歩くパク

パクが出たがってたので
IXY13 2016-04-08 033


出してあげました。

いつもは動かないのに



少し歩きました(汗
[広告] VPS


跳ばなくて良かったです(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

動いてないように見えても…
少しは散歩したりしてるのかもしれないですね…

この部屋を飼育ケースにしよう_(:3 」∠)_

そしてアリスの眼差しがツボ( *´艸`)
やっぱりアリスが1番のアイドル(*´ω`*)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

パクも少しは動いてるみたいです(汗

この部屋を飼育ケースに・・って
パクに他のカエル達が食べられちゃうか
もしくは、アリスやミルキーの毒で
他のカエル達が・・・・・☆

ユキさんにはアリスがアイドルなんですね♪
一番いかついけどアイドルって(´艸`*)

No title

うわぁ~確かに歩いてるツノガエルって
中々見ないかもしれませんね~。
餌に飛びつくのはあるんだけど
あきらかに歩いてるなぁ・・・
何処に行きたかったんだか?(^^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ツノガエルって歩くイメージが無いですよね(汗
でもパクが跳んだら潰れそうでコワイです(-"-;A

何処に行きたかったんでしょうね~
その先は、座椅子があって行き止まりなんですが(-ω-;)

スマホからです、こんにちは!

パクちゃんのあんよがかわいいです!

うちのベルツノのロビンも、
結構動きまわります。
子供の頃だけかなと思っていたけど、
むちむちの大人のパクちゃんも
動きまわるのですね(σ≧▽≦)σ

比翼様

こんばんは(^ω^)

パクの足可愛いですかwwありがとう♪
小さくてバランス悪すぎですけどね^^;

パクは滅多に動かないんですが・・
アリスに対抗したのかも知れないですね(-"-;A

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんの歩く動画とても良かったです~(ノ´∀`*)

また歩き方が可愛い♪(о´∀`о) よいしょっ~よいしょって感じですね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

パクが歩いてるの、よちよち可愛いですよね♪
手足小さ過ぎな所も・・・( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~