ヒキガエルG食べて~・・

えとっ・・・

今回はG苦手な方は閲覧注意して下さいね(汗

苦情とか、受付ませんので(`・ω・´)


アリスが食べるのは、レッドローチです。



狙ってます。狙ってます。
IXY11 2016-03-15 001
ヒキガエルって、獲物を良く見つめるので

見て楽しんでるんじゃないかと、思ったりします。

んで


食べます。
[広告] VPS


けど、どんくさいヒキガエル。

餌に遊ばれたりもします(;・∀・)
IXY11 2016-03-15 002
実は

飼い主もGは得意じゃないので・・・

アリス、さっさと食べなさい・・・

って、イライラビクビクしてるのが

本音でございますorz
IXY11 2016-03-15 005

そして食べてしまうと




出るそうです(汗
IXY11 2016-03-15 009

日課の散歩は外せない

カエルなのにストイックなアリス。


フィギュアの方に

のそのそ行ってしまいました。
IXY11 2016-03-15 011


だいたい行き止まると、じっとしてるので



このまま、ほっといたんです。
IXY11 2016-03-15 013


しばらくして・・・

パタパタ音がするので

目を向けると・・・

え!?


フィギュアに乗ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
IXY11 2016-03-15 018
慌てて撮ったのでピント合ってません(汗



慌てた割には

角度変えて


また撮ったりしてますが(-"-;A
IXY11 2016-03-15 019
もちろん
この後、直ぐに降ろしてあげました。

何を期待して、大きなフィギュアの登ったのか・・・?

結局

アリスにしか分かりませんね(´-ω-`)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ううーん、悩殺ポーズ(*´ω`*)

G嫌ッ!!コオロギじゃだめなの?!
ゴナータちゃん食べるの見てると
内臓食いつかれたり…卵が孵化したり
しないか心配(。´・ω・)?

ユキ様

こんばんは(^ω^)

あはは・・アリスで悩殺されるのはユキさん位かも(^▽^;)

Gダメでしたか、ですよね(汗
コオロギでも良いんだけど、やっぱり栄養は色々な餌から摂取した方が良いので・・
飼い主も頑張りました(-"-;A
お腹に入ったらGも息絶えてるので
アリスが喰われることは無いです(汗
元々アリスは野生のコだったから、もっとコワイもの
食べてたかも知れないですよ|ω・)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ペロッと食べちゃってますね~
G 確かに苦手か苦手じゃないかというと… 好きかも(爆)
この間ショップでデュビアのでっかいの触りました。思ったより以外に可愛いかったですよ~
コオロギよりも臭いがしないので餌として飼育するのはいいかも?ですね♪(^_^)

アリス君フィギュアに乗っかってどうしたかったのでしょうね~(^_^;)
ほんと、アリス君にしかわかりませんね。

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

え・・G好きなんですか~
そこまで大きいと逆にカワイイ気がします^^;
飼育してみては?
あ・・・
奥様がダメでしたね(-"-;A

アリスは、多分後ろに下がる思考が無いから
そこにある丘に登った感覚なんでしょうね(汗




非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~