柴又のカエルとキョロル

昨日、用事で柴又に行ったのですが

可愛いカエルのお店ありました^^

みずいろのあまがえるさん^^
IMG_4999.jpg

ここは以前にも一度通った事があるのですが

この近辺のお店は5時には閉店してしまうので

前回来た夕方の時は店じまい中でした(-"-;A

今回は昼過ぎでしたので、ユックリ見れました♪

店主さんは、グッズだけでは無く生きたカエルもお好き♪との事でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
IMG_4998.jpg

柴又に行ったら、寅さんグッズだけでなく
カエルのお土産なんかも、粋ですね(´ω`人)


んで

うちのカエルは、風呂の中から

餌狙ってるキョロルです.
IXY13 2016-04-01 006



この顏・・・・

狙い過ぎで・・・・・
IXY13 2016-04-01 009
つい、餌に同情してしまいました(´-∀-`;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

柴又、私の家から近いですよ。
最近行ってないけど、カエルグッツ売ってるお店
有ったかしら(=^_^=)

でもとっても楽しそうなお店ね
黄色のカエルさんが可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ゴキ狙うキョロルちゃんはチョットうんん~だけど
キョロルちゃんのこの写真頭にタオル置いたら
温泉カエルみたいになってすごく可愛いなぁ~なんて想像してしまいます。

このまま絵葉書にしたいくらい気に入りましたよ。

No title

面白そうなお店ですね~!
流石都会!色々あって羨ましい(;^ω^)

キョロルさんに睨まれたら
あまりの眼力に硬直しそうですw

おはようございます。^^

分かるわあ~^^;

かえるさんも可愛いよ~もちろん

でも、餌の虫さんも・・・ちょっぴり可哀想^^;

分かるわ~^^;

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

柴又、近いんですか~
この辺り、のんびりした昭和?の雰囲気があって良いですよね^^
このお店は帝釈天参道にあるんです。

確かにお風呂入るキョロルの頭にタオル載せたら
温泉カエルみたいですね♪
絵葉書にしたら、凄いくどい絵葉書になりそうですが(-"-;A
気に入ってもらえて嬉しいです(^ω^人)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

ここ、帝釈天参道にあるので
おだんご屋さんやお土産屋さんが並ぶ中
何故カエル?ってとこも面白かったです^^
この辺りは都会の雰囲気は無い、ゆったりした感じなんですよ~

キョロルの目力凄いですよね(汗
私もギョッとしました(´-∀-`;)

machiz4様

こんにちは(^ω^)

カエルグッズ可愛いですよね^^
お店によって品揃えが色々違って面白いです♪

でキョロルはもちろん可愛いけど・・
餌も、こんな睨まれて食べられちゃうのは
確かに可愛そうです(汗
あげるの痛くなっちゃうから
餌には感情持たない様にしてるんですけどねぇ・・(-"-;A

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

柴又ですか!? 二十歳の時に友達と柴又に行ったことがあります!当時は寅さんにハマってまして~(笑)
東京駅からおりて駅員に柴又にはどう行くんですか??と聞いたら確か京成線に乗ってとか言ってのを今でも覚えてます。

今では当初に比べるとだいぶんかわったんでしょうね~
カエルのお店いいなぁ~また機会があれば行ってみたいです。

ザリレンジャー様

また②こんばんは(^ω^)

柴又、来た事あるのですか~☆
私は、昔の柴又を知らないのですよね・・・
確か4年前に行ったのが初です(^▽^;)

多分、ザリさんが来た頃とあまり変わって無いと思います~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~