うにょうにょでち

ミルキーでち。
IXY11 2016-03-15 027


今日はワーム食べるでち。

でも

クラウドは食べるのヘタなのでち。
IXY11 2016-03-15 033



ノートは上手いでちよ~♪
IXY11 2016-03-15 037


えと・・・

動画もあるでちけど

うにょうにょ苦手はヒトは、閲覧注意でち。

[広告] VPS

やっと食べれたクラウドでした^^;

IXY11 2016-03-15 041
クラウドは

コオロギが得意なんでちo(o・`з・´o)ノ



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

最後のアーンて口あけた瞬間がかわいい!
クラウドちゃんは自然界で生き残れないタイプかも…
下手すぎる( *´艸`)

No title

ワーム食べてる動画は
グロイのかもしれないけど
ついつい見てしまう・・・
捕食してる姿は『カエル飼育者』には
たまらんです!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クラウドちゃんママに手助けしてもらってやっとですね
初めとれたかと思えば口に入ってない
クラウドちゃん固まってる姿が面白い (∩_∩)

最後やっと飲み込みゴックンして満足そうなお顔

私も以前熱帯魚飼っていて金魚を餌にしていた事有るので、
見るのは大丈夫なんですよ
金魚の方が残酷かもですね(笑)

でも仕方ないですね
餌になるために生まれて来たんですから・・・

ユキ様

こんにちは(^ω^)

確かにクラウドは自然では生き残れないタイプでしょうねww
ペットとして生まれて
ミルキー多頭飼いでない、うちでカエルになれたのは
幸いだったのかも知れません(-"-;A

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

多分、ノーマルな方にはグロい動画でしょうね(-"-;A
私も、カエル飼って無かったらそう思います(汗

捕食シーンは飼ってると、一番面白い所ですよね。
野生だったら色々なもの食べてるんだろうな~と思うと
コオロギ以外の餌も与えたくなります^^;

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

クラウドの方が小さいので、食べれないとついつい
手助けしたくなるんですよ^^;

金魚を餌にする熱帯魚飼ってたんですか~
大型なアロワナとかかな・・^^
ツノガエルも金魚食べるのですが
ツノガエルは一杯いるから、最近は練餌与える方が多いです(汗
セールになったら、また金魚買って来ます~
特に小さないちごは、今のうちに色々な餌で慣らさないと
色々消化できる躰に成長しないのです^^;

あ・・可愛い金魚だから、餌にするのは残酷って思っちゃうけど
命頂いて皆生きてるのは一緒ですよね(´-∀-`;)

No title

どうやらこれは食べるのが下手というより、好き嫌いが有るようにみえますね。余り動かないから餌だと思っていないのでは。
目の前に餌をおかれても、あまり欲しいと思わないというようなしぐさに見えますが。

餌をクラウド!(喰らうど) <(_ _)>

No title

こんばんは~!

クラウドちゃんのアタックがめっちゃかわええ(≧ω≦)でち

ノートちゃんは捕まえ上手でちね(*^▽^*)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

うーん・・クラウドはコオロギの方が好きだとは思います^^;
動きが鈍いから食欲もそそられないのかも知れませんね。

飯をクラウド!(喰らうど)って・・ww
上手いです~( *´艸`)

比翼様

こんばんは(^ω^)

クラウドのアタック、可愛いでちか♪

ノートは、躊躇なく襲うタイプですね(。-∀-)
・・・って、どんな。。
ノートは良く食べるしメスみたいな気がしますが
アリスの性別間違えた件もあるし
・・・
今はココロに秘めておきます(-"-;A

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

動画見ました!クラウドちゃんやっとこさで食べられましたね~(*≧∀≦*) なかなか捕獲ができないのを見てて思わず頑張れって!言ってしまいました。

まぁ、生き物なんでもそうですが得意、不得意ってありますよね~
でもクラウドちゃんはコオロギが得意なんですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

動画、観て頂きありがとうございます♪

クラウドはコオロギに反応が良いんですよね^^;
コオロギのが得意かつ好みなのかも知れないですww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~