フィギュアといちご(^ω^)

ストロベリーツノガエル(クランウェル)の

いちごです^^

ぽょ
IXY11 2016-03-18 011

大きいツノガエル達の中に居る

チビないちごは新鮮ですが

どうせすぐに大きく

ふてぶてしくなってしまうので

記録は残さなくちゃです^^;
IXY11 2016-03-18 004
チャコガエルと、アメフカラガエルのフィギュアと撮影しました。

まだ大変カワイイサイズで・・・・・


全部フィギュアに見えますね( *´艸`)
IXY11 2016-03-18 005
チビのうちは、ツノガエルもピョコピョコ跳ぶので

これ撮るの意外と大変でした(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

苺ちゃんホントに小っちゃくて色も綺麗で可愛いですね
フィギアより小さくて、この子が大きくふてぶてしい感じに
なるのが信じられないですよ。

何だか楽しそうに笑っているように見えるお顔
そう見えるのは私だけでしょうか。
お目めもルビーの瞳ですよね。

こんな可愛らしい子がどんなふうに変わって行くのかがとっても楽しみですね。

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

いちご、可愛いって褒めて頂きありがとうございます(∩´∀`)∩

カエルってひょうきんな顏してるし
笑っても見えますね♪
アルビノの瞳は真っ赤で綺麗ですね^^

どんどん・・大きくなって
表情もふてぶてしくなりますよ(ツノガエルの例にもれず)(-"-;A
楽しみな様な
この時期がすぐ終わるのは残念な様な・・心境です(汗

こんばんは、はじめまして!
訪問リストから遊びに来てみました、白咲と申します(*´∨`*)

いちごちゃん、ちっちゃくてとっても可愛いですね////
フィギュアたちと一緒に写真を撮るという発想が面白いです。可愛い…!
カラーも淡い感じでとっても好みです!
これからどんな色になっていくのか楽しみですね♪

ではでは、また遊びに来ます。
おじゃましました〜(*´ω`*)

白咲けいな様

初めまして(^ω^)

いちご、可愛いってありがとうございます♪
フィギュアと撮るのは、小さい頃にはたまにしています^^

色、好みですか♪
確かブラウンのアルビノがこのカラーになるんですが
成長しても、この色はあまり変化無いかも知れません(;・∀・)

いえいえ、いつでも訪問歓迎です☆ありがとう^^

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!いちごちゃん♪(о´∀`о)
おチビちゃんでめっちゃ可愛いですね~~♪

フィギュアと比べても小さくてとても可愛いらしさが伝わたってきますね!

これからの成長が楽しみですね♪

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

こんなにチビで可愛いの、今だけですからね(汗

フィギュアは大きさ比較するのに良いかなと思いまして・・
過去に他のカエルもフィギュアと撮ってますしね^^;

これからの成長、見てて下さいね(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~