ウサギ担当とアリス

最近

ウサギ担当はアリスと仲良しです。
IXY13 2016-04-08 011




なでなでなで。
IXY13 2016-04-08 010

たまに怒って、アリスは膨れるけどねwww



でもウサギ担当は、明日お引越し。
IXY13 2016-04-08 009

平気平気。

またアリスと遊びに来るからね^^

IXY13 2016-04-08 015
また登れるッ♪
by.アリス



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

うさぎ担当様、どこか行っちゃうの?
淋しくなっちゃいますね(´・ω・`)

No title

そういえばアリスは雄だったね…
てことはジャニーズ系?

うさぎ担当さんて確か寿系じゃなかったかな?

No title

ウサギ担当さん、もしかして???
いやいや詮索はやめましょう^^

ウサギ担当さんに登るのが好きというのは・・・なだらかで登りやすいから・適度に起伏があって楽しいから・
どっちなんだろう(´・_・`)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウサギ担当さんお引越し?
ぷーちゃん逝ったら、担当さんも居なくなっちゃうんですか。

ちょっと寂しいですねぇ~(*´。`*)

寂しいですね

うさぎ担当さんお引越し?
う~サギだ! そんなことアリス!

今日が4月1日なら笑ってられるのに・・・


No title

ぷちとまとさん、こんばんは。
担当さん、とうとうお引っ越しですか…
寂しくなりますね( ̄^ ̄)

三つの袋の話は割愛しますが
早食いとのことなので胃袋も大切に(^-^)
担当さんの末永いお幸せをお祈りしています♪

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

担当は、旦那さんと暮らす事になりました^^
同じ東京なんで、遠くに行ってしまう訳では無いので
大丈夫です~
また記事にも登場するでしょう(^▽^;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そそ、アリスはオスです^^
ジャニーズ系ww
のそのそしてるから、じいちゃん系かも(-"-;A

担当は寿系です正解です~
式はあげて無いんですけどね(;・∀・)

もん母様

こんばんは(^ω^)

担当は、旦那さんと住む事になりました^^
入籍はとっくに済んでたのに
ぷーの事があって、今更になっちゃったんですよ(-"-;A

アリスが担当に登るのは
なだらかで登りやすいからですね(^▽^;)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

担当は、ぷーが心配でなかなか引っ越ししなかったけど
旦那さんと暮らす事になりました。

同じ東京なので、大丈夫です(^ω^)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

あはは・・(´艸`*)
サギって事は無いですが、そんな事はアリスです(汗
まー喧嘩して出て行く訳じゃ無いので、大丈夫です~
また登場します^^

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

担当は引っ越しましたが、東京なんで
そこまで寂しくないので大丈夫♪

結婚式はしてないのですよ(;・∀・)
早食い・・と言うかダイエットに励むそうですが
どうなんだか(-ω-;)
担当に、お心のこもったお言葉ありがとうございます♪


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

担当様、旦那さんと一緒に暮らすことになったのですね。
まぁ夫婦になれば当然ですが…

ぷちとまとさんが寂しくなりますね。同じ東京といってもいつも一緒に住んでいたからね。

めちゃくちゃ余計なお世話ですけどぷちとまとさんも早くいい人見つけて結婚できたらいいですね。

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

担当は旦那さんと暮らします~
そう、当然なんですよね(-"-;A

寂しいとかは考えない様にしてますが
静かになって、カエルの声が響く様になりました~(;・∀・)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~