最初で最後の・・

.ストロベリーツノガエルの、いちごです。
IXY13 2016-04-06 003
食べる度に少しづつ・・

大きくなってる気がします^^;



何だか色も、オレンジが強くなってきました。
IXY13 2016-04-06 005


そしてミルキーと

最初で最後の、ツーショットです.゚+.(・∀・)゚+.
IXY13 2016-04-07 009

いちごはカエルも食べちゃうので・・

と言うか、動くもの何でも食べちゃうので(汗

最初で最後でございます(-"-;A


見た目は同じ位ですが・・
IXY13 2016-04-07 010
体積は、いちごが勝ってます( ̄^ ̄)ゞ


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

一緒にしておけば間違いなく
喰いつく大きさですよね(;^ω^)
中々勇気のある画像を
ありがとうございましたw
いちごさんの腕の角度も
イイ感じに見える様になり
安心しました~(^^)
元々おかしい事は無かったのに
俺1人で騒いでたかな?(´・ω・`)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いちごちゃんが(*゚0゚)オレンジちゃんになりましたね。

成長していくと色も変わるんですね。
前より確かに大きくなったように見えます
いちごちゃんてとっても可愛いのに
カエルさんも食べちゃうんですか(; ̄д ̄)ハァ

何だかイメージを変えないといけないかしら・・・
もしかして、もっともっと大きくなって
アリスちゃんみたいになっちゃうのかなぁ~!

アリスちゃんは初めから大きくて納得でしたけど
いちごちゃん大人になったらどんな風になるのでしょう。

全くわかりません(=^_^=)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

もちろん喰いつく大きさです(汗
ただ、まだいちごは小赤も未経験で
そこまで食い意地はって無いので大丈夫と踏んでいたので・・
予想通り、襲わずに済みましたε-(´∀`*)

いちごの腕は、確かに小さい時は
おかしな方向に曲がったりしてたんですよ(汗
流石、釣りさん。ご心配頂きありがとうございます!
やはり骨もしっかりすると、クニャ・・って曲がる事も無い様です(;・∀・)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

いちご、オレンジになりました^^
ツノガエルは成長すると、だいたい色は濃くなるんですよね~
で、高齢になるとまた薄くなる場合もありますが(汗

いちごもツノガエルなので・・
口に入る生き物は、何でも食べちゃいますよ・・
昆虫とか・・ネズミとかもです(-"-;A
カワイイ♪イメージ持ってたらすみません(汗
実態は狂暴で(個体差あり)ふてぶてしく貪欲なんです。
そこが魅力だったりするんですけど(^▽^;)

大きくなったら、メスならアリス位にはなります。
アリスもお迎えした時は、小さかったんですよ~(´艸`*)

こんばんは

いちごちゃん、可愛いですね(o^^o)
ずっと、そのままの大きさでいて欲しいですね(^_^;)

うちの山ちゃん2号も2カ月前は、いちごちゃんぐらいだったのが、今では拳ぐらい(~_~;)
順調に育っているのは嬉しいですが、小さい時があっと言う間が残念です(^_^;)

いちごちゃんも2カ月後は、拳ぐらいになっていちご大福みたいになりますかね(^_^;)

成長した時の色が楽しみです(^o^)

では( ´ ▽ ` )ノ

No title

え〜〜〜〜〜(゚o゚;;
食べちゃうんですか!?ミルキーを!?
てか動くものなら何でも食べちゃうって・・・もしケロルさまが前にいたらケロルさまも食べちゃうって事!?
・・・・・・うーーーーーーん、ツノガエルさんたら(´・_・`;)もう

またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

[タイトル]一瞬めっちゃ焦りました(^_^;) [最初で最後の…]
いちごちゃんがもしかして~って!Σ( ̄□ ̄;) 思いました。

記事を読んでほっとしました。
すみませんm(__)mよからぬことを想像してしまった私をお許し下さいませm(__)m

確かにツノガエルに近づけると危険ですよね~(>_<)
でも良いツーショットの1枚が撮れましたね♪(^_^)

海坊主様

こんばんは(^ω^)

いちごもまだ可愛いですが・・着々とふてぶてしくなるでしょうね。
確かに、この時期短すぎます(-"-;A

山ちゃん2号、もう拳位になったんですね(^▽^;)
ぼてぼて・ふてぶてしいのも可愛いですw

いちごも、いちご大福みたく・・なるでしょうねww
色はどうかな~・・
オレンジな気がします(;´▽`A``

ではでは(^ω^)

もん母様

こんばんは(^ω^)

そそ・・ツノガエルって、自分と同じ大きさ位のものまで食べてしまうんですよ~
ケロルも全然、餌としてイケる大きさです(^▽^;)
もちろん、そんな大きな餌は与えませんけどね(汗
野生のツノガエルは、自分より大きな獲物捕食して
死んでしまったりもあるそうです(-"-;A
貪欲と言うか、おバカと言うか・・
そこが可愛かったりもしますが・・
飼い主まで喰おうとするのは、可愛く無いですorz



ザリレンジャー様

また③こんばんは(^ω^)

あ・・・ややこしかったですかタイトル、焦らせてしまってスミマセン(´・ω・`)
最初で最後って・・=一度きりって意味で
想像は広がると思いましたが
広がり過ぎでしたね・・・
こちらこそごめんなさい(´-∀-`;)

可愛いショットが撮れたので
いや、撮れなくても・・・
もうこの状況を繰り返す勇気はございません(^▽^;)

No title

おはようございます!

いちごちゃんの体型がいい感じでぷっくりしていますね!

ミルキーちゃんとのツーショット、じっくり見ました!
ふたりとも、かわいすぎます!

動くものに何でも飛びついてゆくいちごちゃんが羨ましいでござる。

比翼様

おはようございます(^ω^)

いちご、ツノガエルらしいプックリ感ですよね^^

ツーショット、最後なんで
見てもらえて嬉しいです(^▽^;)

え・・何でも跳びつくいちごが羨ましいですか!?
指に跳びつかれると・・
けっこー痛くなってきました(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~