浅草かえるアート展

浅草です。
DSC02023_convert_20120701204613.jpg
と言うか、浅草から見たスカイツリー(汗

浅草かえるアート展行きました。
DSC02020_convert_20120701204513.jpg
別にワイルドスカイさんで、行ってあげて下さいって言われたからじゃ無いですよ(汗

DSC02018_convert_20120701204419.jpg
暇だしカエル好きだし単純に行きたかったからです(・ω・♪

アーティストさん逹の作品一杯。
DSC01963_convert_20120701200408.jpg
撮影許可頂いたので

沢山撮ってきました
DSC01996_convert_20120701203744.jpg


写真を載せるにあたり代表の方に確認した所、ぜひブログでお伝え下さいとの返事頂きましたので
DSC01965_convert_20120701200643.jpg


調子に乗って載せてます
DSC01987_convert_20120701203107.jpg


DSC01978_convert_20120701201035.jpg


DSC01966_convert_20120702081114.jpg


それぞれ個性的で素敵です
DSC01995_convert_20120701203657.jpg


DSC01990_convert_20120702081356.jpg


DSC01972_convert_20120701200827.jpg


DSC01997_convert_20120702081256.jpg


DSC01971_convert_20120701200736.jpg


DSC01977_convert_20120701200959.jpg


浅草と言えば雷門ww
DSC02014_convert_20120701203832.jpg


ヒキガエルの生態を記録した写真
DSC01985_convert_20120701201127.jpg

繁殖期のヒキガエルはカメラにも抱きつくそうですww
DSC02005_convert_20120702080831.jpg

個人的に大好き
DSC02001_convert_20120701204316.jpg
このポストカード頂きました♪


DSC02004_convert_20120701204204.jpg

まだまだ作品は一杯ありましたが。。
アーティストさんが作品に込められた、カエルに対する思い一杯感じて帰ってきました。
2012070113400000.jpg

閲覧ありがとうございます

ランキング参加中なので応援クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

さすが東京!って感じですね・・・
常になにかしら面白うそうな事が
ありそうで羨ましいです(^^;)

温泉饅頭フクラ可愛かったですね!

変な釣り人様

ありがとうございます。
確かにイベント等あるので東京は楽しいかもですが
人が一杯で更に日曜だったのでごちゃごちゃでした(汗
ふくら饅頭可愛いですよね♪
東京みやげふくら饅頭とか、できたら素敵(^^♪

オオーw(*゜o゜*)w

ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

浅草でのカエル展~いいなぁ~楽しそう~いや絶対楽しい・・・カエル好きにはテンション上がっちゃうよね~

アメフクラガエルは人気者なのね~
(*^m^*) ムフッ

最後の画像のカエルの鼻ホジホジ~はぷちとまとさん本人なのかなぁ~サイコー(^O^)v

machi様

machiさんこんばんわ~(^0^♪

浅草かえるアート展は楽しかったですよ~☆
何しろぜぇぇぇんぶカエルだったので。
そこでカエルの漫画描いてるかたも居て、話聞いたりとかも♪

アメフクラガエルは個人的に好きなので、スポット当てちゃいました(汗
鼻ホジってるカエルは残念ながらぁたしでは無く、捕獲した?関係者の方です。

No title

やっぱり銘菓アメフクラ温泉まんじゅう、いいですね〜。

norisroom様

銘菓アメフクラ温泉まんじゅう美味しそうですよね~♪

売り出したら買占めちゃいそうです(^^;

参加者です^^

私のイラストが載ってるわ~嬉しいですありがとうございます^^
検索してたらココにたどりつきました。
アップしてある写真がどれもよく撮れていて私のサイトにアップしたいくらいです。楽しい様子が浮かんできます♪

酢蛾様

初めましてっ(//∀//)
アーティスト様からコメント頂けるなんて感激です☆

酢蛾様のイラストは、浅草のイメージが簡潔に出ていてカエルの表情とかも大好きです☆
写真は良ければお使い下さいっ♪

酢蛾様のサイト、是非拝見させて頂きます(・∀・*


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~