ヒドイ顏

全然珍しく無いですが

ヒキガエル、アリスが脱皮してました。
IXY12 2016-03-24 012

ベッドで寝るカエルは、アリスくらいだと・・ウサギ担当は言ってましたが

ベッドでは無く・・・

これシェルターですから(´-ω-`)

毎度

脱皮の時は

ヒドイ顏ですね~(´-∀-`;)
IXY12 2016-03-24 013


つか


ヒド過ぎます(つω-`。)
IXY12 2016-03-24 014



なのでオマケで和んで下さい(汗



オマケの、いちご。
IXY12 2016-03-24 016
まだカワイイです(〃▽〃)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

いちごさん可愛いね~!
前回UPの居酒屋さん画像、
深夜に見るもんじゃ無いですね。
お腹空いてグーグー言い出しましたw
でも、よそ様の料理を見れる貴重な機会なので
食い入る様に見てたりするんですが(;^ω^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

いちご、まだ小さくてカワイイですよね^^
今の所はですが(汗

そうそう、深夜って・・お腹空きますよね。
その時間帯、寝ちゃってたら良いんですが・・
釣りさんは、職業柄無理そうですしね(;・∀・)

居酒屋はチェーン店なんですが・・
牛タンに、唐辛子味噌添えてあったのが合いました。
参考になったかなぁ^^;

No title

アリスよ、もっと大きくな~れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんにちは

まあ^^;
ど素人ですいません。^^;
かえるさんって脱皮するのですか?^^;
知りませんでした。^^;

勉強なりました。^^;

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アリスちゃん痛そうに見えるけど
痛くないんですよね(笑)

苺ちゃんもいづれ脱皮するんですか。
このままが可愛くていいなぁ~(∩_∩)

ぷーちゃんのように最後まで見てあげたかったと思っていたのでしょうが、
ぷちとまとさんと同じように部屋を隔離して嫁さんが面倒見ていたんですが
それでも、ダメでね、可哀想でしたよ。

ホントに可愛がっていたのでね。

幸せを願いますね。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

いやいやいやいや・・アリスはもう限界でしょう(汗
もう2歳ですし、成長は止まったと思います^^;

オスでこの大きさなら、もう十分です(-"-;A

machiz4様

こんばんは(^ω^)

カエルは脱皮します。
アカとかフケとか出ないんで、脱皮で皮膚の再生してるんです^^
カエルの脱皮、知らない方が普通です(^▽^;)
だってmachiさん普通ですもん♪
知ってる方がカエルヲタ・・・
ヘンタイの域ですねwww

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスは痛く無いと思いますが、顏見る限りでは
脱皮って・・不快なのかも知れません(-ω-;)

いちごも、もう何度か脱皮してるはずなんですが(週1位でするので)
ツノガエルの脱皮は皮が薄いせいか、アリスよりさっさと終わってしまいます^^;

可愛がってただけに、息子さん辛かったでしょうね・・
でもきっと、新な飼い主さんの所で元気に暮らせるって
願ってます・・☆



またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君気持ちよさそうなベッド !で寝んねしてるんですね~
でもそのベッド!がすごくお気に入りなんですね♪(^_^)

アリス君の脱皮の顔可愛いですよ♪
勿論、いちごちゃんも可愛いですけどね~(^_^)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

アリスは専用シェルター大好きです^^

でも担当が触るといつも膨れるので・・
担当はコワイのかも・・(。-∀-)

ヒドイ顏も可愛いですか( ゚д゚)
流石、ザリさんですね~w
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~