ゴックン

ぽよん
IXY12 2016-03-24 011

順調に丸くなってる、いちごです^^


もう

500円硬貨より、大きくなりました♪
IXY12 2016-03-24 006

餌は真珠珠位の練餌ですが、先日イエコも食べました^^




ゴックン。
IXY12 2016-03-24 008
これは何も食べて無いのに、謎のゴックンです(-ω-;)

ではでは

餌食べた、本当のゴックン。

良ければ動画でご覧あれでございます(=゚ω゚)ノ
[広告] VPS


捕食早すぎですよね(汗


餌を観察してから食べるアリス(ヒキガエル)とはえらい違いです(-"-;A
IXY12 2016-03-24 010



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました





関連記事

コメント

おひさしぶりです!いちごちゃんかわいいですね!脱皮のアリスもかわいいです!
実は飼っているクランウェルツノガエルがオスでした(汗)クランウェルツノガエルは一匹しかいないんですけど鳴き声の大きさってどのくらいなんでしょう?ネットでみると鳥とかは防音対策載っているのにクランウェルツノガエルは何も載っていないので近所からバレないかヒヤヒヤしてます

りーぬ様

お久しぶりです(^ω^)

いちごとアリス、かわいいってありがとうございます♪

クランウェル、オスだったんですか^^
鳴き声は、ドアや窓を閉めてしまえば気にならない程度だと思います。
鳴き始めは、ワン・・とかバウとか
犬の様な声でだんだん、グェ・・とか鳴く様になりますが
1回~数回鳴いて止まるので、鳴き続ける事は無いのですが
明るいと鳴かない事が多いので
気になる様でしたら、夜は明るくしたトイレで隔離するとか
良いかも知れません^^;

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いちごちゃんの動画拝見したら
まぁなんと満足そうで幸せそうなお顔するんですね。
それにしてもご飯をお口に入れるの早い事

やっぱりいちごちゃん本当に可愛らしいですよ。
一番人気になっているのでは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

愛らしいいちごちゃんに会えて嬉しかったです。

No title

このサイズがやっぱ1番可愛いわぁ~!
こんなの見ちゃうと『御迎え病』発症するw

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

食い意地はってると言うか、食べるの早いですよね^^;
流石育ち盛りないちごですw

いちご可愛いって、ありがとうございます♪
一番人気かな・・!?
今度、とまと家カエルの人気投票でもしましょうか(;´▽`A``

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

可愛くて、飼育も楽しいサイズですよね^^
噛まれても痛くないから
指で餌もあげられるし( *´艸`)

『御迎え病』・・発病するには最適な季節ですよ~♪
アマゾン・・いっちゃいますか(∩´∀`)∩

そうなんですね!ドアとか閉めてしまえば気にならない程度なんですね!鳴き声があまりにひどいようなら可哀想だけど里親に出さなきゃいけないかも…とか手放さなきゃいけない方にばっか考えてました(うちもペット禁止なので…)でもせっかくここで育ててたきたのに手放すのはやっぱり嫌で悩んでました、それで思わずコメントしてしまいました(T_T)

ぷちとまとさんのお家にはオスのツノガエルちゃんは何匹いるのですか?

あ、アリスちゃんが可愛くて我が家にもヒキガエルが仲間入りしました!

りーぬ様

こんばんは(^ω^)

ドア閉めても、鳴き声は聞こえるので完璧では無いですけどね^^;
せっかくお迎えしたコ、手放したく無いですよね(汗

うちはツノガエルのオスは3匹なんですが、夕方~深夜にたまに鳴く程度です。
それより2匹いるチャコガエルの方が、やかましいです(-"-;A

ヒキガエル迎えたんですか♪
ヒキガエルは、面白いですよね^^

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん順調に成長していってますね!
ぷちとまとさんは飼育しているカエルすべてを一匹づつきちんと愛情を注いで育てているのでいつも関心して尊敬します。ちなみに私は結構いい加減です…(-_-;)

ザリレンジャー様

また②こんばんは(^ω^)

いちごは順調です~♪
尊敬される程の飼育はして無いです(汗
沢山飼ってても、カエル達にとって飼い主は私だけなので・・
毎日、全てのカエルはチェックしてます^^;
愛情注いでる・・って程、時間はかけて無い気もしますが(汗
いやいや、ザリさんはいい加減と言うより・・
ほら、ヘビとか他の生き物もいて沢山だから
大変なんだと思います(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~