その後のウサギ担当

自身はチャコトリオですが

ウサギ担当は、ぷーを持ち歩いてます。

image2 (1)

もうぷーは居ないから、名前変える?

と聞いた所・・

変わらずウサギ担当のままが良いそうです(´-ω-`)

そう
これは先日、近所の居酒屋行った時。
image1 (4)



image1 (5)



こっそりと・・・
image1 (2)
こっそり、ぷーも参加させる担当|ω・)

でも

担当は次々食べるのが早いので
image2 (3)

さっさと撮らないと


こんな残念な事になってしまいます(汗
image2 (2)
刺身無くなってるしねー(-ω-;)

と、言う事で・・ウサギ担当は元気です。

たまにカエルつついて膨らませてるのは

遊んでるのかイジメてるのか・・・微妙なんですけどね(-"-;A


ぷーが服着てる写真ありました♪
image1 (3)
オスだけどピンクなのは

女の子のウサちゃんに貰ったからです(〃▽〃)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

(^^)

家も?同じのありますよ(^^)新品未開封も(^^;)

ちびっこシオン?多分?女の子かも(^^)

No title

こんにちは~!

おつまみを見て、ぢゅるるっとなったのはヒミツです!

チャコさんとぷーさんのフィギュアと一緒のご飯おいしそうですね(≧ω≦)
うさぎ担当さんお元気そうで良かったです!
ぷーちゃんのお洋服姿めちゃんこラブリーです(*^▽^*)

シオンパパ様

こんにちは(^ω^)

ふふ・・パパさんも持ってるのですか^^
流石ウサギ好きさん♪
担当も持ち歩き用?と保存用で2セット持ってます^^;

シオンちゃん、女の子かも・・なんですね~
お姉ちゃんと、姉妹になりますね(●^o^●)

比翼様

こんにちは(^ω^)

おつまみに、じゅるっとなりましたかww
ここ、チェーン店ですが割と美味しかったです^^

皆一緒にご飯でした♪
多分・・ちょっと?おかしな客でしょうね^^;
担当には毎日、ぷーに会わなかったかと聞かれますが
(幽霊でも会いたいらしい・・)
良く食べるし元気です(´-∀-`;)

ぷーの服姿、ラブリーってありがとう~
着てたのは一瞬ですけどね(汗

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いなぁ~(*^-^)ぷーちゃんのお骨カプセル
ぷーちゃんが付いているんですね。

私もリクのストラップつけようかな!
落としたら、失くしたらと大変と持ち歩いた事が無いんですよ。

ぷーちゃんピンクのお洋服来てすごく可愛いです。
ぷーちゃんと同じうちの息子のウサギのネロ君
里子に行っちゃったんです2日前に・・・
息子がウサギアレルギーが出ちゃって
1年目前位から、ずっと我慢していて
可愛くて手放せなかったみたいでね。

最近特にひどくなって、やっぱり駄目だという事になり
一昨日泣く泣く里子に出しました。
相手の家まで見に行って大丈夫と思い置いて来たと
言っていました。
仕方ないですね。
アレルギーってホントに大変なんですよ

ネロ君幸せになれそうで良かったです。


おけい♪様

こんばんは(^ω^)

お骨カプセルとフィギュアは別なんですが
一緒に担当は持ち歩いてるんです(汗
確かに落としたら大変なので、ケースでスマホと一体化させてました^^;

ネロ君里子に行ってしまったのですか・・
残念ですが仕方無いですね(´・ω・`)
私も同様アレルギーなので分かります。
世話は担当まかせで
ウサギは廊下を隔てた部屋で飼育し
自室は毛が入らない様にいつもドア閉め切ってました。
夜はウサギに触らないとか
触ったらすぐ手を洗うとか
寝る前は必ずシャワー入るとかしてましたが
瞼が腫れたり、鼻炎や喘息のアレルギー症状は
日によって程度の差はありましたが、ずっと続いてました。
なので、喘息は通院しながら飼育してたんです^^;

ネロ君の幸せ・願ってます・・☆







こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

担当さん少しづつ元気になっていますね。まだまだぷーちゃんの事忘れられないと思いますが…いつでもぷーちゃんが側にいて見守ってくれてますよね♪(^_^)

さっさと撮らないと食べられましたね(笑)
お造りみるといつも思います。近くだったらいつでも差し上げられるのに なぁ~って~♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あ・・ザリさん魚屋さんでしたね♪
刺身は担当も私も大好きです^^
肉よりお魚好きなんです~
担当は、一杯食べるし(や・・食べ過ぎw)
元気にしてます^^ありがとうございます・・♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~