ぽちゃなカエル

ツノガエルだったら、ありですが

多分、コーチスキアシガエルとしては正しく無いと思うんです。

特に中央で、寝てるキャロルの

ぽちゃっぷり(-ω-;)
IXY11 2016-03-18 006
ケロルも丸いですが、今回は潜ってます汗

餌は週1なんですが

ツノガエルと同じ月2程度が良いのかも知れませんね(-"-;A

そもそも正しいコーチスキアシガエルは、どんなだったかと

Googleで画像検索してみたら

え・・・( ゚д゚)

うちのカエルが一杯出てきて、焦りました(汗

コーチスキアシガエルでググッたのに

コーチ以外のカエル達まで(-"-;A

ぐだぐだ言ってるうちに起きた様です。
IXY11 2016-03-18 007
ぽちゃなせいか

目力は微妙ですね(´-∀-`;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

1枚目の画像、構成が面白い!
真ん中で完全に電池切れ起こしたみたいに
動かない子と目立ちたがりの高校生みたいな子が
前でカメラ目線だったりww

検索で自分のブログがヒットすると
少しビビルよね(;´Д`)
でもぷちとまとさんのブログは普通に
ヒットするでしょ!?皆見てるもの( ´∀`)b

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

今回もGがわしゎしゃしてますね( ´・_・`)
あ、ローチが繁殖なのはもち知ってますよ♪
ただ、人間と同じ大きさなら新幹線並の速さといわれるあのGを
繁殖箱からどうやって(ピンセット? 箸? 手づかみ?)捕まえて
放り込むのか疑問に思ったのです(笑。
質問が下手ですみませんm(__)m

1枚目の写真は
「こっちみんなww」
と、とりあえずツッコんでおきました(^^)

No title

カメラに飛び込んできたみたいな子が気になって
おデブ具合に目がいかない…(*´ω`*)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

何か手前に写ってるニコル、こっちネタにした方が良かったかな~
なんて記事書きながらも思ったましたが・・
その様ですね(-"-;A
電池切れのキャロルと
目立ちたがりの高校生ってww
私の写真で、釣りさんが書いた方が面白い気がします(^▽^;)

コーチで初めてググッてみたので、撮った写真が一杯出て
ビビりました。
こんなに世間に曝されてるんだと・・(汗
試しに他のカエルでも検索してみたら
アメフクラとかもヒットするけど、割と知られてるヒキガエルなんかは
そうでも無かったです^^;


No title

コーチといえばケロルさま、カエルといえばとまとさん。
コーチの布教に一番貢献してるのは間違いなくとまとさんだと思いますよ( ̄▽ ̄)
カエル界のザビエルですね♫

No title

こんばんは~!

キャロルちゃんめちゃんこ丸いですね!
いい感じで太っていますね。

手前の子も笑ってる表情がいい味出してます!

私もグーグルでコーチスキアシガエルで検索してみました!
ほんとだ!ぷちとまとさんのところのカエルさんだ!
と、心ゆくまで画像を見せていただきました!
かわいいどす。

いつもロビンのご心配をありがとうございますm(_ _)m

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おデブちゃんですねo(*⌒―⌒*)o
キャロルちゃんお名前可愛いけどお目め怖い!

手前の子のお顔がやけに面白いお顔してますね
愛嬌たっぷり
それぞれ良く見ると全然違うお顔してますよね。

カエルさんが寝ているの初めて見ました。

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

キャロルちゃんほんとぽちゃってますね~(笑)
いつも美味しいもの食べて幸せなんですね♪

私もググって見ました。ぷちとまとさんの画像がめっちゃ出てきましたね~(ノ´∀`*)
ちゃー飯君?やパカッ!もでてましたね~
コーチそのものが珍しいカエルなのでなかなか詳しい事は示されて無いのかも知れませんね…
梅ちゃんや桜ちゃんなんかもなかなか載ってないですよね。
私もぷちとまとさんのブログでいろんなカエルを知りましたから (^_^;)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

Gは、コーチ達も好きな餌なんですよ~♪
そうそうGは速いですね(汗
なので捕まえません^^;
フタ付きのプラスチックカップに入って販売されてるんですが
そのカップのまま、食べつくされるまで飼ってます。
カエルに与える時は、カップ傾けるだけでポトポト落ちるんで簡単なんですよ(^▽^;)

一枚目の写真、本当に隅にちゃっかり写ってるニコルが
目立ち過ぎましたね(汗
しかも顏ふざけてるし(-ω-;)


ユキ様

こんばんは(^ω^)

そ・・・やっぱり、ニコルが目立ち過ぎましたね(-"-;A
や・・・いいんです。
多分、そこ付かれるなと予想はしてましたので(´-ω-`)

もん母様

こんばんは(^ω^)

あぁ・・今回、ケロル潜っててガッカリされましたよね(-"-;A
ケロルと言えば、もん母さん♪

コーチの布教に貢献・・出来てたら、それは嬉しいですね(/ω\)
でもザビエルはに値するとしたら・・
さんざネタ提供してくれた、(故)チロルとケロルかも知れません(;・∀・)

比翼様

こんばんは(^ω^)

何かツノガエルだったら太るもの的な感覚もあるんですが
この、コーチは良いのだろうかと思います(-"-;A

Google画像検索されたんですか(汗
何だかうちの違うカエルまでヒットしちゃってて
ビックリしたけど
恥ずかしい様な微妙な様な(-ω-;)
って・・見て頂きありがとう~♪

いやいやロビンちゃん、普通に心配でしたから(汗
次はありません様に・・☆

おけい♪様

おはようございます(^ω^)

はい、キャロルはおデブですww
コーチスキアシガエルは、目怖いんですよ~
キャロルはマシな方です(^▽^;)

同じ種でも、顏は違います。
飼ってると分かるのは鳥さんも一緒でしょうか^^

このカエルはギュッと目閉じて寝るので分かりやすいんですが
アマガエル等は、半覚醒状態で寝てるので
目閉じてしまう事はあまり無いので分かりにくいんですよね(汗

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

キャロルは、コーチの中では一番小さいですが
良く食べてるんでしょうね^^;

ググりましたか(汗
あ・・ヒットしたのはちゃー飯では無く、ちゃ太郎なんです~
ちゃ太郎も小さい時は、パステルぽい色だったんですよね^^
オイランスキアシヒメガエルの梅桜は、飼ってる方もあまり居ないのでは?と思います。
このブログで、カエル知ってもらえたなら
ブログも役に立ってる様で嬉しいです(^ω^人

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~