パクのお腹

ふと気が付くと・・


ベルツノガエル、パクが

こんな事になってましたw
IXY10 2016-03-11 028

ぼっちゃりなお腹を

見て見て~~・・・

と言わんばかりですね(。-∀-)

けど何か


必死なとこが・・・
IXY10 2016-03-11 032




けなげだったりします(。-`ω-)
IXY10 2016-03-11 026

んで

憶測ですが

アリスがいつも出たがってるのを・・・

真似てるのかも知れませんね(汗
IXY10 2016-03-11 029

実際

出しても動かないパクに

散歩は無いですが・・・


IXY10 2016-03-11 031
もう

カエルにも見えなかったり・・・(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

こんばんは~!

ぎゃああああ!
ぱくちゃんかわいいーー!
うちのカエルもたまにそういう格好してるときありますが、
お腹を見て欲しいんですかね(*゚Д゚*)?

めっちゃめちゃラブリーでんな!
ぱくちゃんはアリスたんの真似をしてるのですね!
私もぱくちゃんにかぶりついて見てしまいました。

No title

丸々してますね~!
で、あのシワのよったアゴw
やっぱ何かアピールしてるんでしょうか。
アリスさんも大きい様な気がしましたが
まだまだ上が居るという事で(;^ω^)

「あの」パクさんが、
自分の体をこんなにも持ち上げること、できるなんて...!
って、失礼ですよね。
いやぁ、パクさんの身体能力を
見くびっておりました。
参りました~。

比翼様

おはようございます(^ω^)

パクに激しい歓喜をありがとうございます(´艸`*)
何でしょうね~お腹見て欲しいのか?
立ってみたかったのか?(立てて無いけど)

アリスが隣でいつも出せ出せしてるから
つい真似てみたのかも?なんて思いましたが
パクの真意は分かりません(-ω-;)
パクにかぶりつき、嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

パクは丸々でぼちゃでぼってりですw
重さもかかるし、アゴのシワも無理ないですよね(-"-;A
苦しそうなカッコだから、何かアピールしてるかも知れませんが
パクだから・・・
餌まだ?かも知れません(-ω-;)
アリスもヒキガエルだから大きいんですよね。
パクが大き過ぎです(汗

No title

草餅ガエルのパクさん大胆…(*'▽')
ブニュ~てしてて美味しそう!

横でアリスが動いてても食いついたりしないのかな?

けろりん様

おはようございます(^ω^)

多分パクは、これが限界だったと思います。
その後は大人しくいつもの様に置物に戻ったので・・
足とか(見えなかったけど)
背中とか、色々痛くなって
今頃、むちゃしたと後悔してる様な・・・
気がします(;^_^A

ユキさま

こんばんは(^ω^)

パク・・・草餅だったら
かなり大きい草餅で食べ応えありそうです(汗

アリスが動くと、喰いつきますモチロン(´-∀-`;)
なので、間に見えない様に仕切り入れてあるんですよ~

たまに入れ忘れて、アリス襲ってますが(-"-;A ..

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんアピールしてるみたいに見えますね~~
いや、アピールしているんですね!
いつもアリス君が出して出してとやっているのみてパクちゃんもこんなふうにすると出してもらえるんだぁ~(*≧∀≦*)って
思ってますよ!

そうなんですよね~
出してあげても散歩できませんね~(笑)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

やっぱりパクはアリスの真似してたんですねww
大き過ぎて暴れるとか出来ないから
パクには精一杯のアピールだったのかも知れないですね(´-∀-`;)

散歩はしないけど・・
パクは、温浴よくしてますよ~
浮力で躰が楽なのか?温浴好きです^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~