バリッ・・・(汗

チャコガエル、ちゃー飯は

こんな顔して

Gが苦手です(・∀・)
IXY11 2016-03-15 015


近付けても・・・

見てるだけで、食べませんw
IXY11 2016-03-15 017

ひきかえ

ちゃー飯の先輩、ちゃ太郎は大好きの様です(汗

喰ってやる~・・とばかりに

怖い顏した、この気合いの入れっぷり(-"-;A
IXY11 2016-03-15 026

と言う事で

ちゃ太郎がG食べる動画ですが

苦手な方は、閲覧注意でございます。
[広告] VPS

ワイルドちゃ太郎ですね~(´艸`*)

バリッ!と噛み砕ける音が聞こえたでしょうか(汗

ええ・・・

所詮、こんなブログでございます(・ω・)
(何開き直ってんだか・・・)


大変励みの応援2ぽち。
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました<(_ _)>

関連記事

コメント

バリバリ

ちゃ太郎君の食事風景、凄い動画ですねっ!!
感動いたしました!!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

わたしもこんな顔してGが苦手ですよ。
北の大地にいなかったから耐性ゼロで…

こ、これは、レッドローチですよね?
もう普通にチャバネですやん(;゚д゚)
このカサカサ動きまわるヤツをどうやって捕まえて
どうやって放り込むのでしょう。

想像しただけで顔がちゃ太郎状態の私です。

鼻毛虎様

おはようございます(^ω^)

凄い動画ですか!
褒めて頂いてると・・解釈します!
ありがとうございます(∩´∀`)∩

私は鼻毛虎さんの
自撮り連貼りに、感動いたしました(`・ω・´)ゞ

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

こんな顏してGが苦手って・・・
papaさんの顏は知りませんが^^;
確かに、寒い北海道などには居ないそうですね。

そうですレッドローチ、チャバネGですw
残念ながら、捕まえる勇気は無いので・・
餌用に繁殖されたGです^^
コオロギみたく鳴いたり脱走したりしないので
餌的には優秀な奴らなんですよ♪

あ・・・ちゃ太郎状態のpapaさんは見てみたいかも(。-∀-)

No title

いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:
裏側!裏側!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


No title

ぎゃーーっと言いたいところですが、
ま、まあ、許容範囲です(^^;)
あれですね、あの脚に毛が生えているのが、
余計アレなんでしょうね~。

でも食べっぷりが良いのは、良い事です!!
ヤモリも一生懸命、アグアグと飲み込んでいたなぁ(遠い目)

No title

元気にムシャムシャ!
虫苦手な子いるんだね~
カエルはみんな好きなのかと
思ってたよ~(;^ω^)

No title

レッドGは、なんかこう・・・ワラジムシとコオロギの中間のようなフォルムで、裏側は脚がもそもそしててボディの肉は少なくワラジムシ的で、でも長い触角や歩き方はコオロギに近く・・・食べた時に脚がもそもそしそうな気がします。
だから好き嫌いがあるんじゃないかな?
チョウセンスズガエルは何でも食べたけど、レッドの体節(っていうの?横板一枚ずつで構成されてるみたいな・・・)は消化できないみたいで、そのまま排泄されてました。チャコはちゃんと消化してます?

でもあの餌を口に入れたあと、前足で口の周りを触るようなしぐさはどのカエルもやるんですね~。
ぷちとまとさんはレッドG、育ててましたっけ?
あれ、楽ちんでいいですよ。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

裏側、苦手ですかw
キモイよね(汗
でも裏返っちゃうと、なかなか戻れないんですよ(´艸`*)

トロい、アリスなんかには最適です♪

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

流石、許容範囲ですか♪
そそ、脚に毛生えてますね~
生えなくていいのにね~

ちゃ太郎は、小さい頃生き餌で育ったので
昆虫は大好きなんですよね^^;
動く餌に張り切る感じですww
ヤモリさんも一緒でしょうね~(´艸`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯が、G食べないのは意外でしたよ(汗
ためしにケースに放り込んでおいたりしたのですが
食べませんでした^^;
コオロギは食べるのに不思議です。
多分、ピンセットでつまんで
口先に持って行ったら食べるのかも知れませんが
残念ながら
ピンセットでつまめませんorz

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

あ~確かに、レッドローチはパサパサカサカサして
薄いし中身少ない感じしますね~
何か、動きにもそそられないみたいで
無反応なんですよね(-ω-;)

チャコは、と言うか・・・ちゃ太郎は固形のするので
多分消化されてるんじゃないかと思います(汗
ただ、ほぐしてみた訳では無いので
正確ではありませんが(汗t

はみ出た餌を触る仕草は、どのカエルもしますね~
はみ出た部分を、詰め込もうとしてるのか?
そぎ落とそうとしてるのか?
どっちもアリな気がします^^;

えと・・レッドローチは育てて無いです(汗
もうアレに羽生えたら無理ですorz
餌は、与えるだけ買ってくる感じです(-"-;A

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯君ちょいと怖がってるようですね!?
その点ちゃ太郎君はバリバリと食べてますね~(*≧∀≦*)

ぷちとまとさんはレッドローチもう克服されたんですね~~♪
あとはちゃー飯君だけですね~

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

ちゃー飯は見慣れない餌にビビッたみたいです(^▽^;)
ちゃ太郎は、小さい頃生き餌ばかりだったので
大丈夫みたいでした。

別に私もレッドローチ克服した訳では無いのですが(汗
触れませんしね(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~