チャコトリオとおでかけ

ウサギ担当の手に乗っておでかけだよ。
IXY12 2016-03-23 001
ウサギのぷーが☆になってから、特に担当は元気無いけど

元気出さなくちゃね。

行先はね。

まぁ、見てね。


とりあえず

ランチなんだって~
IXY12 2016-03-23 003


ここは、焼きたてパンが食べ放題です^^



あ!

あまぐり2号いた~。
IXY12 2016-03-23 005

捕まっちゃうよ

捕まっちゃうよ



捕まっちゃった(汗
IXY12 2016-03-23 004


ランチの後はね

とんで

目的地。


アルマジロいたよ。
IXY12 2016-03-23 008



ペンギンかわいいね。
IXY12 2016-03-23 013



ペリカンはお昼寝中。
IXY12 2016-03-23 014

でね。



館内。
image2.jpg


チャコトリオ

皆で観たんだよ。
IXY12 2016-03-23 016



あまぐり②もね

お魚好きだって~
IXY12 2016-03-23 019 (2)



image1 (1)





色んなのいたよ。
IXY12 2016-03-23 025




色々観たよ。
IXY12 2016-03-23 032




おっきいね。
IXY12 2016-03-23 031



お魚以外もいたよ。



とまとも前飼ってた

ウーパールーパー。
IXY12 2016-03-23 035


とまとと言えば


サビトマトガエル。
IXY12 2016-03-23 038

カエルもいたんだよ♪



ヤドクガエルさんも。

IXY12 2016-03-23 049



IXY12 2016-03-23 048




アマガエルさんは茶色。
IXY12 2016-03-23 046
木に擬態してるみたい。


そして仲間の


ツノガエル。
IXY12 2016-03-23 037

ベルツノはまだコドモなのかな。

パク先輩の方が大きいね。

パク先輩が大きすぎるんだよ。



ミルキーもいたね。
IXY12 2016-03-23 044
やっぱり

チョビ髭だったね。


もう、分かったかな。

ここは水族館。

サンシャイン水族館、楽しかったね(^ω^)(^ω^)(^ω^)


で、帰宅してもカエルがいます。
(当然ですが)


ケロルとキャロルは風呂入ってましたw
IXY10 2016-03-11 017



いちごも元気でした^^
IXY10 2016-03-13 010


ちょっと長くなってしまいましたが
最後まで見て頂きありがとうございました^^



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんにちは~!
チャコトリオさんはいろんな所に連れて行って貰えて、幸せでござる(*^▽^*)
あまぐり②たんは、チャコさんと一緒にお魚鑑賞していますね(≧ω≦)
いちごちゃんは水苔の中でまったりしてたり!かわいいなあ~!
本日も癒されました。
ありがとうございます(‐^▽^‐)

No title

焼きたてパン美味しいよね~!
俺もこの前行ってきましたよ。
で、熱いの触って火傷した(゚∀゚)
水族館、カエル充実してて
ビックリ!さすが都会っす(;^ω^)
ウーパー沢山居るね。
喧嘩しないかな?
ウチの子、フサフサ無くなっちゃって
チョット心配です(´・ω・`)

比翼様

こんばんは(^ω^)

流石に生きたカエルは連れ歩けないので
チャコトリオ、連れてます^^;
ネタにもなるしね(汗

あまぐり②は、生き物に興味が出てきた様で
凄い観てましたよw

いちごは、まだチビで
かわいい盛り?です(^▽^;)

ブログで癒されて頂きありがとう~
嬉しいですっ( *´艸`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

はい、焼きたてのパンは美味しいですよね~
でも、火傷したって・・
凄い焼きたてだったんですね(汗

サンシャイン水族館は、カエルもですが
色々な生き物がいるんですよね~
カワウソとかもいました。
子供には特に嬉しい感じです^^
ウパは、沢山いましたね(汗
喧嘩はしないけど、口元にあると何でも食べちゃうから
流木でガードしてるのかな~
とか思いました。
フサフサとけちゃう感じで無くなってるのかな?
あ・・濾過してましたっけ?
エラだから、酸素少ないと肺呼吸しちゃうから
発達しないかもですね・・(-ω-;)
ガイサイはフサフサがカワイイですもんね・・☆



No title

このカエルの充実ぶりは、淡島マリンパークかな?・・と思ったら、サンシャインなんだw
最近はエキゾチックに力入れてる所、多くなったのかな。
私も行きたいよ~~~~~!!

ウサギ担当さんは、ぷーちゃん2世をお迎えしないの? いい出会いがあるといいですね。

余談ですが・・・パクさんの大きさ、改めて驚きました。日本ではツノガエル巨大ランキングトップ10に入るんじゃないの!?

こんにちは^^

ぷちとまとさん^^
さりげなく・・・ 超優しい^^
奥様~^^
元気になってくださいね~♪
きっときっとありがとうって行ってます。
お空から~

それにしても楽しいおでかけ・・・本当にカエルさん
達が、ご紹介してくれているみたいです。
一人笑顔でにこにこ^^
端からみたら変な人かも~^^;
でも、楽しい、優しいぷちとまとさん^^
奥様早く元気になりますように・・・^^

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

いやいや流石に、淡島マリンパーク程カエルいませんでしたよ(汗
サンシャインは、変な生き物展とか開催したり
変わったエキゾチックにも力入れてるみたいです。
他はどうなんでしょうね(-ω-;)
個人的には、これだけカエルいるんだからトカゲとかヘビとか
爬虫類もいたら面白いのにと思いました^^;

ウサギ担当は、ぷー2世迎える気は無いですね~
ぷーより可愛いウサギは居ないからとの事・・・
毎日お骨に話しかけて、餌あげてます(´・ω・`)

パク、大きいけど・・日本ツノガエルランキングトップ10に入るかは・・(汗
実際、ベルツノよりもブラジルツノガエルが最大サイズは大きいですし~
でも、そんな大きなブラジルツノガエルまだ見た事は無いですね(;´▽`A``


machiz4様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、とまとはそんな優しく無いです(汗
出かける予定も、あまぐりたんと話して決めたので・・・
そして、ウサギ担当は奥様ですが
旦那さんとは、まだ別居中です^^;
人間関係については、生々しくなってしまうので
説明して無くて分かりにくくてすみません(汗

記事、楽しく観て頂けて嬉しいです^^

また、担当にもお気遣い頂きありがとうございました<(_ _)>♪
相変わらず、食欲は落ちて無いので大丈夫です♪


こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

パンの食べ放題!いいですね~~(*≧∀≦*) 2号君もフィギュアちゃん達も大喜びみたいですね~
サンシャイン水族館めっちゃいいですね!! 一度行ってみたいです♪(о´∀`о)種類豊富でいろんな生き物がいてそうですね!?

先日、大阪吹田市万博公園に大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティって所に行って来ました。そこにニフレルっていう水族館?見たいなアート的な生物観があってそれ目当てでいったんですが… 想像してたよりもうひとつでしたね…(-_-;)

写真見る限りそちらのサンシャイン水族館の方がはるかによさそうですね(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

2号は、パン好きなのでひたすら食べてました^^;

サンシャイン水族館は、子供向けの展示ですが
多彩で大人でも楽しめました♪
水族館だけで無く色々楽しめるので良いですよ~
機会あれば是非是非です^^

大阪吹田市万博公園に大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティの中のニフレルってのがあるんですね・・☆
今ひとつってのは、ザリさんがマニアックだから物足りなかったとか?( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~