスちゃんの筋力がすごいだす!
ガラスにへばりついてる格好が、
ミッション:インポッシブルの
トムクルーズみたいですね!
かっちょいい!(´・∀・`)!

No title

日本にいるヒキガエルなんだから、世の中の人々も、ヒキガエルがすいすい泳いだり、窓ガラスに夜張り付いているなどと言う著しい固定観念は捨ててほしいものですw

うちのユンナンのリンリン、最近ちょっと頭がよくなったようで、やっと自分で風呂から出られるようになりました(^_^;)
あるやなしやの脳味噌で、カエルもいろいろと考えているのですね(笑)

ぷーちゃん、心を込めて送ってもらって幸せだったね。
くりのは、それを収める木の箱を買い(専用のがあり、写真を前面に入れられる)いつも見えるチェストの上に置いています。
納骨堂に入れる気になれなくてね・・・小さいからいいかと。

No title

アリス足ながーい!カモシカの足ね♡

かわいいなぁ…
…かわいいなぁ(*´ω`*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アリスちゃん!見てるとカエルさんの考え方が少しばかり変わります(∩_∩)

なんだか鳥さんと似ていますよ。
出して出してなんて、まるでうちと一緒ですね o(^◇^)o
形は違えどやってる事は、カエルさんも鳥さんも一緒という事が
分かって何だか可笑しくなりました。

アリスちゃん
中々可愛く見えてきましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぷーちゃんの事は私のブログにも載せました。
可愛いぷーちゃんすごく幸せだったね。

比翼様

こんばんは(^ω^)

アリス、たいして動いて無いので(歩くだけだから)
持続しない筋力です(汗

アリスがトムクルーズとか・・★
どんくさアリスには凄い褒め言葉ありがとうです^^;


とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

いやいや私もアリス飼う前は
張り付くのは無いにしても、スイスイ泳ぐものだと思ってました(汗
水の中で卵産むんだからもっと、水に強いと思ったんですけど
ちょっと深いと、慌てて跳び出てきますわ・・(´-∀-`;)

ユンナンのリンリンさん、やっと自分からお風呂出れる様になったって・・・
まずそれカエル?とか疑いたくなりますが
どんだけ、飼い主さんに依存してたんでしょうね(汗
でも、ちゃんと考えてるって思うと・・カワイイです^^

くりちゃん、チェストの上にいるんですか^^
やっぱり傍に置きたいですよね。
ぷーは、ウサギ担当が引っ越す時に連れてくと思います。
専用の木の箱とかあるんですね。
担当に話してみます。仏壇作るとか言ってたので(汗

ぷーは幸せでした。どうもありがとうございます・・☆

ユキ様

こんばんは(^ω^)

カエルなのに、カモシカの足ですか( *´艸`)
機敏に動かない割には、無駄に足長いですね(汗

いつもアリス可愛がってくれて
ありがとうございます(●^o^●)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスは、他のカエルとちょっと違うんですよ(汗
カエルは純粋にケースから出たがったりしますが
出してなんて、飼い主に要求するのはアリスだけですw
だから鳥さんとか、コミュニケーションが可能なペットと似てるんでしょうね^^

アリス、可愛く見えて嬉しいです♪
見た目がゴツいカエルだから疎まれがちですが・・^^;

ぷーの事、ブログに書いて頂きどうもありがとう。
嬉しいです・・☆
皆に可愛がられて、本当に幸せなコでした^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

お久しぶりです。
アリス君の記事、見ごたえありますね~(*≧∀≦*)

めっちゃ面白いです!!
すごい筋力で耐えてましたが…
落ちたんですね~(爆)

そこがアリス君の面白いところですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

お久しぶりですね~

アリス、基本的にどんくさいですからね(´-∀-`;)
たまに逃げ足は速かったりするんですけどww

腕太いけど、すぐ落ちたし・・
アリスは筋トレが必要かも知れません(。-∀-)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~